アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月18日

♡コンビニデザート などなど♡

最近食べたコンビニで買えるスイーツを載せます。

まず初めはファミリーマートのザッハトルテ

IMG_7841.JPG
IMG_7842.JPG
IMG_7843.JPG
 
チョコレートが食べたくてチョイス☆
想像通りのお味でした。

続いてはハーゲンダッツの桜餅

IMG_8040.JPG
IMG_8041.JPG
IMG_8042.JPG

まぁ!ピンクのお餅・・・みたいなやつ!笑
数ミリのお餅の下にはアイスがあります。
アイスの間には桜の葉のような緑色の何かがあります。
それが層になっていて、桜餅を食べているような感覚。
やはり、ハーゲンダッツ美味しいです。





そして最後はMOWのダブルチョコレート

IMG_8011.JPG
IMG_8012.JPG
IMG_8013.JPG

パッケージが可愛い!
バレンタイン仕様だったのかな?
ホワイトチョコとチョコレートのダブルです。
ちょうどいい甘さで美味しかったです。


人気ブログランキング

2017年08月11日

♡ギャレットポップコーン 名古屋限定 小倉バター♡

何度目かの訪問

お盆初日
テレビで見た名古屋限定の小倉バターを買いに来ました。





10時に着くと既に外にも折り返しなしで1列。
30分待ちました。

小倉バターをクォート缶とSサイズの袋で買おうとしていたら、なんと!
小倉バターは名古屋限定缶でしか購入できないと( ;∀;)
「名古屋土産として買っていただきたいので!」と。
分かってるわー!
だけどお家で待つ旦那とも食べたいんだよぉ。

IMG_6232.JPG

しかも、カラフルなユニコーン缶で欲しかったし、ユニコーン缶なら2つ買うつもりになっていたのに…

とりあえず小倉バターを1缶と袋で限定のミックスナッツ?トリプルナッツキャラメルを購入。

IMG_6231.JPG

試食で小倉バターいただきました。
バターはほんのり塩が効いていて薄味ですが、チーズよりは好きかも。
小倉はサクサクしていてギャレットポップコーンらしい食感。
少しして小倉の香りがするなーという感じでした。





正直買うか悩みましたが、お土産だし買って良かったなという感想です。
お家にも買って帰れたらなぁ…
名古屋限定缶可愛くないからいらないのだよ、ごめんね。

そして普段なら行列無しなのに、
前回も急に帰省土産に思いつき、年末年始の行列に並んだなぁ。
今回もテレビで見なかったらすっかり忘れていたよ。
やはり大きな荷物を持った旅行客が多かったです。


暑い夏にオススメです。
ワキ汗かかなくなりました。
夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】



人気ブログランキングへ

2016年12月01日

♡ツバメヤ 黄金わらび餅♡





オープンから大人気のツバメヤのわらび餅
行列も平日なら落ち着いているし、わらび餅好きな方に会うので手土産にと買いに行きました。

平日17時の販売に合わせて16時35分くらいに行くと行列無し。もしや11時販売分が残ってる?と見に行くと「17時からです!」と店員さんに言われ…フラフラしてから50分に見に行くと10人ほどが並んでいました。
17時に会計が始まり、10分ちょっとで会計出来ました。

わらび餅2箱に、サブレプレーンを購入

IMG_4553.JPG

IMG_4554.JPG

IMG_4555.JPG

IMG_4556.JPG

990円くらいのわらび餅はずっしりと重みがあり、包みを開けると多少きなこが落ちます。
たっぷりきなこの中に500円玉より一回り、もうちょっと?大きいサイズのわらび餅が10個入っています。

IMG_4557.JPG

お皿に取り出しフォークでいただきました。
うん!確かにトロトロ!素朴な甘さ。
きなこは甘さが抑えめというより、砂糖などが入ってないのか甘くはありません。
私としては黒蜜かあんこがほしくなりました。
わらび餅も味が薄味だし、トロトロすぎて気持ち悪くなるような食感で苦手でした。

これなら友達に買ったサブレのが美味しいなと感じました…。
10個も入っているので900円台でお得ですが、2人くらいで食べようと思うと多いし食べ切れません。



2016年02月06日

♡リトルプラスベーグル♡





一社駅から徒歩6分くらいのところにあるベーグル屋さん、リトルプラスベーグルさんに行ってみました。
昨年出来て気になっていたのですが、初利用です!

12月か1月の午前10時50分頃通った時に5人ほど並んでいるのを見たので、すぐ売れちゃうのかなーなんて思っていましたが、今日は11時過ぎに行っても全種類残っていました。

なんとイートインもできるらしく、お一人お店入ってすぐのベンチで食べていました。ドリンクの販売もあるようです。
私が行った時にはカップル(ご夫婦?)と親子連れが利用してましたよ!

プレーンとゴマなど何も挟まっていないものと2種、あんこやクリームチーズが挟まったデザート系と4種、レンコンのきんぴら 鶏そぼろが入ったお惣菜系4種くらいあったかな〜その位の品揃え。
何を食べようか迷うー。
後から来た親子がさっと買っていくー、焦る。

あんことクリームチーズ
レンコンのきんぴら
きなこミルクスティック(名前違っていたらごめんなさいね。)
を購入!!

帰って食べてみました♡
image.jpeg

お店にあった美味しい食べ方通りレンジで20秒ほど温めて食べました。
温めるとフワフワで美味しい〜。表面は硬めだから歯ごたえもあって良い!

image.jpeg

まずはお惣菜のレンコンのきんぴら、330円
うむ。きんぴら濃すぎず美味しい。合うか合わないかと言われたら微妙だけど合わなくはない。野菜にしてしまったから人気1位って書いてあった鶏そぼろが気になってしまう。
次回は鶏そぼろ買ってみようかな。

次はクリームチーズとあんこ!330円
ベーグル半分食べると違う味が食べたくなるからちょうど良い。

image.jpeg

一番気になってたあんこ!
こっちも美味しい!食べようと近づけたらあまぁいあんこの香りがふわぁっと香ってきて幸せな気分に♡
ただ個人的な感想だけど、クリームチーズが余計だったかな。名前にクリームチーズあると「うわ〜♡」ってウキウキするんだけど、あんこだけで十分美味しく感じたのと、クリームチーズ酸味が強くて気になってしまいました。(多分クリームチーズってそういうものだから美味しくなかったとかじゃなく、個人的なね)

きなこミルクスティック290円

image.jpeg
ベーグル生地でスティックタイプになってます。
こちらはレンジで温めたら悲しい事に、きなこミルククリーム?が溶けてしまい流れ出てしまいました。ピーナッツバターみたいな感じですね。

生地がおいしいのでぜひまた買いに行きたいと思います〜♡



2016年02月01日

♡コンビニアイス アップルパイ ア ラ コールドストーン♡





【商品名】アップルパイ ア ラ コールドストーン

【価格】270円

【容量】1本

【購入場所】セブンイレブン

【点数】5/5点満点中

【感想】コンビニにあるコールドストーンシリーズ、高いから買わなかったんだけどいつも以上に気になってレジへ持って行ってました。
高いけど微妙だったらどーしよー!なんて思いながら可愛い袋を開けると《ふわぁん》ってキャラメルの良い香りがして期待大!!

image.jpeg

image.jpeg


かじるとパリパリのキャラメルチョコレート、パイなのかサクサクもしている。
中のアイスはパッケージにもあるように《スイートクリームアイスクリーム》でバニラとは違うクリーミーなアイスクリームで甘々だけど美味しい♡

image.jpeg


さらにアイスクリームにはアップルパイに入ってるようなリンゴが入っていてこちらもシャキシャキ?サクサクしていて美味しいんです!

image.jpeg


食べ進めると本当真ん中にキャラメルクリームが入ってました。ちょっぴり入ってる感じです。

image.jpeg


270円だったけど価格に見合ったアイスクリームでした!
スイートクリームアイスクリームはコールドストーンのお店で好きなフレーバーでもあるのでお店に行った気分にもなれました♡




2016年01月30日

♡ハワイ土産 ホノルルクッキー♡





【商品名】ホノルルクッキー
【価格】16ドル(約2000円)
【容量】16枚入り(8フレーバー2枚ずつ)
【購入場所】ハワイのお土産
【点数】5/5点満点中
【感想】以前お土産でチョコ掛けのをいただいてからハマってしまい、ハワイに行く人を見つけると頼んでしまっています・・・(迷惑)

image.jpeg

image.jpeg

前回は15枚入りの全部違うフレーバーの詰め合わせだったんですが、今回は同じ味が2枚ずつ入っているので旦那と取り合いにならずに食べられそうです。ただ本当はどれもあげたくないのですが・・・。

image.jpeg

image.jpeg

私のおすすめはチョコレートがかかっているクッキーです。クッキーそのものもしっとりさっくりで食べ応えがありますが、チョコレートがかかってるより美味しくいただけます♡
何でしょうね、普通のクッキーのようなんですが、味も食感も良く、外国製によくある甘すぎや変なにおいがするなんてことがないので食べやすいです。
日本でも販売されているそうですが、一部の取り扱いなのとかなりお値段が高くなってきて倍くらい違いますのでハワイ旅行で手に入れると一番いいですよね。




2016年01月27日

♡ラムレーズンサンド 森永♡





今日は前から隠しておいた森永のラムレーズンサンドを食べることに。
コンビニでこれとMOWのラムレーズンを買っておいて、MOWのラムレーズンは美味しかったし、テレビで美味しいって言ってたからから期待していたんだけど…

私は好みじゃなかったです。
image.jpeg

ラムレーズンアイスもイマイチなんだけど、やっぱり回りのクッキー?生地に全部味が持っていかれちゃって、アイスを楽しみたかった私には合わなかったです。
生地もどら焼きの生地が固くなったみたいなただの甘い生地で…。
これがサクサクのクッキーだったらすごい良かったなぁと思いました。
image.jpeg

image.jpeg

しかもラクトアイスだったので、アイスミルクのものを次回から買おうと思いました。
image.jpeg

セブンイレブンで120円くらいでした。



ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。