アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月15日

♡星乃珈琲店 栄店♡

店の前を通るたびにショーウィンドウに釘付け。
image.jpg
でもだいたい行列、入るきっかけもなしで入れず。
ようやく時間が出来、気になっていたスフレドリアを食べに伺いました。平日18時半頃、行列は無かったけど片付けるため少々待ちました。
image.jpg
入ると狭いけど、隣とは仕切りがあるため隣があまり気にならない作り。しかし声はとにかくみんな話していてうるさく落ち着かない。暗いし、大きなハエが飛んでいて気分最悪。
image.jpg
その時点で何か察し、出たら良かったもののせっかくだからと水を飲もうとすると汚れが。
注文の時に変えてもらうようお願いしたが、また持ってきた水に同じ色の汚れ。ちゃんと確認しない女性店員にがっかり。違う男性店員に変えてもらうが正直飲みたくない。

スフレドリアが登場。
image.jpg
見たことない見た目に多少ウキウキするも、だんだんそのスフレが重たくなる。味はおいしいと思うが普通といえば普通。
image.jpg
image.jpg
とにかく早く食べて店を出ました。

基本暗くて狭い店が苦手な人には向きません。
そして女性店員さん、水確認して提供してね。
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

星乃珈琲店行かれたのですね。
入らなくて正解だったかもしれません。

ただ 通りすがりの名古屋のご近所さんは名古屋の方ですよね?
名古屋の方はあのような天井が低く狭い空間がお好きなのでしょうか?
それでしたらオススメします!
ただ店員さんの接客はあまり変わってないようですので
他のカフェでも十分だと思いますよ。
Posted by えみり at 2017年03月26日 15:46
はじめまして。
私は昨日初めて星乃珈琲店に行ったのですが「案内しますので店外にてお待ち下さい」と言われて待ち続けたのに、20分経っても誰からも目も合わされず空気のような扱いを受け、たまらず他の店に行きました。
店を去る時に店内をさりげなく見たら、4人掛けのテーブルが二つも空いていたのに…

ちなみに栄店でした。
入ったら入ったで良くない対応をされてしまうのだな…と思いました。
これから飲食業に携わる身としては、お客様に悲しい思いをさせるような事はさせないよう努めようと思いました。

長文になってしまい、すみませんでした;
Posted by 通りすがりの名古屋のご近所さん at 2017年03月14日 20:36
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3930424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。