アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月07日

フットサル始めました!

フットサル始めました
『キャプテン翼』世代です。
翼君が小学生〜中学生の初期の頃をリアルにジャンプで読んでいました!
皆がフォワード(FW)やミッドフィルダー(MF)のポジションをやりたがる中
若林源三が好きだったので
「俺ゴールキーパーがいい!」と発言すると即決定しました(笑)
なので、サッカーの際もフットサルの際もゴールキーパーです!
先月同僚達と人生で二回目のフットサルをしました。
「ゴールキーパーやし別にいいやッ!」とスニーカーで参戦
すると、ボールを蹴る際に足の親指が痛くて・痛くて
本日初フットサルシューズを購入
僕は足の幅が広く+足の甲が高く
スニーカーもメーカーによってサイズはバラバラ
Nikeやadidasがカッコイイな〜と思いながらも試着したらフィット感がいまいち(T_T)
安定の国産 asicsとミズノを履くとメッチャいい感じ(^^)v
asicsは合うサイズが在庫切れの為
ミズノに決定
靴ひももお気に入りのキャタピラン
ポコポコ(画像二枚目)の締め具合で僕のような変な足でも、
締めたい箇所はきつく・締めると痛いところは緩くと締め加減が自由自在に調整できる優れものP6070001.JPG
P6070004.JPG
P6070005.JPG
画像3枚目 人工芝用のソールはブツブツ
MTBのブロックタイヤ見たいでしょッ! (笑)

【即納】【ゆうメール配送】 キャタピラン CATERPYRUN 究極フィット感!結ばない靴ひも 伸縮型靴紐 長さ50cm/75cm 【全16色】 CR 【ゴルフ】 靴ひも ゴム 結ばない 伸縮型 靴紐 子供 くつひも シューレース シューアクセサリー スニーカー

価格:846円
(2017/6/7 19:49時点)
感想(93件)



ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
先生さんの画像
先生
モトクロス&スーパーモタードのレース経験あり! 現在はMTBダウンヒル&シクロクロスにハマッている ガンダム世代です! マイナースポーツの認知度が上がることが願いです。認知度UPに色々ご紹介しますので宜しくお願い申し上げます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。