アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月15日

運動するなら浦添市運動公園!

こんにちは〜


今日はですね、浦添市にある


「浦添市運動公園」をご紹介します


DSC_0616.JPG


浦添市で行われるスポーツ大会は、


大体がここ浦添市運動公園で行われます!


まずは陸上競技場がこちら!


DSC_0607.JPG


陸上競技はもちろん、サッカーでも使用されます


キレイな青色のトラックも良いですね〜


続いてはこちらの市民体育館


DSC_0605.JPG


僕はハンドボールをしているんですが


毎回ここは競技場として利用していますね〜

もちろん、その他多くのスポーツでも


使用されています


tk2.jpg

(浦添市立体育施設参照)


続いてはこちら!


DSC_0604.JPG


相撲部屋?です


覗いてみると、中学生や小学生が


稽古に励んでいました


DSC_0603.JPG


続いてはこちら!


DSC_0606.JPG


「多目的屋内運動場」です


先日、体育の日に体力測定してきた場所です


その模様はこちら!


DSC_0614.JPG


人工芝ですね〜屋内だけあって涼しかったです


その屋内運動場の下にあるのがこちら!


DSC_0623.JPG


屋内プールですね〜


浦添市では人気のプールです


中はこんな感じ!


DSC_0621.JPG


最後はやっぱりこれ!


yk1.jpg

(浦添市立体育施設参照)


「浦添市民球場」です


ヤクルトスワローズのキャンプ地としても


有名な球場です


今年は日本一も狙える位置にいるので


頑張ってほしいですね〜


浦添市の施設利用の詳細はこちらから!

http://www.city.urasoe.lg.jp/docs/2014110101069
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4292277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク ブログランキング参加中!
良ければポチっと押してね〜
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。