アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2016年06月17日

今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜

パルシステム


パルシステムで注文し続けていると
お気に入りの商品がどんどん増えてきて
チラシに載ると、あれもこれも買わなくちゃ!という気分になります。

この日のお気に入りはコレ!
パルシステム

化学調味料が使われていない自然な味のキムチ。
変な甘みもなく、辛さもほどよくてとってもおいしいのです。
でもたまにしかチラシに掲載されないので
見落とさないように気をつけています。

3kg入りのお米もお気に入り!
パルシステム

うちでは1週間で3kgのお米を消費します。
冷蔵庫に入る小さめの米櫃にもぴったり収まるサイズなので
パルシステムの3kg入り無洗米がほどよくてスキ。

そしてパルシステムといえば冷凍食品。
パルシステム

お弁当にも夕飯にも使えるし
なんとなく安心な気がするところがお気に入りのポイントです。

冷凍食品の揚げ物にはいろんな添加物が含まれていますが
パルシステムはそれが少なかったり使われていなかったりと
気になるポイントをクリアしています。

市販されているものとか、コープ共通の商品だと
安心感は半減してしまうのですが。

そして湯葉好きの我が家にはうれしいこちら。
パルシステム

パルシステムで生ゆばを買うのは初めてですが
きっとおいしいに違いないと思っています。


たまにスーパーへ買い物に行くと楽しいけれど
市販されていない商品が届くと
ちょっぴり得した気分になれますね^^

生協の宅配パルシステム


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5166990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。