2020/12/28/

【オリックス・開幕投手】2021年の開幕投手は一体誰に?!

rogo.jpg


オリックス山本由伸投手(22)が、自身初の開幕投手に立候補した。プロ5年目での大役を狙い「開幕投手というのは信頼とか技術以外の部分も(選ぶ基準に)あると思う。選んでもらえたらうれしいですし、選んでもらえるようにしっかり自主トレをやっていきたい」と気合を入れた。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202012250001203.html










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今年もこの一週間でおしまいになりますね。
そして今日で仕事納め、ということで明日からは家にいることに。
なんとなく今年の仕事納めは遅い気もするんですが…
でも大体このくらいの時期ですよね。


最近ニュース見ても同じ内容ばかりなのであまり見てなかったんですが
なんでもコロナの新型が出たとかなんとか。
そしてこれが日本上陸してしまったとか!
さらにまぁ…今までよりもまたすごいウイルスになったとか??!
わかりませんがそんな感じみたいです。


今年はこの"コロナ"ってものでいろいろ予定が狂った一年になりましたね。
オリンピックもまぁ流れましたし
プロ野球の開幕だって遅くなりましたし…
おまけに観戦スタイルも変わりましたからね。
そして心なしかチケットも高くなった気がします。
毎日がプレミアム価格みたいな…笑


今年はロッテが強かった影響もあってか
それとも半分しか収容できないから…なのか
本当にチケットが高かった…
おまけにシーズン終盤だったのもあって
なんちゃら価格〜って時価で変動するようなやつになってて…
自分が取得した時より試合数日前には安くなってましたし…


本当まぁあちこちおかしくなったものです。
コロナは確かに厄介ではあるんですが…
コロナをまき散らしてる意識低い人の方にどっちかというとヘイト向くんですけどね。。。
一人の不注意でその一人が不利益被るならまだしも
その一人の不注意から何人、何十人感染するんですから
医療現場もそう、知らない間に遷された人だってそう
結局のところ政治がどうだの対策がなんだのじゃなくて…
まぁそんなとこでしょうかね

続きを読む★

プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
当方オリックスの勝敗次第で翌日の気分が変わるオリックスファンです。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。お問い合わせや相互リンクなど、プロフィールリンクをご覧下さい。
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
ファン
最新コメント