2020/11/24/

【オリックス・セリーグなら何位?】話題の中心?!日本シリーズで浮き彫りになるセパの違い

rogo.jpg


日本シリーズで巨人を圧倒し連勝スタートを飾ったソフトバンク。盤石の投手陣の中でリリーフエースとして君臨するのがリバン・モイネロ投手だ。今季は50試合に登板し2勝3敗、38ホールド、防御率1.69の成績を残し最優秀中継ぎのタイトルを獲得。第1戦でも1イニングを3三振に仕留めた“最強左腕”の奪三振動画が脚光を浴びている。


引用失礼しました。
Full-Count様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb76f6c878efd56756f1019efd114df9719dc0e7










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









3連休でしたので久しぶりの更新になってしまいました。
本当もうちょっと早く書きたかったんですよ…
ただどうしても…
個人的な用事になりますが、週末には新居の方へ入れますので
いよいよ今週部屋を片付けないと引っ越しが出来ない…
ということでどうしても記事を書く余裕が…笑
なんとなく流れの中で今日は出社することになりまして
その中でやっと更新する時間が…
ってどうでもいいですね笑


さて、この週末はなんといっても日本シリーズ!
まぁもちろんその陰でフェニックスリーグもすごいんですけどね。
たとえばオリックス×ロッテで
割と絶望的に逆転されたのにその裏に9点取ってサヨナラ!とか笑
そういうのを一軍でやってくれたら…なんて思いもしますが
フェニックスに出てる選手は全員本気ですからね。
いつかこのメンツが上で同じようなことをしてくれることを楽しみにしたいです。


パ・リーグ代表
ソフトバンク


セ・リーグ代表
巨人


ということで日本シリーズが始まったわけで
この戦いは結構楽しみにしてたんですよね!
原巨人は戦力のぶつかり合いとはまた別のところで勝負手を打ってきて…
とベンチワークも魅力であり、そしてそれがひとつの武器!
セ・リーグを圧倒的勢いとで制覇してきましたから
勢いのある、強い巨人が見れるか?というところ。


対するパリーグ代表、ソフトバンク!
その強さは…パリーグ見ていれば…まぁわかりますよね笑
結構工藤采配についていろいろ言われてるところ見ますけど
個人的には選手にも、そしてベンチワークにも隙がない気がしますけどね。
まぁ…唯一オリックス勢的に言わせてもらえば…
案外後半のリリーフでどうにかこうにか…という場面もあります。


レース最終版では圧倒的な強さを見せつけ
序盤に苦手だったロッテさえも寄せ付けず!というような強さでありました。
そんな二球団がぶつかるんですから
どれほどレベルの高いものを見せてくれるのだろうか??
そんな期待がすごかったですね♪

続きを読む★

posted by 蒼き稲妻 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
当方オリックスの勝敗次第で翌日の気分が変わるオリックスファンです。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。お問い合わせや相互リンクなど、プロフィールリンクをご覧下さい。
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
最新コメント