アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/05/29/のブログ

【オリックス・マスク】やっぱり今後の野球観戦でもマスクが必要になる?? 番外編:ブルーインパルスきたよ♪

rogo.jpg


福田は球団を通じ「今自分にできることは何かと考え、僕のふるさと阪南の町に医療用マスク1万枚を寄付することを決めました。少しでも医療現場で役立てていただければうれしいです」などとコメントした。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8f8f9eddd663323df03a6a9ff21f402e9c4dced










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今日で五月最後の平日になりました!
実は今もまだ悩んでいるんですが、このあと会社に行くか行かないか…
週明けから出社するつもりでいるなら今日行ってすぐ作業できるようにPCとか設置したいんですよね。


とはいえ、週明けは月初になるし来週五日はガスの点検があって午前中は家にいないとだし…
なんてことを考えると週明けてから出社じゃなくてもいいんじゃ…?
なんて、在宅ワークを始める前と同じようなことを考えています笑
たぶんまだこのあと六月第二週からにするか?来週からにするか?
そもそもこれから会社行くか?なんてことをずっと悩むと思います。


まぁそんなことよりも、外出するということは…やっぱりマスクが必要ですね。
緊急事態宣言が解除されてからマスクを外している人もいたりいなかったりですが
個人的にはまぁ、なんとなくマスクつけるようにしています。
あんまり好きじゃないんですけどね。


以前にも敦賀気比組が寄付等していましたが
今回は福田選手もふるさとへマスクを寄付したそうです!いいですねぇ!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。