アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
おかげさまで、PAYコンテンツパートナー2500サイト突破しました!
連日たくさんのお申込み、まことにありがとうございます!
現在活躍中のパートナー様のおかげです。引き続きよろしくお願いします!

さて、今回の記事では、「あまり教えたくない裏技」、
ご利用ユーザーを増やす方法をこっそりご案内します。

通常の作業にプラスしていただきますと、
報酬が3倍にも5倍にもなるような方法です。

ちなみに、社内で記事が問題になったら、記事が消えてしまうような内容なので、
お早めに目を通していただければと思います!


----------

皆様は、「IPアドレス」とは何か、ご存知でしょうか?
「IPアドレス」とは、インターネット回線ごとに振り当てられた、一種の識別番号です。



大抵のインターネットサービスは、「IPアドレス」でもって個人を識別しています。
当社も例に違わず、お客様の「IPアドレス」に注視しています。

具体的に表現すると、
・同じ「IPアドレス」からの重複お申し込みを受け付けないようにしている
と、いうことです。

しかし、「IPアドレス」が変わっていれば、重複には気付けません。
※連絡先などが同じであれば、気づくかも知れません。

これを利用して、自分のアンケートパーツから、自分で何件もアンケートに答えることが可能です。


例えば、
仕事先のPC・自宅のPC・ケータイ・スマートフォン・WIMAX
これらのインターネット回線は、全て違う「IPアドレス」で利用されているはずです。
これを利用します。

具体的に表現すると、
「自分のブログのアンケートに、ケータイや仕事場のPCから回答する」
と、いうことです。

今まで1台のPCでアンケートに参加していたのだとすれば、
3台の端末で答えることにより、報酬が3倍もらえるようになります。

----------


本来やってはいけないことなのですが、現在たくさんの申し込みをいただき、
だいぶ余裕が有るようなので、管理している人も大変そうです。
なので、意外と見逃してくれるかもしれません。

たくさんアンケートに参加していただくのが目的なので、
ユーザー様にもできるだけ稼いでいただきたいのが本音です。

お小遣い稼ぎの効率としては悪くない方法と言うか、
ホントは、やってはいけないことなのですが、こんな方法もありますよ!
と、いうことで紹介させていただきました。

「ちょっと、この方法怖いよ!」とか「大丈夫かな・・・心配だな」と、
感じた方は、無理にやらなくても良い方法です。

特にペナルティなどもないとは思いますが、
もし試していただく場合は、注意してやってみてくださいね!

もっと詳しく聞きたい!と、いう方は
oikawa-nアットマークecopc.cp.jpまで、お願いいたします。


----------


【PAYコンテンツ】お申し込みの流れ
https://fanblogs.jp/su27/archive/5/0

【PAYコンテンツ】パーツの設置方法
https://fanblogs.jp/su27/archive/7/0

【PAYコンテンツ】パーツ設置後の運用方法
https://fanblogs.jp/su27/archive/10/0


【PAYコンテンツ】アンケートパーツのダウンロード
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=4

【ECOPCCLUB】クイズ・クロスワードはコチラ
http://pshop.jp/club.php/ecopc/?fcid=ps900079

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。