アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
たくさんの方々に、お申し込みいただけたので、
兼ねてから宣伝させていただいている「PAYコンテンツ」利用者が、
とうとう1,000人を越えました!ありがとうございます!

ただ、お申し込みをしていただいた方から、
「設置したものの、こっから先どうすれば良いか分からない(;_;)」
といった内容のメールをいただくことが増えてきました。

そこで今回は、
「1日10分で毎月3,000円って言うけど、実際なにやれば良いの?」
という疑問に、お答えしようと思います。




////////////////////

STEP.1 自分でアンケートに答えよう!

設置したパーツは、ブログを見に来ていただいた方だけでなく、
自分自身で使っていただくことが可能です。

毎日更新されるアンケート全てに回答すれば、毎月3,000円くらいは稼げます。
「くらい」というのは、多少の前後はあるということです。
2,000円だったり、5,000円だったりするとは思いますが、平均すると3,000円程度かと思います。


STEP.2 アンケートに答えてもらおう!

自分でアンケートに答えるのはカンタンですが、
誰かにパーツを使ってもらうのは難しいことかも知れません。

ですが、ネット上には「お小遣い稼ぎ」したい人が、たくさん居ます。
そういった人達が集まるところで、ちょっとだけ宣伝しましょう。
元々、お小遣い稼ぎしたい人達なので、アンケートに答えてくれるかもしれません。

【テクニック】
その際、役立つ情報や、見て嬉しくなる情報が記事になっていると、
そういった方々が何回も来てくれる確率が上がります。


STEP.3 ECOPCCLUBで、クイズに参加しよう!

株式会社オッジPFTで、一番効果が期待できるコンテンツは「PAYコンテンツ」なのですが、
他にも、クイズなんていうのを、細々とさせていただいています。

以前はクイズだけだったのですが、
新たに「PAYコンテンツ」をスタートして、ご好評いただいている情況です。

やはり、「PAYコンテンツ」だけでなく、クイズもやった方が稼げます。
ただ、クイズを行うと、1日30分ほど時間がかかってしまうかも知れません。
その代わり、1ヶ月くらい全てに参加すると、5,000円以上稼げるかと思います。

////////////////////




いかがだったでしょうか?
「ちょっとめんどくさいな」って感じてしまったでしょうか?

1日10分でも、めんどくさいものはめんどくさいと思います。
ただ、ダラダラしたりボーッとする時間を、ちょっとだけシフトしていただけると、
いつもよりリッチな昼食」や、「日帰り温泉」などが、
月イチで楽しめるようになります。

それはそれで、なんとなくヤル気が湧いてきませんか?
ワタシは病的なナマケモノなので、それでもめんどくさいと思ってしまうのですが、
毎月3,000円あれば、タバコ代が稼げるので、頑張ろうと思います。



-----------------------------------------------------------------

【PAYコンテンツ】  - お申し込みの流れ
https://fanblogs.jp/su27/archive/5/0

【PAYコンテンツ】  - パーツの設置方法
https://fanblogs.jp/su27/archive/7/0

【PAYコンテンツ】  - HTMLコードの入手について
https://fanblogs.jp/su27/archive/14/0

【PAYコンテンツ】  - パーツ設置後の運用方法
https://fanblogs.jp/su27/archive/10/0

【PAYコンテンツ】  - パーツ設置後の換金方法
https://fanblogs.jp/su27/archive/13/0


【PAYコンテンツ】 利用者フォーラムについて
https://fanblogs.jp/su27/archive/17/0

【PAYコンテンツ】 アンケートパーツのダウンロード
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=4

【ECOPCCLUB】 クイズ・クロスワードはコチラ
http://pshop.jp/club.php/ecopc/?fcid=ps900079

>---------------------------------------------------------------------------------

たくさんの人には教えられない裏技→https://fanblogs.jp/su27/archive/12/0

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。