アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】CGパースを書いてみる


年末は忙しくて更新できず。再開記念にCGを1枚。
覚えたてのGoogle SketchupとPhotoshopで気軽につくってみました。
自分の家なので点景とかはなし。

外壁はチョコレート色のガルバリウム。
色はこげ茶か黒かガンメタかですごく迷ったけど、この色で行くつもり。
(最終決定は現地にカットサンプルをあてて決めます)

笠木、サッシはシルバーで潔く。

耐火建築物にガルバを用いる方法は結構悩まされた。
途中相談した工務店の方も考え方はそれぞれ違ったと思う。
最終的に一番納得のいく仕様で考えてくれたのが棟梁だった。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。