アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】断面構成 3


Bバルコニーは3階

 これは相当悩みました。
 3階は将来は子供部屋の予定だけど、
 バルコニーは日当たり的にもスペース的にもここしかない。

 洗濯機置場は1階(!)なので毎日の洗濯は苦労がつきないけれど苦渋の選択。

 前向きにとらえるなら、
 洗濯干したり布団干したりで子供部屋を必ず通るということ。

 天気がイマイチの日は、洗濯物は風通し良く作ったお風呂に干す、
 どうしても大変なら乾燥機能の充実した洗濯機に替える、
 ということにしました。


@〜Bは最初の段階からかなりいろんな検討をして、
最終的にすごくこだわって、納得して決めた。

子育てがどうなっていくのかは全くわからないので、
コミュニケーションを取らざるを得ないこの家に
補助してもらおうというわけです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。