アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年5月12日『玄関扉』



玄関扉は鉄扉の焼き付け塗装です。

N85で指定してあります。

色見本だとついグレーっぽく見えてもっと白いものを選びたくなりますが、

あまり白いと後で汚ればかり目立ちます。


ドアハンドルは極力シンプルで使いやすそうな、

ということでWESTの3rd zeroシリーズの953を選ばせて頂きました。




WESTはそぎ落としの美学みたいなものを感じるブランドで、
以前から好きな建材金物メーカーの一つです。


今やピッキングの技術もすごいらしいので過度の期待はしませんが
ディンプルキーも上下2箇所、ハンドルと一体でなかなか潔いです。




部屋内側のサムターンもすっきりとしたデザイン、
7.5坪の家らしくてかなり気に入りました。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。