アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月20日

発動馬全戦績 スームジュール


『スームジュール』

プロフィール
そもそも、発動する予定ではありませんでした。片親にするつもりだったのですが、性別が合わなかったこと、それとホームの上級者の方から強いね、って言われたりやり直したばかりで殿堂馬がいなかったことなど様々な要因があって発動するにいたりました。結果オーライ笑


血統
タッチストン系
ビューチフルドリーマーの3×4
(効果は不明です笑)

父 皐月2.0倍(ライド不明)
母 桜花1.9倍(ライド不明)



2歳G1 勝ち(1人気)

01 菊花賞  1.8倍 1着(2.244)
02 WBCT 3.9倍 1着(4.691)

03 SWBC 4.2倍 5着(4.972)
04 ドバイ  1.3倍 2着
05 WBCM 2.2倍 4着
06 WBCS 2.5倍 1着(赤権)
07 SWBC 4.0倍 1着
08 WBCS 1.4倍 1着
09 SWBC 3.1倍 1着
10 WBCM 1.3倍 1着
11 SWBC 1.8倍 1着
12 WBCC 1.3倍 1着
13 SWBC 1.7倍 1着
14 WBCS 1.2倍 1着

15 SWBC 1.7倍 2着
16 宝塚記念 1.3倍 2着
17 WBCS 1.2倍 1着
18 SWBC 3.0倍 1着

19 WBCT 1.3倍 2着
20 SWBC 3.3倍 6着
21 WBCM 1.5倍 3着
22 WBCC 1.3倍 2着
23 SWBC 4.4倍 9着
24 DWC  1.2倍 1着
25 WBCS 3.0倍 6着
26 DWC  1.4倍 2着
27 凱旋門賞 1.7倍 4着
28 WBCS 5.0倍 9着
29 香港M  4.2倍 1着
30 WBCT 5.9倍 3着



獲得賞金
45,350枚
総合戦績
19-6-2-7/34戦


反省点
15SWBC
単独に拘っていたのに痛恨の他Pと被り(3.8倍)案の定、持ってかれました。まぁでも2着だったので許します笑 これは出した僕が悪かったですね、反省しています。

16宝塚記念
S持ってかれた他Pが出てきたら嫌だなぁ、と思いながら登録ボタンを押したらまさかのVSシミュレースに登録、、、ワンアンドオンリーに競り負けて2着。黄権を持っていなかったので、結果的には黄権ゲットでいいのかも。
まぁ結果論なので、余計なレースになったことは間違いないです。

19WBCT
予定外の被り。相手は調子悪くないかなぁ、程度の厩舎状況。相手は追い込みだったかなぁ、11.9倍でぶち抜かれました。ちなみにその馬はそのままSへ連闘。8着に負けていました。ここで負けてしまったのも痛かったですね。ここできっちり勝てていれば次のSのオッズが再度良化していたであろうだけに非常に悔いの残るレースとなりました。


ここから先のレースに関しては、正直シーズン末期ということもあってレース選択が厳かになってしまったことなど様々な要因があったと思います。ちょっと厩舎内の血統をがらりと変えたことも影響があるかもしれません。

レジェンドは走ったり走らなかったり。結局よくわからずじまいでした。

後半のダメっぷりが際立っていますが、個人的には王道9連勝なんて初めてだったので満足しています。

ぜひ次回は5万の大台は超えたいなぁ、と思っています。


最後にひとつだけ、、、
みなさんにスーム、ジュールといわれますが、この馬名の意味はフランス語で仕立て屋。スー、ムジュールなので発音に気をつけていただければと思います笑
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。