アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/sr400blog/index1_0.rdf
プロフィール

じょり
25年のブランクを経て再びSR400を手に入れた熟年ライダーのカスタムSR400への道のりの記録です。
最新記事
SR400関連リンク集【相互リンク歓迎です】
気になるSRパーツ

エンジン関連


排気系


マフラー


オーバーレーシング/ フルチタンメガホン マンクスタイプ


POSH/ PCMステンレストライアンフタイプマフラー(キャタライザー付)


ペイトンプレイス/ ステンレス・メガホンマフラー (JMCA対応品)


ペイトンプレイス / ステンレス・キャプトンマフラー(JMCA対応品)


BEAMS/ SS300 チタン


ハンドル関連

ハンドルバー


WM/ SR マグラセパレートハンドル(φ35)

外装関連


Brooklands AJS 7R FRPタンク

シート


NitroHeads/ タックロールカフェシート 黒

アシストグリップ


ペイトンプレイス/ ダブルアシストグリップ(ステンレス)


吸気、燃料系



黒いFCR・・

自由落下式ガソリンコック


サスペンション関連


電装系

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月21日
クロスファイブ 泉大津に行きました
昨日、ケンさんに誘われて泉大津で開催された「08’CROSS FIVE vol,13 extremers」に行ってきた。なんて言うのかな、カスタムカーのイベントでメーカー50社ほどが自社パーツを使用したカスタムカーを展示するイベントらしい。



もっとド派手な高級車もたくさんあったが、撮影に失敗・・
だけど実際走っているのかな?ここまで派手だとかなり目立つだろうな。
また、イベントとしてバイクによるスタントをやっていましたが、これがすごい!!スーパークロスがとんでもなく高いところを宙返りしていたり、大型バイクでウイリーしながらくるくる回っていたりして盛り上がっていた。

ただ、この日は暑かった!ケンさんのお知り合いの某社社長さんのご好意でブース内でお水やBBQをごちそうしていただき助かりました。
ごちそうさまでした。

当日はケンさんの幼なじみで大阪市東住吉区の住宅街にあるダイニングバー・コーラルベイのオーナーの自称Yoidoreさんも参加されて、一緒にバイク3台で見に行った。暑さに閉口して、りんくうタウンにあるシーフードレストランでバイキングをいただく。980円は安い!
涼しいレストランでバイクの話やダイニングバーの話をするうちに、日を改めて、彼の店で一緒に飲むことになった。夜中まで飲むので僕は宿泊場所を探すことにする。

写真は3台レストラン前に並べたところ。真ん中がオーナーのバイク(弟さんのだっけ?)はHONDA X4 1300ccの大型車だ。高速クルージングに快適だそうだ。こんど飲みにいきますね、その時は楽しいお話を、またよろしくお願いします。


2008年04月27日
蕎麦屋 黒田園
会社の都合でバイク通勤が禁止になった。仕事のストレスをバイク通勤で発散していたのでこれは困った。しょうがないので休みは頑張って乗って行こう!別に頑張らなくてもこの季節は最高ですよね。
きょうもお蕎麦を食べにいつもの信楽へ向かう。お店に偶然同時にスクーターで着いたおじさんに声をかけられる。「千葉から来られたんですか?!」ナンバーを見てよく言われますが、いいえ宇治からですと答えます。面倒なときは、ええまあ・・とか。(;^ω^A

そのまま、おじさんと一緒にお蕎麦を頂く。前回のレポートでは写真がピンぼけでしたが今回はちゃんと撮りましたよ。ここのお蕎麦は1:9。そば湯はとろっとしていています。
何回も通っているので、顔を覚えられてしまったようでお勘定のときに「いつもありがとうございます」っていわれました。たまに山菜の天ぷらがあるときがあります。
この間もメールで詳しい場所を聞かれました。場所はこちらです。
僕のバイクを見かけたら声をかけてください。



ご連絡はこちらから

携帯電話のメールフィルター機能をご利用の際はこちらからお返事できない場合があります。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

その他のリンク



USBメモリ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。