アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/sr400blog/index1_0.rdf
プロフィール

じょり
25年のブランクを経て再びSR400を手に入れた熟年ライダーのカスタムSR400への道のりの記録です。
最新記事
SR400関連リンク集【相互リンク歓迎です】
気になるSRパーツ

エンジン関連


排気系


マフラー


オーバーレーシング/ フルチタンメガホン マンクスタイプ


POSH/ PCMステンレストライアンフタイプマフラー(キャタライザー付)


ペイトンプレイス/ ステンレス・メガホンマフラー (JMCA対応品)


ペイトンプレイス / ステンレス・キャプトンマフラー(JMCA対応品)


BEAMS/ SS300 チタン


ハンドル関連

ハンドルバー


WM/ SR マグラセパレートハンドル(φ35)

外装関連


Brooklands AJS 7R FRPタンク

シート


NitroHeads/ タックロールカフェシート 黒

アシストグリップ


ペイトンプレイス/ ダブルアシストグリップ(ステンレス)


吸気、燃料系



黒いFCR・・

自由落下式ガソリンコック


サスペンション関連


電装系

広告

posted by fanblog
2008年08月04日
コーラルベイな夜
先日のケンさんとの約束どおり東住吉東大阪のすてきなバー「コーラルベイ」にお邪魔することになった。夜中まで飲むというので近所にホテルを予約しての万全の構えだ(*^?^)
お店は8時からだけど、マスターと3人で軽く食事をということで6時半頃から別の居酒屋で飲み始め、2次会の沖縄料理屋さんへとビール>泡盛というヘビーな組み合わせで前菜を頂いた。
上の写真はお店のサイトから拝借した。自由に写真を撮っていいと言われていたけど、飲むのに忙しくて忘れていた。マスター写真お借りしましたよ。
左がマスター、後ろの棚にはお酒がいっぱい!このほかにもワイン、泡盛が隠してあるらしい・・・

というか実際出してもらって、たらふく頂いた。
あとは、お店のビリヤードで遊んだり、ツーリングの話をしたりして楽しい時間を過ごさせていただいた。
すっかり酔っぱらってホテルに帰ったが、後半はよく覚えていない・・・
翌朝の頭痛にはまいった。

でも、ツーリングの話は忘れてませんよ。これに懲りずによろしくお願いしますね、ケンさんとマスター。

この記事のURL


ご連絡はこちらから

携帯電話のメールフィルター機能をご利用の際はこちらからお返事できない場合があります。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

その他のリンク



USBメモリ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。