アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月26日

五等分の花嫁∬「アニメ2期12話(最終話) 感想 ネタバレ有」"シスターズウォー後半戦"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」12話(最終話)の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」11話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開については出来るだけ書かないようにしています。



・82〜86話

・「五等分のカタチ」→「五等分の気持ち」

・続編の事&全体の感想



だいたいこのような順番で書いています。



【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第5巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第5巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





12話の範囲は漫画68話(8巻)、82〜86話(10巻)でした。


続編&12話の感想&全体の振り返りを順番に書いていきます。



五等分の花嫁 フルカラー版(12) (週刊少年マガジンコミックス)





カットされている部分も多かったですが


アニメ用に上手く構成されていて良かったと思います。




三玖の「一応…〜不発だったけど…」はカットでした。


ここは38話(5巻)がカットされていたので仕方ないと思います。


38話をアニメで見られなかったのは残念だけど


82話の会話も好きなのでカットされていなくて一安心。


一花の「この戦いに勝つために!」までが82話の内容でした。



五等分の花嫁(13) (週刊少年マガジンコミックス)





風太郎のセリフ


一花が二乃、三玖、四葉の言葉を思い出すところ


A 二乃、B 四葉、C 五月などはカットされていました。


アニメだと細かい部分の動きまで分かったり


声からも感情が伝わってきて凄く良かったと思います。




全体的にアニメの良さが出ていたと思いました。


風太郎が一花だと見破るシーンは


原作と同じセリフならもっと重苦しい雰囲気になったかも…


部屋での三玖、四葉の反応、動き方なども良かったと思います!




一花がEと書くシーンは


原作と同じ流れの方が良かったと思いました。


セリフ無しなら時間的にもギリギリなんとかなりそう。




三玖&風太郎の「あ」までが83話の内容でした。



五等分の花嫁∬ こもれびアート ドミテリアグランデ 中野三玖





84話:風太郎&三玖、85話:一花&二乃&四葉&五月


漫画84話&85話の内容を同時に見ることが出来ました。


話している内容や合流の仕方など違う部分もありましたが


何があったのか分かりやすくなっていて良かったと思います。




24話(4巻) 風太郎「七並べっしょ!」


25話(4巻) 一花「わぁ びっくり(予想外だー)」


このセリフはアニメ1期でも見ることが出来たので


一花の回想も原作と同じものにして欲しかったけど


時間に余裕が無さそうなので


半分だけになってしまったのは仕方ないと思います。




「同じ好きなものを話せるんだもの」


このセリフまでが84&85話の内容でした。


セリフは少しカットされていましたが


声、細かい動きなども相まって漫画よりも感動的でした。


涙が頬を伝うシーンの作画なども綺麗で凄く良かったと思います。




五等分の花嫁∬ ギャラクシーシリーズ 6ポケットジップ付きクリアファイル 集合





風太郎が前田君&武田君と合流するシーン


風太郎がEコースを選んだ理由などはカットされていました。




一花が三玖に謝るシーンはセリフが追加されていました。


追加されたのは「ごめんなさい…」という一言だけでしたが


この一言がある事で、より気持ちが伝わってきたと思います。


細かい部分かもしれないけど


アニメの良いところもたくさんあったと思っています。




一花の「全部」というセリフから


「五等分の気持ち」が流れるのも凄く良いと思いました。


2期はOP「五等分じゃイヤ」から始まって


1期OPの「五等分なんです」で終わりました。




2期では風太郎と五つ子が様々な経験をするなかで


時には衝突しながらも、成長する姿を見ることが出来ました。


2期OPで始まり、1期OPで終わる演出も合っていたと思います。


姉妹がライバルになってしまったけど


大切な家族であることは変わらない…と分かる良い演出でした!




風太郎の「はい チーズ」までが86話の内容でした。


最後に続編のこと&2期全体の振り返りを書いて終わります。



ブシロード ラバーマットコレクション Vol.867 『五等分の花嫁』白ワンピース集合ver.





アルバムを零奈に渡すシーン


結婚式での指輪交換などは見ることが出来ませんでした。


漫画とは違う部分もありましたが


綺麗な終わり方になっていて良かったと思います。




アルバムをめくる演出なども凄く良かったです。


4人の会話は誰のセリフか分からないようになっていました。


鐘の部分は漫画の最終話でも出てくるので


気になった方は漫画も最後まで読んでみて下さい!


花嫁が誰なのか知った上でアニメを見ると


鐘のところで少しだけ聞こえた声は花嫁と同じだと思いました。


アニメだと声で見分けることが出来るけど


この部分は分かりにくくなっていて良かったと思います!




お爺ちゃんと撮った写真


お爺ちゃんについての会話も見たかったけど


この終わり方になるなら


修学旅行(10巻)までやって良かったと思います。


5人の見せ場を出来るだけ均等にしながら


軸になりそうな部分を残そうとしていたんだと思いました。


漫画よりも情報が少なかったので


この構成なら誰が花嫁か分かりにくくなっていそうです。




カットされていて残念だった部分もあったけど


全12話という決められた時間の中で


5〜10巻の内容をまとめるのは想像出来ないほど大変だったはず…


感想では色々と書いてしまったけど


アニメ2期を見ることが出来て本当に嬉しかったです!




続編は公式Twitterを見た感じだと劇場版になりそうです。


原作通りにテレビアニメ化するなら


2期→8巻、3期→11巻、4期→残りみたいになったのかな?


劇場版がどれくらいの長さになるのか分かりませんが


87〜90話(11巻)と日の出祭を中心に構成されそうなので


カットされる部分は、2期よりも多くなりそうな気がします。


アニメ3期で完結するなら1期と同じような構成になりそうです。




劇場版だった場合は感想を投稿するのが遅くなります。


他の作品と同じように


Blu-rayが出るタイミングで投稿することになると思います。




アニメ2期の感想は予定と違うものになりましたが


アニメ1期の続きを見ることが出来て嬉しかったです!




続編の制作が発表されたことで


物語のラストまで見られそうなのも本当にありがたいです。


次の続編も期待しています!




長くなってしまいましたが


「五等分の花嫁∬」の感想は終わりになります。


大したことは書けませんでしたが


読んで下さった方々、本当にありがとうございました!


「五等分の花嫁」を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。




これからも「五等分の花嫁」の応援を続けていきます!


「五等分の花嫁∬」関係者の方々、本当にお疲れ様でした。


制作が発表された続編も凄く楽しみです!期待しています!




この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年03月21日

五等分の花嫁∬「アニメ2期11話 感想 ネタバレ有」"シスターズウォー前半戦"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」11話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」10話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開については出来るだけ書かないようにしています。



【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第5巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第5巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





11話の範囲は漫画79〜82話(10巻)、86話?(10巻)でした。


11話の感想を書いていきます。



五等分の花嫁∬ A4クリアファイルvol.2 中野四葉 (こもれびアート)





将来に関する部分などはカットされていました。


零奈については12話で触れられるかもしれません。


将来の夢などはカットされている部分が多いのでこのままかな?




「おい…誰もそんなこと…」までが79話の内容でした。


残りの部分は最終話の最初or最後でやりそうな気がします。



五等分の花嫁∬ マウスパッド デザイン05(中野五月)





この部分は漫画とほとんど同じでした。


漫画では見られなかった部分も分かって凄く良かったです!


風太郎に気付いて止めようとしたけど…間に合わなかった…


風太郎の「今…なんて…?」までが90話の内容でした。




漫画38話の部分


三玖「私と付き合おうよ」


一花「焦った」


三玖「今回は〜私は本気〜」


三玖「〜独り占めしたい〜六人で一緒にいるのも嫌いじゃない」


などがカットされていたので


アニメだけを見ていたらどんな感想になったのか気になります。



五等分の花嫁∬ スマホマルチバンド 中野一花





ここも漫画とほとんど同じでした。


他の部分もカットされていなければ…と思ってしまいます。


声からも気持ちが伝わってきて


一花&二乃、風太郎&四葉の会話など凄く良かったと思います。




漫画だと盗撮に関する部分はそこまで…という感じだったけど


映像&声で見てみると、これを実際にやられたら怖い…


誰が撮っていたのかは次の最終話で分かるはず!


「話したいことがあるんだけど」までが81話の内容でした。




漫画では最後のセリフの部分が


上:一花&風太郎、下:二乃&三玖というカットだったので


アニメでも同じような感じで、4人の表情を見てみたかったです。



五等分の花嫁∬ キャラキーリング 中野三玖





二乃と三玖の会話は途中まででした。


漫画とは違う終わり方になっていて良かったと思います。


最終話も期待出来そうな気がします!


二乃と三玖が話しているところも好きなシーンなので


最終話がどんな構成になっているのか楽しみです!




アニメを見ながら書く時間がなくて遅くなってしまいました。


11話は漫画と少しセリフが違う部分もありましたが


ほとんどカットされていなかったので良かったです。


今まではOPやEDへの入り方も気になっていたけど


11話は繋がり方、終わり方も凄く良かったと思います。




12話という決められた枠の中で


10巻(修学旅行)までやらないといけないなら


カットされる部分が多くなってしまうのは仕方ないけど


凄く勿体ないと思ってしまいました。


原作通りに進めるなら、完結するのは4期になりそうだけど…




最終話で8巻にあった結婚式のシーンをやるのかな?


漫画の方とは違う終わり方になりそうな気もするので楽しみです!


最終話の感想は金曜日に投稿出来ると思います。


いよいよ最終話…色々と書いてしまったけど、期待しています!




次は12話(最終話)の感想を投稿します。


「五等分の花嫁∬」12話(最終話)の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年03月12日

五等分の花嫁∬「アニメ2期10話 感想 ネタバレ有」"五羽鶴の恩返し"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」10話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」9話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開については出来るだけ書かないようにしています。



【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第4巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第4巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





10話は漫画と違う部分が多かったです。



漫画とは違う展開、描写になっている部分もありましたが


73話(9巻)→75話(9巻)→76話(9巻)→78話(10巻)


→36話(5巻)→77話(9巻)→37話(5巻)→78話(10巻)


だいたいこのような順番で構成されていました。




10話の感想を書いていきます。



【TVアニメ『五等分の花嫁∬』】四葉 Ani─Art 第3弾 マグカップ





武田君&模試の部分も少しだけ見ることが出来ました。


五つ子の父との会話は全カット?


他にも武田君が夢について話すシーンなど


個人的に好きな部分はほとんどカットされていました。




模試の結果について


「最後の〜提出とは」の部分などもカットされていました。


漫画ではありますが、やり過ぎな感じもしていたので


この部分がカットされていたのは良かったような気がします。


細かい部分については書く気力がないので省略します。



五等分の花嫁∬ アクリルキーチャーム 四葉





「勤労感謝ツアー」


アニメでも見られたのは良かったけど


かなりカットされていたので、漫画5巻も読んでみて下さい!




全12話で10巻までやるならこうなるよな…という感じでした。


11、12話は漫画の79〜86話(10巻)になるはずなので


最後くらいはカット無しで見たいけど…難しそうです。




決められた時間内に収めようと


色々と工夫しながら努力しているのが伝わってきました。


カットされている部分が多いのは残念ですが


残り2話なので、最終話まで見てみようと思います。




次は11話の感想を投稿します。


「五等分の花嫁∬」11話の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年03月05日

五等分の花嫁∬「アニメ2期9話 感想 ネタバレ有」"ようこそ3年1組"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」9話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」8話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開については出来るだけ書かないようにしています。



【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第4巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第4巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





9話の範囲は漫画69〜71話(9巻)、74話(9巻)でした。


10話で72話の部分を見ることが出来るかもしれませんが


9話でカットされていた部分を見た感じだと


73話はこのままカットになりそうな気がします。



アニメ10話の感想を書いていきます。



五等分の花嫁∬ 2層アクリルプレート(ED ver.)





69話(9巻)の部分から始まりました。


アニメの8話、9話が初見だったら


五つ子の誰かが走ってきてそのまま押し倒したと思いそう。




二乃&三玖&四葉&五月が話している部分はカットでした。


今回も店長がパン屋について話す部分はカットされていました。


10話ではパン屋に関する話が見られるはず!




風太郎が8話の最後にあったことを思い出すシーン


「あれは事故だ〜忘れよう」というセリフはカットでした。


結婚式の部分も含めて最終話に移動させたりとかは…無さそう…


なんとなく漫画の10巻と同じ終わり方になりそうな気がします。




アニメでは1〜4組の名前も良く見えました。


2組の1番が浅野君かと思っていたら浅井君だったので


113話に関する部分の予想を外してしまいました。


ネタバレになってしまいそうなので、今回は省略します。




今回はOPを見ることが出来ました。


曲&映像も凄く良いので見ることが出来て嬉しいけど


出来ればカットされていた部分をアニメで見たかったです。




「同じなのは顔だけにしてくれ」までが69話の内容でした。



五等分の花嫁∬ ブックカバー 中野四葉





五つ子と同じクラスになったら同じ反応をしてしまいそうです。


二乃が怒って林間学校の時と同じような表情になって…


というタイミングで武田君が助けてくれた部分はカットでした。


トイレで風太郎と武田君が話すシーンもカットされていました。




風太郎はアイテムで見分けろと助言していました。


二乃の説明をしているところは漫画で見られなかった部分でした。


五つ子をきっかけにクラスメイトとも仲良くなれそうです。




「面倒くせー!」までが70話の内容でした。



TVアニメ『五等分の花嫁∬』 五月 Ani-Art 第3弾 マグカップ





五月は…お金…大丈夫だったのかな?


五月がMAYだと分かったところまでが71話の内容でした。




72、73話もアニメで見たいけど…


36〜38話と同じようにカットされたまま話が進みそうです。


72話は風太郎&四葉


73話は風太郎&武田君&五つ子父がメインの話になっています。




風太郎&五つ子の成長、関係が分かるシーン


五つ子や家庭教師に対する気持ちを言葉で伝えている部分など


アニメではカットされていて見られなかったのも残念でした。


この流れだと76、77話もほとんどカットされていそうなので


10、11話の感想でどんな話なのか少し紹介するかもしれません。



五等分の花嫁 中野二乃 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア





アニメでは73話の部分がカットされていたので


登校している時の風太郎はいつも通りという感じでした。




風太郎と一花の会話は半分くらいカットされていました。


「勉強漬けだ〜何も心配してないがな」の部分も見たかったです。


セリフから気持ちが伝わってきて凄く良かったと思います!




クラスメイト達も見分ける事が出来るようになったのか


二乃&三玖&四葉&五月に対しても同じようにしていて


まだ来ていないのが一花だけだったからこのようになったのか…




一花が三玖に変装していることには気付いていませんでした。


姉妹をアイテムで見分けることは出来るようになったみたいです。




一花が三玖に変装した状態で…


風太郎は「嘘…だろ…?」と言っていました。


このセリフについては11話?で見ることが出来るはず!




「嘘じゃないよ」までが74話の内容でした。



五等分の花嫁∬ あにまるっこアクリルキーホルダー 中野一花





武田君&模試の事が丸々カットされていたのは予想外でした。


10話のタイトルは「五羽鶴の恩返し」


79話(10巻)くらいまで進みそうな気がします。


11話のタイトルは漫画と同じになると思います。


12話は1話「今日と京都の凶と共」と同じような感じになりそう。




四葉がメインの36話、37話、72話


カットした意図はなんとなく分かった気がします。


1番好きなのは二乃だけど…四葉がメインの話も見たかったです。




次は風太郎の誕生日がメインになりそうです。


76、77話も結構カットされていると思いますが


どのような構成になっているのか…次の10話も楽しみです!




次は10話の感想を投稿します。


「五等分の花嫁∬」10話の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年02月26日

五等分の花嫁∬「アニメ2期8話 感想 ネタバレ有」"スクランブルエッグ"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」8話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」7話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開については出来るだけ書かないようにしています。



【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第3巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第3巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





8話の範囲は漫画63〜68話(8巻)でした。


これで8巻の内容まで終わって残り4話となりました。




アニメ8話の感想を書いていきます!



五等分の花嫁∬ ぷくっとキーホルダー デザイン15(中野五月/C)





前回の続きから始まりました。


冷静になる五月の部分も見ることが出来たので良かったです。




五月の森はアニメだと声でも見分ける事が出来ました。


漫画の方でもここのセリフは分かりやすかった気がする。


アニメだと動きなども分かりやすくて凄く良かったです!




63話の内容は二乃が五つ子ゲームを提案するところまででした。



五等分の花嫁∬ マスク&ケースセット[中野二乃]





四葉は嘘を付くのが下手だからと言ってましたが


風太郎は五月?の仕草や話し方を見て四葉だと思い始めて


四葉の「うさちゃんリボン」で確信に変わったという感じでした。




お爺さんが言っていた「愛があれば」という理論


0点の犯人探しの時に文字の特徴から誰の物か考えていたように


今まで積み重ねてきた時間が少しずつ風太郎を変えている…


風太郎もいつかは全員をすぐに見分けられるようになるはず!




風太郎も成長していると思ったら


三玖がヒントを出しているのに全く分からないという…


ここまで外せるのは凄い。


お爺さんに弟子入りしたけど…


修行しているシーンがカットされていたのは残念でした。


四葉の五月の真似は上手かったけど…本人の前では出来ないかも?




一花と二乃が温泉で話しているシーン


一花が足の怪我をしていることについてはカットされていました。


鐘のヒントになりそうな部分はカットされている気がします。




64話の内容はお腹が空いた五月のところまででした。



五等分の花嫁∬ 3枚アクリルパネル 三玖





みんなで海に行くシーンは残念ながらカットされていました。


二乃がキスするタイミングを見計らっていたり


風太郎がお爺さんと釣りをしながら見分ける練習をしていたり


風太郎が抱きしめられて海に突き落とされたりします。


気になる方は漫画の8巻を読んでみて下さい!



五等分の花嫁 フルカラー版(8) (週刊少年マガジンコミックス)





カットされている部分があったので


漫画とアニメで順番が変わっているところもありました。


二乃が一花に手助けして欲しいと言うシーンも違って


一花が見張っていないことに気付くセリフもカットでした。




65話の内容は四葉の「泣かないで」というセリフまでです。



TVアニメ「五等分の花嫁∬」 特大タペストリー 一花





風太郎が五つ子の父とお爺さんの会話を聞いてしまうシーン


五つ子の父が姉妹を探しに行く部分もカットされていました。




痛々しい五月…という部分は


漫画11巻88話〜の部分を見れば分かると思います。


四葉のセリフが少し変わっていましたが


アニメの方が気持ちが伝わってきて良かったです。




二乃が鐘の前で待っているシーン


漫画とアニメで格好が違って、セリフもカットされていました。




一花と三玖の怪我…答え合わせのようなシーンもカットでした。


アニメだと声や動きで漫画よりも気持ちが伝わってくるので


先に答えを言われて悔しがっている風太郎なども良かったです!




66話の内容は「覚悟があるのか?」まででした。



アクリルフィギュア 五等分の花嫁∬/中野 四葉 マジシャンver.





上杉父&らいは、五つ子&五つ子の父の会話はカットでした。




風太郎が正体を暴こうとするシーン


四葉は変装が苦手なのか…風太郎が鋭いのか…


マニキュア、ペディキュアの部分はカットされていました。


可愛い五月が見られて良かったけど


2回目のデミグラスの部分もアニメで見たかったです。




質問なども結構カットされていましたが


日の光で明るくなる感じが凄く良かったと思います!




アニメだとさらに良いシーンになっていたので


三玖の「全部が変わらない〜」というセリフも聞きたかったです。



「私を見つけてくれてありがとう」



漫画67話の内容はこのセリフまででした。



五等分の花嫁ff アクリルスタンド?中野三玖





漫画では三玖のセリフの後に結婚式のシーンがあります。




漫画にあった温泉のシーン


四葉&らいは、一花&三玖、二乃&五月、上杉父&五つ子の父


このような組み合わせの会話はカットされていました。




漫画では「孫たちはわしの〜」というセリフの他にも


風太郎が聞いてしまった五つ子の父とお爺さんの会話の内容


風太郎がお爺さんに「お世話になりました」と頭を下げるシーン


アニメでカットされていた風太郎とお爺さんの会話が見られます。


風太郎とお爺さんが話している内容も凄く良かったので残念…




みんなで撮った写真


結婚式でお爺さんの話をしている五つ子の姿など


アニメでほとんどカットされていたのは残念でした。


9話のタイトルや終わり方を見た感じだと…このまま進みそう。




68話の内容はアニメ8話の最後のシーンまででした。



五等分の花嫁∬ 10個入りぷくっとバッジコレクションBOX





最後の終わり方も余韻が欲しかったです。


カットされている部分からして


アニメの3期は無さそうだな…と思ってしまいます。




カットされている部分が多かったので


結局、今までと同じような書き方の感想になってしまいました。


9巻の内容を1話でやるのは無理そうなので


9巻→9&10話、10巻→11&12話になると思いますが


10巻の内容や終わり方がどうなるのか気になります。




結婚式のシーンとかは全部カットするのかな?


9巻の範囲も五つ子を中心に進めて欲しいけど


10話は武田くんのことがメインになりそうな気がする。


次の9話を楽しみに待ちたいと思います!




次は9話の感想を投稿します。


「五等分の花嫁∬」9話の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年02月19日

五等分の花嫁∬「アニメ2期7話 感想 ネタバレ有」"攻略開始"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」7話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」6話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開については出来るだけ書かないようにしています。



【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第3巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第3巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





7話の内容が漫画59話(7巻)〜63話(8巻)だったので


願望込みで感想を書くのが難しくなりました。


8巻までの内容を丁寧に描いて終わって欲しかったけど


7&8話→8巻、9&10話→9巻、11&12話→10巻になりそうです。




OPに武田君がいる時点で…という感じですが


10巻までやるなら38話はカットしないで欲しかったです。


1期の範囲は全12話で漫画の1話(1巻)〜32話(4巻)でした。


2期の範囲が全12話で漫画の33話(5巻)〜86話(10巻)になるとしたら


36〜38話以外にも全カットになる部分があるかもしれません。



五等分の花嫁∬ アクリルスタンド 二乃





カットされている部分が多かったので


事前に書こうと思っていたのとは違う内容になっています。


今回までは1〜6話と同じように書いていますが


8話ではアニメの部分だけを見て感想を書く予定です。




風太郎と二乃がバイクに乗っているシーン


「卒業まで〜糧となるだろう」も聞きたかったけど


今までと同じようにカットされていました。




アニメでは二乃もヘルメットを被っていたので


ヘルメットに関するやりとりはなくなっていました。


二乃が読み切りの時の三玖みたいになっていて驚きました。


他の姉妹がヘルメットを被ってもこんな感じになるのかな?




「好きよ」までが漫画59話の内容でした。



五等分の花嫁∬アクリルキーチェーン ディスプレイセット (2)中野二乃





五つ子の会話


五月がこの店に来たことがあると分かる部分


五月が学校の先生になるという夢について話すシーン


二乃が父と話してきたこと


風太郎が迎えにきたことについて話す部分はカットでした。




二乃の告白シーンは良かったと思います。


個人的に楽しみにしていたシーンだったんですが


まさかこんな流れで感想を書くことになるとは思わなかった。



二乃が告白するところまでが漫画60話の内容でした。



五等分の花嫁∬ クリアファイルセット 二乃





結婚式のシーン、風太郎&らいは&父の会話


様子がおかしい風太郎〜三玖と会う部分もカットでした。


応募用紙やレシートなどはアニメでしか見られない部分でした。




旅行中の上杉家(1人分は自腹)


アニメではらいは&父の会話で鐘の説明を聞くことが出来ました。


やまびこなどもアニメの良さが出ていたと思います!




旅にトラブルは…までが漫画61話の内容でした。



アクリルフィギュア 五等分の花嫁∬/中野 二乃 マジシャンver.





アニメではカットされていましたが


この辺りは滑りやすいらしいので注意しないといけない。




らいは&父が戻ってくるシーン


五つ子の父が「雨が〜」と言って宿に向かう部分もカットでした。


順番を上手く変えていたと思いますが


上杉父&らいは&五つ子&五つ子父のシーンも見たかったです。


アニメだと一気に進むので無くても良い…のかな?




五月?と風太郎の会話


アニメだと声で分かってしまうので


漫画と同じような楽しみ方をするのは難しそうです。


お爺さんの声が思っていたよりもカッコ良かった。




「帰りたい」までが62話の内容でした。



五等分の花嫁∬ BIGアクリルスタンド 三玖





風太郎と五つ子の父が話している部分もカットでした。


父の立場だと夜中に男が部屋に入ることを許可するのは無理…


カットされていた部分の会話もあり監視の目は厳しいままでした。




風太郎&五月&二乃の会話は書くのが大変なので省略


五月が風太郎のいる混浴に入ってくるシーンはカットかな?


冷静になる五月も見たいので8話に期待します!


「友達でしょう?」の言い方も良かったと思います!




アニメ7話は漫画63話の途中で終わりました。



ちょいデカアクリルキーホルダー 五等分の花嫁∬/中野 五月 マジシャンver.





五つ子の可愛いシーンなどは


出来るだけカットしないようにしている気がします。


個人的には細かい部分のセリフとかを見せて欲しかったけど…




カットされている部分は気になりますが


この書き方をしていると悪い部分が目に付いてしまうので


8話ではアニメの部分だけを見て感想を書いてみようと思います。




アニメで10巻の内容を見た時にどんな印象になるのか


9巻も結構カットされていそうだなとか気になることはありますが


最終話まで見守っていこうと思います。



【Amazon.co.jp限定】五等分のカタチ/はつこい(メガジャケ付)





「五等分のカタチ&はつこい」フルバージョンも良かったです!


キャラクターソングも凄く楽しみです。


アニメ9〜12話も駆け足になりそうなので


1期と違って感想でキャラソンまで紹介するのは難しそうかな…


次の8話がどんな感じになっているか楽しみです!




次は8話の感想を投稿します。


「五等分の花嫁∬」8話の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年02月12日

五等分の花嫁∬「アニメ2期6話 感想 ネタバレ有」"最後の試験"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」6話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」5話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開のことは出来るだけ書かないようにしています。




【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第2巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第2巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





6話の範囲は漫画54〜59話(7巻)でした。


前回と同じように残りの部分から始まって


最後の試験(55〜59話)が5人分まとめて描かれていました。


カットされていた部分もありましたが


アニメ用に上手く構成されていて良かったと思います!



6話の感想を書いていきます。



【Amazon.co.jp限定】「五等分の花嫁∬」キャラクターソング・ミニアルバム(メガジャケ付)





漫画54話後半の部分


二乃のセリフは少しカットされていました。


「〜プロの家庭教師が〜」という部分は仕方ないですが


「〜成長できたのも〜感謝してるわ」の部分は見たかったです。




その後は期末試験(55〜59話)


漫画では三玖→四葉→五月→一花→二乃という順番でした。


アニメは最初の部分が1人ずつ流れた後に


三玖→五月→三玖→一花→三玖→一花→四葉→五月


→三玖→一花→四葉→一花→二乃という順番になっていました。




アニメは漫画と違って一気に見ることが出来るので


枠の中で綺麗な構成になっていて良かったと思います。



次は一花について書いていきます。



五等分の花嫁∬ ~夏の思い出も五等分~ 限定版【同梱特典】「五等分の花嫁∬ 夏の思い出も五等分 特典ドラマCD」5枚組 同梱【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付 - Switch





一花


前回 国語24 数学47 理科41 社会28 英語36 合計176


今回 国語38 数学63 理科52 社会40 英語47 合計240




アニメではカットされていましたが


仕事の休憩時間、車での移動中なども勉強していました。


他の姉妹よりも勉強した分だけ伸びたという感じかもしれません。


三玖に遠慮している部分もありましたが


今回の試験で240点、姉妹の中で1番であることが分かった時には


OP「みんなに取られたくない」通りの顔をしていた気がします。


結婚出来るのは1人だけなのでこれからの展開が楽しみです!




次は二乃について書いていきます。



五等分の花嫁ff アクリルスタンド?中野一花





二乃


前回 国語19 数学22 理科38 社会27 英語45 合計151


今回 国語32 数学33 理科40 社会48 英語56 合計209




二乃も全体的に点数が上がっていました。


三玖とも良い関係を築けていて良かったです。


OPで「誰よりも好き」と言っている二乃


7話のタイトルは「攻略開始」どんな行動をするのか楽しみです!


7話で色々とありそうなので、今回はこれくらいにしておきます。




次は三玖について書いていきます。



五等分の花嫁∬ ビッグアクリルキーホルダー 中野二乃





三玖


前回 国語35 数学41 理科40 社会70 英語20 合計206


今回 国語43 数学48 理科41 社会72 英語34 合計238




風太郎の為に必死に努力をしていました。


チョコを美味しいと言って貰えて良かったけど


今回の試験では一花に負けてしまいました。


自分で条件を付けていたので告白をすることも出来なくて…


三玖は姉妹の中で1番をキープしていたので


今回の試験で一花が見せた伸び方は予想外だったと思います。



三玖はOPで「もう迷いたくない」と言っていました。


この出来事をきっかけにどのように変わっていくのか楽しみです!




次は四葉について書いていきます。



五等分の花嫁∬ ビッグアクリルキーホルダー 中野三玖





四葉


前回 国語35 数学15 理科22 社会30 英語26 合計128


今回 国語51 数学33 理科32 社会36 英語32 合計184




四葉も努力が報われて良かったです。


観覧車の中でのセリフもカットされたりしていましたが


この部分は気になっていたので良いカットだったと思います。



36、37話はアニメでは見ることが出来ないかもしれないので


ここで少しだけ紹介を…タイトルは「勤労感謝ツアー」でした。


らいはに林間学校で四葉に助けられっぱなしだったんだから


感謝の気持ちがあるならお礼をしてこい!と言われた風太郎は…


四葉の反応やセリフも凄く良くて好きな話なんですが


アニメでもやるかもしれないのでこれくらいにしておきます。


凄く良い話なのでぜひ読んでみて下さい!




次は五月について書いていきます。



TVアニメ「五等分の花嫁∬」 デカアクリルスタンド 四葉





五月


前回 国語43 数学28 理科68 社会26 英語34 合計199


今回 国語47 数学35 理科70 社会32 英語40 合計224




五月は社会も伸びそうだけど…と思ったり。


下田さんの部分は少しカットされていましたが


五月は夢に向かって歩き始めることが出来ました。


考え方からして風太郎との関係を進展させるのは難しそうですが


OPに出てくる5人の五月など気になる要素も残っています。


五月と風太郎がどのような関係を築いていくのか楽しみです!



五等分の花嫁∬ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー おやすみver, 五等分の花嫁∬/中野 五月





これでアニメは残り6話となりました。


7話は59話後半+60話(+61話の前半)という感じになりそう。


アニメの8〜12話で漫画の61〜68話までやるとしたら


時間的にも余裕があって丁寧に描かれていそうなので楽しみです。




次の話からはOPやEDがカットされることは無さそうかな?


良いタイミングでキャラクターソングも紹介する予定です!


「攻略開始」がアニメでどのようになっているか楽しみです!




次は7話の感想を投稿します。


「五等分の花嫁∬」7話の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年02月05日

五等分の花嫁∬「アニメ2期5話 感想 ネタバレ有」"今日はお疲れ"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」5話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」4話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開のことは出来るだけ書かないようにしています。



【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第2巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第2巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





5話の範囲は漫画50話(6巻)〜54話(7巻)でした。



カットされていた部分を紹介しながら感想を書いていきます。



五等分の花嫁∬ アクリルキーホルダー 一花 制服





4話の感想で書いたような構成になっていて


枠に収められるように良く考えられていたと思いますが


今回もセリフがカットされていたのが気になってしまいました。




五つ子の父と江端さんが車の中で話しているシーン


50話の最後にある部分+48話の電話の内容という感じでした。


アニメの方がより楽しめる流れになっていて良かったと思います。


セリフは大事な部分がカットされていたような気がする…




「5人とも頑張っています」の部分は


「これは本当です」がカットされていました。



この一言でまとめようとしたんだと思いますが


「あいつらは〜この土日なんてほとんど机の前に〜」


などの部分は漫画を読んでいないと分からないので


風太郎の気持ちが伝わりにくくなっていたと思います。




五つ子は頑張ったけど


赤点は避けられないであろう



五つ子の父はノルマを設けていなかったが


本来は赤点回避出来るはずだったのに


厳しい状況にしてしまったのは


自分(風太郎)の力不足であったと思っている



勉強を教えるだけではダメで


相手の気持ちも考えられる家庭教師の方が良い


風太郎にはそれが出来なかったから辞めるということ



苦し紛れの策(カンニングペーパー)に関するセリフ


五つ子はあんな物に頼らないという部分などもカットでした。




ここはカットして欲しくなかった部分なので


漫画を読んだことがない方は6巻で内容を確認してみて下さい!




他にも二乃と五月の喧嘩について話す部分の前には


父親にしか出来ないこともあるというようなセリフもありました。




風太郎はまだ知らないことが多すぎるので


五つ子の父に対して強く言ってしまったのは仕方ないかも…


EDでは「中野マルオ」と書いてありますが


これからも五つ子の父と書くようにすると思います。




最終話まで見てみないと分かりませんが


6話「最後の試験」まではカットされる部分が多くなりそうです。



36〜38話(5巻)の内容も


回想で見られるかもしれないので


次の話を楽しみに待ちたいと思います。



OP前の部分だけが6巻の内容でした。



五等分の花嫁∬ ビッグアクリルキーホルダー 中野一花





上杉家のシーンはカットでした。


振袖もアニメで見ると凄く綺麗でした!


アニメ、ごとぱず、両方とも良いデザインだと思います。


風太郎&らいは&二乃&四葉のセリフなど


漫画では見られなかった動きもあったので良かったです。




キスシーンを見ているところは


四葉のセリフだけカットされていたけど…なんでだろう?


少し違う部分もありましたがアニメの方が良かったと思います。




福笑いの五つ子バージョン


よく見てみると目は違う部分もあって分かりそうだけど


口は見分けられる気がしない。




風太郎にしてあげられること


四葉だけ違うものを思い浮かべていました。


ここは覚えておいたらヒントになるかも?




三玖が暴走していたけど


ごとぱずのホワイトクリスマス三玖も同じような感じだったので


三玖はもう止まらないかもしれない。




風太郎が一花に迫り


四葉が風太郎にキスをして


三玖は殺気を放っているなど大変なことになっていたけど


風太郎はすぐに切り替えて


「出世払いで結構だ」と言っていました。




四葉にキスされても


困惑しているだけで


赤くなったりもしていなかったのは


風太郎らしい反応だったと思うけど


五つ子の方はこれから勉強以外も忙しくなりそう。



51話の内容は「出世払い」の部分まででした。



五等分の花嫁∬ 缶バッジ 四葉





少しカットされて52話へ続いていました。


「全員で合格してお父さんに上杉君を認めさせる」


というセリフも聞きたかったけど


自然な流れで51、52話が繋がっていて良かったと思います!




五月の家庭教師は…まだ無理かな…


四葉は接客とか得意そうだけど他の部分が心配


二乃と三玖も人気が出そうだけど


変なファンがつきそうなので辞めた方が良いかもしれない。




風太郎が経験してきたバイト


少しだけセリフがカットされていました。


漫画の方で五月が言っていた


「まかない目当て」が合っていると思います。




一花の気持ちも分かるけど無理をして欲しくない


というような風太郎のセリフもカットされていました。




五月がバイトを探している時に着信があるシーンは


漫画の方では見られなかったような気がします。


後の部分に繋がる良い追加シーンだったと思います!




風太郎と店長の会話は漫画と違う部分もありました。


順番が変わっていたりもしましたが


52話の内容は風太郎が一花に気付くところまででした。



五等分の花嫁∬ ラバーストラップコレクション 10個入りBOX





向かいのパン屋にお客さんを取られている


という店長のセリフはカットされていました。


パン屋さんは2期の範囲だと出番がないかもしれません。




一花と共演している人達も可愛かったです。


漫画の方だと斜め後ろからだったので


アニメで正面からになっていたのも良かったと思います!




1期でひげのおじさんと書いてあった


あの人が登場するシーンは残念ながらカットでした。


2期ではあの声が聞けないのかもしれない。




OPにも出ていたタマコちゃん


タマコちゃん(一花)が風太郎に見ないで欲しいと言うシーン


膝枕の写真についてはカットされていましたが


一花が呼ばれるところまでの流れも凄く良かったと思うので


個人的にはアニメの方が好きです。




風太郎が台本を届ける部分はカットされていましたが


テンポが良くなっていて凄く見やすかったと思います。


風太郎の優しいところや一花の表情も凄く良かったです!




この後も少し順番が変わっていましたが


53話の内容は一花が顔を赤らめるところまででした。


残念ながら幽霊風太郎はカット!



TVアニメ「五等分の花嫁∬」 Biggestキーホルダー 中野一花 デフォルメ





アニメだと声がついて動きも分かりやすくて


内容を知っていても新たな発見があったりして面白いです!




風太郎&二乃&四葉が買い物をするシーン


四葉が二乃にお米を渡す部分〜は漫画と違う流れでした。


漫画では四葉がトイレに行く為に渡す感じになっています。


1話に収めることを考えると難しいけど


アニメだと突然押しつけた感じになっていたので


ここは漫画の展開の方が良かったと思いました。


四葉がこっそりお菓子を入れている部分はカットでした。




学費、携帯料金、保険、扶養に入っていること


自立などについてのセリフはカットされていましたが


89話(11巻)のシーンを見ることが出来ました。


四葉がいないことに気付くシーンも追加されていて良かったです。




どちらの気持ちも分かるけど


自分も五つ子の父と同じように言ってしまう気がする。




漫画の方だともう少し続きがあります。


この部分も6話のOP前にあるかもしれないけど


「前の学校の時とは違う」


「僕も期待しているよ」というセリフで終わっても良かったかも?


EDへの入り方が少し気になってしまったので


出来れば漫画の54話と同じように終わって欲しかったです。



五等分の花嫁∬ クリアファイルセット 四葉





6話のタイトルは「最後の試験」


漫画の方では〜の場合と5話に分かれていましたが


アニメでは5人分が1話にまとめられていそうです。


この部分で36〜38話の回想が無かったら


どんな話だったのかを紹介しようと思っています。




アニメが始まる前は8巻までいけそうだと思っていたけど


実際に見てみると12話でまとめるのは大変なのが分かりました。




最後の試験まではカットされる部分も多そうなので


今までと同じような感じで感想を書いていこうと思います。


その後は書き方を変えようかなと思っています。


次の6話がどんな構成になっているのか楽しみです!




5話でチョコレートの話も出てきましたが


ごとぱずでもバレンタインのイベントをやっています!


気になった方はそちらのストーリーも読んでみて下さい。




2期のイラストは二乃の星4×3種類だけ当たっていません…


今回も5話の星3&星4が追加されたけど当たる気がしない。


時間があったらごとぱずのことも投稿する予定です!




次は6話の感想を投稿します。


「五等分の花嫁∬」6話の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年01月29日

五等分の花嫁∬「アニメ2期4話 感想 ネタバレ有」"七つのさよなら 第三章"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」4話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」3話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開のことは出来るだけ書かないようにしています。



【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第2巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第2巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





4話の範囲は漫画46〜50話(6巻)でした。


これで漫画6巻の範囲が終わりました。



今回も漫画と違っていた部分について


少しずつ紹介しながら感想を書いていきます。



五等分の花嫁∬ 木札ストラップ 五等分の花嫁∬/中野 四葉





漫画の方は一花に三玖から


助けを求める電話がかかってきた時に


風太郎が入れ替わり作戦を思いついて


一花に三玖を連れて来させようとするという流れでした。




アニメでは電話が繋がらないと言っていましたが


風太郎&一花&五月の会話が先になっていたことも含めて


枠に収める為に展開も変えたんだと思います。




二乃と三玖が話すシーン


セリフはカットされていましたが


漫画の方では分からなかった動きなどもあって


アニメの良さを活かしながら上手くまとめられていたと思います。




予想よりも先の方まで進んでいたので


1話でこれだけの内容をまとめるのは大変だったと思います。




46話は四葉に変装した五月が登場する前の部分まででした。



五等分の花嫁∬ アクリルジオラマ/五月





一花が二乃と三玖を心配して


ホテルに向かって走っていくシーンはカットでした。




「違う、もっとアホっぽく」


ここもアニメの良さが出ていたと思います!




漫画の方は


五月が「一身上の都合で〜」


風太郎「もっとアホっぽく」


五月「辞めさせていただきたく」


風太郎「もっとアホっぽく」


みたいな感じの流れになっていました。


カットされている部分も多かったけど


アニメの良さが出ているシーンだったと思います。




風太郎が「痴漢が出たぞー!」と叫んで逃げました。


五月に作戦を説明する部分などが


カットされていたのは仕方ないと思うけど


アニメでも見ることが出来た「捨て身な作戦」の部分で


漫画の「俺が捕まる前に〜」というシーンも見たかったです。


五月のセリフは「信じますよ」の方が良いと思いました。




四葉はごとぱずでも風太郎の気配を察知していたので


姉妹だけではなく風太郎も四葉から逃げるのは難しそう。




アニメだと声も聞けるので分かりやすかったです。


風太郎のセリフがカットされていたのは残念でしたが


部長の不気味さ控えめという感じで良かったと思います。




一花&三玖が風太郎を連れていくシーンもカット


風太郎の「こいつは〜…だな」というセリフも見たかったです。




47話は無事に仲直り出来たところまででした。



五等分の花嫁ff アクリルスタンド?中野二乃





四葉が謝罪するシーン


カットされていたのは残念でしたが


四葉のセリフが少し変わっていました。


アニメのセリフの方が良かったと思います!




カンニングペーパーの反応もなるほど…って感じがする。


アニメでは五月が眼鏡をかけていなかったけど


眼鏡を忘れてしまうほど…という感じがして良かったです。


風太郎の努力が報われた凄く良いシーンだと思います。




その後の部分もカットされていました。


風太郎が五つ子の父親と話しているシーン


風太郎が何を話したのか分からないようになっていました。


アニメの方が綺麗な流れで良かったと思います。


どんな話をしたのかは5話などで見せて欲しいです。




五つ子が歩いているシーンは違う部分もあったけど


表情や姿勢から自信が伝わってきて凄く良かったと思います。


ここもアニメの方が好きです。




48話は風太郎が「無敵だ」と言ったところまででした。



五等分の花嫁∬ マグカップ





五つ子の点数は漫画と同じでした。


国語→数学→理科→社会→英語→合計


一花 24.47.41.28.36.176

二乃 19.22.38.27.45.151

三玖 35.41.40.70.20.206

四葉 35.15.22.30.26.128

五月 43.28.68.26.34.199



20話で先生が「特別難易度の高い問題」と言っているので


平均点が50〜60点くらいになるように出題しているのかな?


高得点は難しいけどある程度は取れるような内容になっていて


赤点を回避させる為に簡単な問題も多めに出題されていそうです。




1期7話の結果


一花 19.39.26.15.28.127

二乃 15.19.28.14.43.119

三玖 25.29.27.68.13.162

四葉 30.09.18.22.16.095

五月 27.22.56.20.23.148



この頃と比べたら全教科の点数が上がっています。


風太郎が入院してからのこと


今回のテストまでに色々とあったことも考えると


五つ子が勉強を頑張ったのも分かると思います。


結果が欲しいのも分かるけど焦らないで少しずつ頑張って欲しい!



五等分の花嫁∬ やわらかクリアチャーム 五等分の花嫁∬/中野 三玖





風太郎が家庭教師を辞めてしまいました。


風太郎と五つ子の父親がどんな話をしたのかは


5話で6巻の最後の部分を含めて回想シーンがありそうです。


無かった場合は5話の感想で紹介しようと思います。




江端さんも優しさが伝わってくる良い声でした。


「ホホホ、なんとでも言いなされ」もアニメで聞いてみたかった。


江端さんの嬉しそうな表情も凄く良かったです!




49話は五つ子と江端さんのやりとりまででした。



五等分の花嫁∬ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー おやすみver, 五等分の花嫁∬/中野 一花





ケーキ屋でのやりとりはカットされていましたが


店長がどんな人物なのかは掴めたんじゃないかな…


まだ登場する機会があるはずなのでそちらにも期待!




風太郎の表情や手に力が入る描写など


漫画では見られなかった部分もあったので良かったです。


新しい家の契約に関するセリフはカットされていました。




「たったそれだけの…」〜の部分について



「あの家を手放したのか…?」


「今すぐ前の家に戻れ、こんなの間違ってる」



などのセリフがカットされていたのは


追加する余裕が無さそうなので仕方ないと思うけど


漫画の方で四葉がカードキーを投げ捨てた後にあった



「あいつらここまでの覚悟で〜」「それに比べて〜」



この部分はアニメでもやって欲しかったです。




二乃のセリフが少し変わっていたり


五月の「ケーキは無事ですか?」のシーンなど


アニメの良いところもあったのでどちらも見て欲しいです!




漫画だとこの後に丸男が誰なのか分かったけど


アニメでは5話の最初でこの部分に触れるのかな?


6巻の最後がカットされていたのは気になりますが


これで漫画50話、6巻の範囲が終わりました。



五等分の花嫁 アクリルビッグフィギュア 中野二乃





今回の内容には2話使うと思っていたので


OPやEDをカットしても


駆け足気味になっていたのは仕方ないと思います。


最低限必要な部分は描かれていたはずなので


気になった方は漫画の6巻も読んでみて下さい!




7巻、8巻に使える時間が長くなったので


そちらの方が丁寧に描かれているのかもしれません。




5話のタイトルは「今日はお疲れ」


一花がメインの構成になっていると思います。


その後は続けて見ることが出来るようになっているのかな?


どんな構成になっているのか楽しみです!




今回もごとぱずに星3&星4が追加されました!


最近は二乃の星4だけ当たらなくなってしまった…


まだ1話の星4しか当たっていないけど大丈夫なのかな


四葉が当たるようになってきたと思ったら


二乃が当たらなくなってきたのでやばいかもしれない…


アニメ2期の放送が終わったら他のガチャにも追加して欲しい。




次は5話の感想を投稿します。


「五等分の花嫁∬」5話の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年01月22日

五等分の花嫁∬「アニメ2期3話 感想 ネタバレ有」"七つのさよなら 第二章"

こんにちは


「五等分の花嫁∬」3話の感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



「五等分の花嫁∬」2話の感想はこちら



漫画の方は最終話まで読み終えています。


アニメしか見ていないという方もいると思うので


先の展開のことは出来るだけ書かないようにしています。



【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁∬ 第1巻(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード 第1巻購入特典:L判ビジュアルシート付)[Blu-ray]





3話の範囲は漫画42〜45話(6巻)でした。


セリフなどがカットされていたので


今回も少しだけ紹介しながらアニメの感想を書いていきます。



POP UP PARADE 五等分の花嫁 中野二乃 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア





コミカルな部分はカットされていましたが


風太郎と零奈がどんな話をしたのか分かりました。




誰が零奈に変装していたのか…


二乃はアニメ3話の反応からして違うはずです。


四葉はアニメ2話の最後で走って来ましたが


零奈の変装からジャージに着替えるのは時間的に厳しい…




一花、三玖、五月の誰かになりそうです。


話し方などでなんとなく分かるかもしれませんが


何があったのか気になる方は90話(11巻)を読んでみて下さい。



五等分の花嫁∬ まるっとレザーケース デザイン02(中野二乃)





「地球上に一人くらいいるはずだから」



五月は気付いていないことが多いけど


二乃はこの時点でどれくらい察していたのかな


三玖のことは分かっているはずだけど…


二乃が顔を隠しながら風太郎を見ていたのが面白かったです。




二乃は風太郎に謝ることが出来ました。


風太郎は特に何も言わないで許してくれたけど


風太郎の優しさだったのか


仲直りさせないと期末試験やばいからなのか…


二乃と五月が仲直りするのはもう少し先になりそうです。




アニメだと「うえすぎ」が見えにくかったけど


漫画と違って「小モノ」という文字も書いてある気がする。


漫画では「うえすぎ」がアップになっていました。




五月はご飯をたくさん食べる。


6巻には嫌いな食べ物が書いてあります。


五月が嫌いなのは梅干しだけど…


今回の夕食を見た感じだと無さそうかな?




ここもセリフが変わっていたりしましたが


二乃と五月は2人で映画を見に行ったようです。


一花は死んでしまう役だったみたいですが…


五月はこのまま上杉家で生活しても良さそう。




部屋で二乃と風太郎が話しているシーン


途中で一花、三玖、四葉が話していましたが


一花、三玖、四葉の会話だけは45話の内容でした。




二乃の独り言


「一花が女優をしていたなんて知らなかった」


というセリフはカットされていました。




43話は二乃の部屋にキンタローが来たところまでです。



五等分の花嫁 アクリルコースターセット 中野二乃





風太郎はAを選ぶべきだと思いながらも


Bのように全てを告白して謝罪しようとしましたが


言い出せるタイミングがありませんでした。


漫画の方ではタイミングが重要だと思っていることが分かります。


その後はお菓子作りの手伝いを始めました。




漫画よりも「いいね、大好きだ」がイケメンになっていました。


アニメではカットされていましたが


焼き上がるのを待つ時間に会話が続かなくて


二乃が風太郎にキンタローの趣味を聞いたりもしていました。


ここの二乃も可愛かったのでアニメで見たかったです。




「家庭教師の邪魔ばかりして迷惑かけてると思うけど」


二乃がキンタローに対して話した内容が漫画と違いました。


漫画だと中間試験のことを話していましたが


アニメで二乃が風太郎に話してくれた内容だと


今までのことを話してくれている感じがしたので


漫画よりもアニメのセリフの方が良いと思いました。




風太郎が二乃に呼び出された後のシーン


ここもセリフなどがカットされていました。



「明るい所で会うなんて詰めが甘い」


「前回と違って顔がよく見えた」



他にもカットされたセリフはありましたが


二乃が「バイバイ」と言って立ち去るところは


「五人で一緒にいてほしい」という回想も見せて欲しかったです。




44話は二乃がチェックアウトしたところまででした。



五等分の花嫁 セリフストラップ第2弾 中野四葉





四葉がメッセージを見ているシーン


ここは漫画と違って一花が上から見ていました。


四葉の反応などもアニメの方が良かったと思います。




五月が41話と同じように


隠れて話しながら風太郎と登校するシーンはカットでした。




風太郎は体力面でも前よりは成長していそう。


四葉は正確に覚えられたらなんとかなりそうかな?


アニメの江場部長は熱血って感じだったので良かったです。




一花が四葉との会話を風太郎に聞かせていたシーン


一花のお姉さんらしいところや優しさが伝わってきたけど


漫画の方で風太郎との会話が終わった後にあった



「私は私で頑張るから、三玖任せたよ」という一花のセリフ



1話で全てやるのが無理なのは分かるけど


このセリフはあった方が良かったんじゃないかなと思いました。


三玖が鍵を忘れたと言って


二乃の部屋に入るところまでの流れもアニメで見たかったです。




45話は三玖が二乃の部屋に入ったところまででした。



POP UP PARADE 五等分の花嫁 中野一花 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア





※2021/1/22/17:30 追記が終わりました。



あと2話で七つのさよならが終わりそうです。


4、5話が七つのさよなら第三章、第四章になりそうなので


36話と37話をやるとしたら7話あたりになりそうな気がします。



36〜38話もアニメで見たいけど


56話の内容に追加するのは…難しそうなので


6話、7話で触れられなかったらカットという感じだと思います。


回想シーンで出てきたりするのかな?




次の4話は二乃と四葉がメインになりそうかな?


アニメではどんな感じになっているのか…期待しています!




次は4話の感想を投稿します。


「五等分の花嫁∬」4話の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ブログ内検索をする事が出来ます。
タグやカテゴリ以外で検索したい時に使って下さい。
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
遊戯王(174)
遊戯王ラッシュデュエル(37)
ヴァンガード(55)
バディファイト(5)
ドラゴンボール(82)
デジモンカード(29)
ポケモンカード(56)
バトルスピリッツ(60)
デュエルマスターズ(46)
プレシャスメモリーズ(19)
ヴァイスシュヴァルツ(131)
ヴァイスシュヴァルツブラウ(18)
WIXOSS(26)
OSICA(オシカ)(9)
Vividz(ビビッヅ)(9)
Reバース for you(42)
Lycee Overture(23)
UNION ARENA(19)
Shadowverse EVOLVE(13)
Z/X -Zillions of enemy X-(47)
ONE PIECEカードゲーム(12)
FEサイファ(2)
アーケード カード(6)
スクコレ ラブライブ!(16)
ゲーム・アニメ日記(49)
ヘブバン グッズ(48)
ヘブバン 攻略&感想(66)
マギアレコード 攻略(172)
マギレコ アニメ 感想(21)
マギアレコード グッズ(37)
まどか☆マギカ グッズ(23)
まどマギ・マギレコ グッズ(7)
μ's アニメ 感想(26)
Aqours アニメ 感想(2)
虹ヶ咲 アニメ 感想(24)
Liella! アニメ 感想(21)
ラブライブ! グッズ 総合(173)
ラブライブ! μ's グッズ(130)
ラブライブ! Aqours グッズ(210)
ラブライブ! Saint Snow(18)
ラブライブ! 虹ヶ咲 グッズ(259)
ラブライブ! Liella! グッズ(113)
ラブライブ! 蓮ノ空&ミュージカル(10)
ラブライブ! スクスタ&スクフェス2&リンクラ(6)
バンドリ アニメ 感想(20)
ガルパ 星4&編成 イベント(28)
ガルパ 予想&感想 イベント(50)
バンドリ・ガルパ グッズ(38)
バンドリ Poppin'Party(3)
バンドリ Afterglow(3)
バンドリ Pastel*Palettes(3)
バンドリ Roselia(12)
バンドリ ハロハピ(3)
バンドリ RAISE A SUILEN(2)
バンドリ モルフォニカ(4)
D4DJ グッズ(13)
D4DJ アニメ 感想(15)
アサルトリリィ グッズ(24)
アサルトリリィ アニメ 感想(14)
五等分の花嫁 グッズ(135)
五等分の花嫁 ごとぱず(20)
五等分の花嫁 漫画 感想(45)
五等分の花嫁 アニメ 感想(24)
リゼロ グッズ(56)
リゼロス 攻略 編成(9)
ぼっち・ざ・ろっく!(8)
魔法少女リリカルなのは(4)
ウマ娘 プリティーダービー(10)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(10)
球詠 アニメ 感想(13)
咲-Saki- アニメ 感想(15)
響け!ユーフォニアム 感想(5)
フィギュア まとめ(19)
アニメグッズ まとめ(14)
ゲーム(その他) まとめ(19)
アニメ感想 視聴中 まとめ(11)
アニメ 視聴済 紹介&感想(10)
当サイト(ブログ)について(1)
スポンサーリンク
ファン
まとめ
  1. 1. no img お知らせ&投稿済み記事へのリンクなど(2024/4/21更新)
  2. 2. no img 各カテゴリ リンクまとめ ゲーム攻略 アニメ感想 グッズ カードゲームなど
プロフィール
たまさんの画像
たま

カテゴリやタグで細かく分けています。
コメントは全記事で受け付けていないのでタイトルを独り言にしています。
当ブログの内容は転載禁止です。
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。
著作権や肖像権、その他に関して問題がございましたら、メール
(hitorigoto62@yahoo.co.jp)
よりご連絡ください。
削除、修正等の対応をいたします。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)では「A8.net」の広告、サービスを使用しています(グッズ紹介、カードゲームの記事などを含む)。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール
スポンサーリンク
タグクラウド
10周年 12周年 13周年 15周年 1コマ総選挙 1周年 2020ver. 2021レイトサマーver. 20周年 25周年 2wayアクリルスタンド 2人のニジガクスポット 2人の時間!〜Special times〜 2周年 3wayキャラメモボード 3周年 4周年 50点の中華料理ver. 5周年 6周年 7周年 8周年 9周年 A song for You! You? You!! A3! ACアダプター Afterglow AIR AirPodsProケース AirPodsケース ALL STARS ver. Amazing Travel DNA Angel Beats! Angelic Angel Ani-Art Ani-Neon Ani-Sketch AnimeJapan Aqours Aqours magazine Aqours アニメ aqua label Art-Pic Awaken the power Awakening Promise AZALEA A・ZU・NA Bae Bae Liella! Believe again BiBi BLEACH Blu-ray Braveheart Coaster Break The System Brightest Melody Butterfly CD CHALLENGE! NIJIGAKU Unit Story Chance Day, Chance Way! Charlotte CHASE! Chocot CLANNAD Colorful Dreams! Colorful Smiles! Cutie Panther CYaRon! D4 FES. STORY ver. D4DJ D_CIDE TRAUMEREI Dal Segno Dazzling White Town Diabolic mulier Disney DIVE! DiverDiva DOLLCHESTRA Draw a rainbow ver. Dream Land!Dream World! Dream with You DVD Emotion ENJOY IT! Eternal Light Eutopia EVE Evergreen FAIRY TAIL Fantastic Departure! Fate FF FGO FGOAC figma Find Our 沼津〜Aqoursのいる風景〜 Fire Bird First Love Again Future Parade GALAXY HidE and SeeK Glitter*Green Go Our Way! Go!! リスタート Guilty Kiss G’sマガジン Happy Around! Happy Flight Ver. Happy maker! HAPPY PARTY TRAIN Harmonia Heaven Burns Red Hop? Stop? Nonstop! hunter×hunter ILLUSTRATION BOOK Infinity!Our wings!! I’m Still... I’m Still… Jump Into the New World Just Believe!!! Kanon key KiRa-KiRa Sensation! La Bella Patria lette-graph Liella! Liella! in COLORS Liella! on Stage Liella! アニメ Liella!’s One Day ver. Liella!のMy Favorite LIKE IT!LOVE IT! lily white LOOPERS Love U my friends Love wing bell LOVELESS WORLD LoveLive! Days LUNARiA -Virtualized Moonchild- Lycee Overture Lyrical Lily L!L!L!(Love the Life We Live) Margaret MARVEL Maze Town Merm4id Mermaid festa vol.1 MIRACLE NEW STORY MIRACLE WAVE MIRAI TICKET MONSTER GIRLS Morfonica Music START!! MyGO!!!!! MY舞☆TONIGHT Märchen Star NEO SKY, NEO MAP! New Era NEW GAME!! New Romantic Sailors Next SPARKLING!! No brand girls NO EXIT ORION NordiQ Nowadays OneMoreボーダー OSICA PALE TONE PAPER THEATER Pastel*Palettes PCケース Peaky P-key petit Photon Maiden Pieces of Aqours PIICA Pixar planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 POP UP PARADE Poppin’ Up! Poppin’Party POTE Printemps Private Scene PSYCHO-PASS QU4RTZ Queendom R3BIRTH RAISE A SUILEN RAiSe! RAS Rausch und/and Craziness Rewrite Reバース for you Roselia Rイラストver. R衣装ver. Saint Snow SAO Say Good-Bye 涙 School idol diary SCHOOL ROCK ver. School ver. SDBH Second Sparkle SELF CONTROL!! Shadowverse SHAMAN KING SHIROBAKO SHOOTERS! Shooting Star Warrior Silent Blaze Sing!Shine!Smile! Sing&Smile!! SKY JOURNEY smile smile ship Start! Snow halation SNS風 Solitude Rain SPY×FAMILY SRイラストver. SR衣装ver. SSRイラストver. SSR衣装ver. SSSS.DYNAZENON SSSS.GRIDMAN STAR WARS STARDOM Starlight Starlight Prologue stars we chase START!! True dreams STEINS;GATE Strawberry Trapper Summer Pockets Summer Time! ver. Summer Vacation ver. SUNNY DAY SONG Sunny Passion SUNSHINE!! ver. SUPER NOVA SwimStyle ver. Swinging! SYNDUALITY Noir Thank you, FRIENDS!! Thank you,FRIENDS!! THE KING OF FIGHTERS The School Idol Movie THE SECRET NiGHT THEキャラSHOP TIGER&BUNNY Tiny Stars TO BE YOURSELF To LOVEる TOKIMEKI Runners TOKIMEKIア・ラ・モード!ver. TOTE Toy Doll TRicK GEAR TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES Turn it Up! TVシリーズ名場面 Tシャツ UNION ARENA UNIT LIVE ADVENTURE 2020 URイラストver. UR衣装ver. VIVID WORLD Vividz WallPaper WAO-WAO Powerful day! WATER BLUE NEW WORLD WE WILL!! Welcome to 僕らのセカイ We‘ll get the next dream!!! What a Wonderful Dream!! Wish Song with you ver. WIXOSS Wonderful Rush WORLD FLIPPER Z/X ZERO TO ONE! ver. μ’s μ’s アニメ あくすた! あすとろりうむ あなたとお台場!ニジガクデート♡♡♡ あなたの理想のヒロイン あにまるっこ あやかしトライアングル ありふれた職業で世界最強 ある日…永遠みたいに! いつだってfor you! うさぎver. うたの☆プリンスさまっ♪ うちっちー うちわ うどんセット えいちびっと おうちでAqours おうちでLiella! おしごと虹ヶ咲 おすわりver. おせちver. おそろいコーデver. おそ松さん おちこぼれフルーツタルト おなまえver. おまんじゅうにぎにぎ おやすみver. おわんver. お仕事衣装ver. お出かけver. お出かけスティック お勉強ver. お守り風 お散歩ver. お散歩は季節をまとって。 お正月ver. お花見ver. お茶会ver. お茶碗 お菓子作りver. お食事ver. かぎなど かぐや様は告らせたい かのんのうたver. かるた きせかえリエラver. きゃらくりあ きゃらっちゅ! きゃらとりあ きゃらどるちぇ きゃらりえ きゃらタグ ぎゅぎゅっと くりぱんシリーズ けいおん! けものフレンズ こいのぼりver. この素晴らしい世界に祝福を! この街の片隅でver. こもれびアート こもキャラver. ころまにあ ごとぱず ご注文はうさぎですか? さかさま虹ヶ咲!? しいたけ風 しおり しかくい すとぷり すやりんver. その着せ替え人形は恋をする それは僕たちの奇跡 たこ焼きバルーンver. たまご型 ちいかわ ちびころ ちびころver. ちびキャラver. ちゅんコレ ちょこっとリエラver. ちょこりん つながる つままれ てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! てへぺろ とあるシリーズ ときめき活動日誌ver. とらドラ! どんなときもずっと どんぶり なかよしフォトスタンド なやむん なわとび なんどだって約束! にいてんご にじいろTeaTime ver. にじいろお出かけ計画ver. にじさんじ にじよん ぬいぐるみ ねんどろいど ねんどろいどぷらす のうきん のっかり のぼり のりプロ のれん はがき はぐっと! はちまき はらぺこAqours! はんぺんver. ひぐらしのなく頃に ぴくりあ ぴたっと ぴたコレ ふかふか ふたりはZUTTOMO♡ Private 2-shot ふらふら ふわわっコ ぷくっと ぷちちょこ ぷちっ娘 ぷちふわマカロン ぷちスタンド ぷにこれ! ぺたまにあ ぺたん娘 ぼくたちのリメイク ぼくたちは勉強ができない! ぼっち・ざ・ろっく! ぼのぼのコラボ ぽち袋 ましろ色シンフォニー まちカドまぞく まどか☆マギカ まどマギ まめめいと まるっと まんまる缶 みゅ〜じっくき〜ほるだ〜 みらくらぱーく! みんなで作るAqoursの歌 みんなで決める表紙メンバー! みんなで浦ラジ!ver. みんなのラブライ部! むぎゅっと めっちゃGoing!! もぎゅっと“love”で接近中! もちもち筒型 やがてひとつの物語 やわらか ゆうさんぽver. ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらゆら ゆるまり ゆるゆり ゆるキャン ゆるリラLiella! ようちえんver. よみうりランドコラボ らき☆すた りえら散歩 わくわくアニマルver. わんこめし アイカツ アイコンver. アイコン型ダイカットクッション アイスver. アイドルVer. アイドルマスター アイマスク アクアプラス アクキー アクスタ アクセサリーケース アクリルアート アクリルオーナメント アクリルカード アクリルクロック アクリルバッジ アクリルパネル アクリルブロック アクリルプレート アクリルボード アクリルマスコット アサルトリリィ アズールレーン アトレ秋葉原コラボ アナログハート アニメイトver. アニメイトフェア アニメ感想 アニメ紹介 アリス・ギア・アイギス アルバム アロハシャツ アンブレラver. アンブレラマーカー アーケード アートパネル アートフレーム イヤホン イヤーマフ インクジェット インスタントフォト風 インフェルノフェニックスver. イースターver. ウィンドブレーカー ウェディングver. ウォーターパークver. ウッドボード ウマ娘 ウルトラマン エイエ戦サー エコバッグ エプロン エマのわくわくチャレンジ! エンジェルver. エンドカードver. エンブレム エヴァンゲリオン オックスフォードシャツ オブジェ オーバーロード オールナイトニッポンGOLD オーロラver. オーロラキーホルダー カジュアルver. カップ カップホルダー カラビナ カレンダー カーサイン カーテン カードキャプターさくら カードケース カードゲーム カードスタンド カードステッカー カードホルダー ガルパ ガルパ☆ピコ ガルパン ガンダム ガンダムAB ガーランド キズナエピソードver. キモチ戦 キャビンアテンダント風 キャラクターモチーフ キャラスタンド キャラパス キャラファイングラフ キャラファインボード キャラフォン キャラボード キャラリウム キャンディ型 キャンバス キャンバスアート キャンバスパネル キャンバスボード キューブパズル キラッと キルラキル キーケース キーチェーン キービジュアルver. キーホルダー キーリング ギター演奏ver. ギャラクシーシリーズ クッション クッションカバー クリアカード クリアケース クリアバッジ クリアファイル クリアファイルホルダー クリアホルダー クリアボトル クリスマスver. クリックゴールド クリップ クリーナー クリーナークロス クルトガ クレヨンしんちゃんコラボ クロッキーブック クロッキー帳 グッズセット グッズフェアver. グラス グラフアート グリザイアの果実 グルミク グローブ ケースホルダー ゲマくじ ゲーマーズ ゲーマーズお台場店ver. ゲーム攻略 ゲーム紹介 コインケース コッペパンver. コッペパン袋 コミケ コミックス特典衣装ver. コミックブック コロこっと コワレヤスキ コンセントレイト! コースター コードギアス コードクリップ ゴジラ ゴスロリver. ゴブリンスレイヤー サイコーハート サイバーセキュリティver. サイファ サクラ大戦 サコッシュ サテン地 サンシャインぴっかぴか音頭 サンダル サーカス シャボンドーム シャングリラ・フロンティア シャープペン シルエットver. シルエットアートver. シークフェルト音楽学院 シーツ シートベルトカバー シール ジェットストリーム ジェットセッター ジオラマ ジグソーパズル ジャガード織 ジャケット ジャケット風 ジャージ ジャージver. ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 スウェット スクエアバッジ スクコレ スクスタ スクスタイベントver. スクスタフェスver. スクフェス スクフェスシリーズ感謝祭ver. スクールアイドルQUEST スクールバッグ スケジュール帳 スケッチブック スタァライト スタリラ スタンディ スタンディバッジ スタンドフレーム スタンド付き スチルver. スチームパンク風 ステッカー ステンドグラス風 ステージデザイン ストラップ ストリートファッションver. ストレイジボックス ストーリーver. スパバッグ スピーカー スピーカースタンド スペシャルグッズ投票 スペシャルトリビュートイラストver. スポーツタオル スマホグリップ スマホケース スマホスタンド スマホリング スマートフォン風 スライド スリッパ スリーズブーケ スリーブ スーツver. セガコラボカフェ セーラー服ver. ゼロの使い魔 ゾンビランドサガ タぺストリー タオル タオルケース タカラモノズ タグ タグケース タッセル タブレットケース タペストリー タンブラー ダイアモンド ダイカットステッカー ダイスキだったらダイジョウブ! ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダ・カーポ チアリーダーver. チェンソーマン チケット風 チャイナドレスVer. チャーム チョコver. チョコデフォルメver. ツナガルコネクト ティザーイラストver. ティザービジュアルver. ティーザービジュアルver. テイルズシリーズ テープ ディスプレイ デカキーホルダー デカンバッチ デジカ デジモン デスクマット デッキホルダー デビルver. デフォルメver. デュエルマスターズ デュオトリオコレクション デートver. デート・ア・バレット デート・ア・ライブ トキメキツアーver. トラベルステッカー トラベルセット トランプ トリコ トリコリコPLEASE!! トリックファイル トレー トレーナー トワイライトタイガーver. トートバッグ ドアプレート ドキピポ☆エモーション ドッグタグ ドット絵ver. ドミテリア ドラゴンボール ドールズフロントライン ナンバープレート風 ナースver. ニジガクでゅえっと ニジガクジャーナル ニジガク日誌 ニジガク空想世界旅行 ニジガク魅力 新発見! ニセコイ ヌーマーズ ネグリジェver. ネコぱら ネックウォーマー ネックストラップ ネックレス ネームカード ネームカードホルダー ネームキーリング ネームバッジ ネームブロック ノンフィクション!! ノーゲーム・ノーライフ ノート ハイキュー!! ハッピーパレードver. ハピネスチアガールver. ハヤテのごとく! ハリケーンブロッサムver. ハロウィンver. ハロハピ ハンガー ハンディファン ハンドタオル ハートバッジ ハーモニック・ソングver. バインダー バスタオル バックステージパス風 バックパック バッグ バッジ バディファイト バトルスピリッツ バニーVer. バルーンver. バレンタインver. バンドver. バンドリ バンドリ アニメ バースデーver. バースデーセット パイロットver. パジャマver. パスケース パズル パズルキーホルダー パズル&ドラゴンズ パティシエver. パネル パラソル パーカー パーティーver. ヒプノシスマイク ビジュアルシート ビジュアルタオル ビスクドールシリーズ ビタミンSUMMER! ビッグタオル ビニールケース ビニールストラップ ビブス ビラくばりver. ビリスタ ピアス ピックアップ ver. ピンズ ピンバッジ ファイアーエンブレム ファイングラフ ファンディスク ファンブック フィギュア フィルム風 フェイスタオル フォトver. フォトスタンド フォトパネル フォトフレーム フォトプロップス フォンタブ フライトタグ フラッグ フレッシュフルーツパーラーver. フレーム フレームアート フロンティア芸術学校 フード付きタオル ブックカバー ブックマーカー ブラッククローバー ブランケット ブリキケース ブルーアーカイブ ブルーロック ブレスレット ブロマイド ブロードウェイ風 ブーケver. プラオレ! プラトニックセーラーver. プリズムバッジ プリンセスコネクト プレイマット プレシャスメモリーズ プレゼントver. プレート プロジェクトセカイ ベッドシーツ ペアイラストver. ペインターver. ペタッと ペットボトルカバー ペットボトルホルダー ペルソナ ペンケース ペンスタンド ホテルヴィラフォンテーヌ制服ver. ホログラム ホロライブ ホワイトデーver. ボトル ボード ボードゲーム ボールチェーン ボールペン ポケカ ポケモン ポス×ポスコレクション ポスター ポストカード ポチ袋 ポピパ ポロシャツ ポーチ ポートレート マイクロファイバー マウスパッド マギア☆レポート マギレコ マギレコ アニメ マクロス マグカップ マグネット マグネットシート マジシャンver. マジシャン風 マスキングテープ マスク マスクケース マスク用スプレー マスコット マフラータオル マルシェバッグ マルチケース マンマルver. マーカー マーチング・ハーモニーver. マーメイドver. ミニアクリル ミニキャラver. ミニスタンド ミニタオル ミラー ミルキィホームズ メイドver. メイド服ver. メイド風 メガネ メガネver. メガネケース メガネスタンド メタリックシール メタリックバッジ メタルカード メタルキーホルダー メタルチャーム メタルチャームストラップ メダロット メッセンジャーバッグ メモ メモスタンド メモボード メモリアルブック メモ帳 メモ缶 モダンフルールver. モチーフver. モチーフリング モバイルケース モバイルチャージャー モバイルバッテリー モンスト モーテルキーホルダー ヤダ! ユニコーンブリザードver. ユメノトビラ ライトアップステージ ライトスタンド ライブver. ラインアート ラゲッジタグ ラスバレ ラップタオル ラバスト ラバーキーホルダー ラバークリップ ラバースタンド ラバーバンド ラバーマット ラブライブ! ランジュの一日一善ラ♪ リアセカイ リエラのうた リコリス・リコイル リストバンド リストレストクッション リゼロ リゼロス リトルデーモンver. リトルバスターズ! リフレクションキーホルダー リボンキーホルダー リボンストラップ リボンチャーム リミテッドver. リリカル☆ストア2020 リリカル大運動会 ルミナスタンド ルームウェアver. ルームキーホルダー ルームキー風 ルームサイン レインコートver. レインボーローズver. レコードキーホルダー レザーキーホルダー レザーケース レザーコースター レザーバッジ レジェンドオブニジガク レッスンタイム・ニジガクver. レトロちっくver. レトロポップver. レンゲ ロゴver. ロストディケイド ロックファッションver. ロリィタver. ロングケース ワイヤレスチャージャー ワイヤーキーホルダー ワッペン ワンピース ワンピースver. ワンフレーズアート ワールドトリガー ワールドフェア ヱヴァンゲリヲン ヴァイスシュヴァルツ ヴァイスシュヴァルツクロニクル ヴァンガード 一番くじ 万年筆 三角クッション 下敷き 不二家コラボ 両面 五つ子ちゃんとデートフェア 五つ子アクリルキーホルダー 五等分の花嫁 五等分の花嫁 アニメ 五等分の花嫁 振り返り 五等分の花嫁∬ 五等分バンドver. 五角形ver. 付箋 仮面ライダー 仲居ver. 体操服ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺を好きなのはお前だけかよ 俺ガイル 傘っこver. 傷物語 僕たちはひとつの光 僕とロボコ 僕のヒーローアカデミア 僕らのLIVE 君とのLIFE 僕らの走ってきた道は… 僕らは今のなかで 元気全開DAY! DAY! DAY! 先行 公式ストーリーver. 冬制服ver. 冬服ver. 冴えない彼女の育てかた 冴えカノ 冷感タオル 冷感ブランケット 凛明館女学校 刀剣乱舞 初音ミク 制服ver. 前売券 劇団桜坂しずく 勇気はどこに?君の胸に! 勝利の女神:NIKKE 千年戦争アイギス 半裁タペストリー 原宿ver. 原宿ゲーマーズver. 原神 双眼鏡 収納ケース 収納ボックス 台詞ver. 司令部 合宿ver. 名刺 名刺ケース 名探偵コナン 名探偵風衣装ver. 名札風 君のこころは輝いてるかい? 君のこころは輝いてるかい? 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 君の瞳を巡る冒険 呪術廻戦 和モダンver. 和柄ver. 和紙風 和風ドレスver. 咲-Saki- 哀温ノ詩 商品紹介 場面写ver. 境界のRINNE 夏めきペイン 夏制服ver. 夏祭りver. 夏色えがおで1,2,Jump! 夜明珠 夢が僕らの太陽さ 夢への一歩 大川ぶくぶコラボ 天元突破グレンラガン 始まりは君の空 定規 寅年ver. 寝そべりぬいぐるみ 小林さんちのメイドラゴン 小物ver. 小物入れ 巫女ver. 巾着 布ポスター 布団カバー 常夏☆サンシャイン 常夏✩サンシャイン 帽子 干支モチーフver. 幻日のヨハネ 幼女戦記 幼少期ver. 幽☆遊☆白書 広がれ虹のWA! 弁当箱 弱キャラ友崎くん 彼女、お借りします 彼方ちゃんのゆったりパジャマパーティー 得意教科ver. 御城プロジェクト 思い出以上になりたくて 怪盗ver. 恋になりたいAQUARIUM 想いよひとつになれ 戦姫絶唱シンフォギア 戦隊大失格 扇子 手ぬぐい 手帳 手袋 折りたたみ傘 振袖ver. 探偵風衣装ver. 推しの子 推しキャラver. 放置少女 放送記念 数字寄り添いver. 新日本プロレス 新聞 日常 星型ナスカン 星形ナスカン 春ver. 春夏秋冬ニジガクショット♪ 春情ロマンティック 時計 晴着ver. 曲紹介 最カワかすみんショット 有明ガーデン 有明ガーデンインフォスタッフver. 木札ストラップ 木漏れ日水彩レタッチver. 木製 木製スタンド 未体験HORIZON 未来の僕らは知ってるよ 未来の音が聴こえる 未来は風のように 未来ハーモニー 未来予報ハレルヤ! 未熟DREAMER 本革 東京リベンジャーズ 東方 東武動物公園コラボ 枕カバー 果林の虹色コーディネート 栞子のスクールアイドル研究報告 校章ver. 桜和装ver. 椿咲花女子高校 楽しいの天才 横断幕風 横顔ver. 武器ver. 水彩風 水着Ver. 永遠の一瞬 決意の光 沼津 沼津2020年夏 法被 浦ラジ 浴衣ver. 涼宮ハルヒ 清瀬赤目先生ver. 渋谷ver. 湯のみ 滝桜女学院 漫画感想 灼眼のシャナ 無敵級*ビリーバー 無職転生 燐舞曲 物語シリーズ 猫耳ver. 猫耳ワンピースver. 王冠 珪藻土 球詠 璃奈ちゃんボード 異世界かるてっと 異世界旅館ver. 白ワンピースver. 白ワンピース集合ver. 白無垢ver. 白雲石 看板娘ver. 眠れる森に行きたいな 着ぐるみver. 着物ver. 石鹸 神姫PROJECT 神様になった日 禁書目録 福袋 私服ver. 秋ver. 秘めごとCollection 立体アクリルスタンド 第30G部隊 第31A部隊 第31B部隊 第31C部隊 第31D部隊 第31E部隊 第31F部隊 第31X部隊 精神強化 紅蓮の剣姫ver. 素顔のフォトエッセイ 終末のワルキューレ 結ヶ丘女子購買部 結城友奈は勇者である 絵馬 総選挙ver. 線画デザイン 練習着ver. 缶ドロップ 缶バッジ 翠いカナリア 聖翔音楽学園 胸像フィギュア 腕立て伏せver. 艦これ 艦隊これくしょん 色紙 花冠ver. 花嫁ver. 花飾りver. 英傑大戦 茶碗 落下防止リング 葬送のフリーレン 蓮ノ空女学院 虹ヶ咲 虹ヶ咲 アニメ 虹ヶ咲学園購買部 虹色Passions! 虹色の心ver. 衣装ver. 複製原画 記念リング 読書ver. 貯金箱 賭博黙示録カイジ 超電磁砲 転スラ 転生したらスライムだった件 近未来ver. 近未来ハッピーエンド 追いかける夢の先で 進撃の巨人 遊戯王 部隊ビジュアルver. 部隊ロゴver. 野球ボール 銀魂 錯覚CROSSROADS 鍋敷き 防振り 限定 陰の実力者になりたくて! 集合ver. 雪遊びver. 電音部 青ブタ 青空Jumping Heart 響け!ユーフォニアム 食べ歩きver. 養成テープ 養生テープ 鬼滅の刃 魔法少女リリカルなのは 魔法科高校の劣等生 魔界戦記ディスガイア 〜9 Angels☆〜 〜9 devils☆〜 〜9 mermaids☆〜 〜9 waitresses☆〜 〜Summer Vacation〜
最新記事