アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

posted by fanblog
2011年08月07日
プリッツ見っけた。
訪問ありがとうございます。

ぶちょお、暑くて限界でしたι(´Д`υ)アツィー

涼しさを求めてスーパーへ 。。。゛(ノ><)ノ



汗が引くまでウロウロ

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


そこで、ぶちょおの目に飛び込んできた物!!



これは!!


 もしかして!!


  ぶちょおの好きな!!


   地域限定!! Σ(°Д°;






箱の側面には、全国発売2種類

これは、あった("▽"*)

地区限定4種類

2個しかない〜(T▽T)




手羽先味と餃子味がない(*´д`)=з


そこで、ぶちょおは考えた( ̄へ ̄|||) ウーム




手羽先と言えば、名古屋!!

と言えば、るんさん("▽"*)



餃子と言えば、栃木!!

と言えば、わからん(T▽T)



どっかで見かけたら

教えて( ̄▽ ̄;)アハハ…ください




【ぶちょおからのお知らせ】


目標としていた20,000アクセス、達成しました(≧▽≦)



これも、文章力のないぶちょーのブログに、飽きもせず訪問してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので、宜しくお願いします。



応援よろしくお願いします( v^-゚)Thanks♪
下矢印下矢印下矢印


この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


コメント

 

セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。