アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
自己紹介

マイスター(ぶちょお)
マイスターことゴン太部長です。 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ウチのワンちゃんのブログです。
勝手にリンク集
ファン
カテゴリアーカイブ
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年06月06日
歩行器でお散歩ソラくん
IMG_0145.JPG


IMG_0149.JPG

2020年12月23日
淀屋橋から見た朝焼け
通勤途上、信号待ちで横を見ると
見事な朝焼け(淀屋橋)

DSC_0005.JPG


2020年11月24日
大阪国際空港
久々にパシャリ!!

IMG_6632.1.JPG

2020年02月02日
夜の伊丹空港
寒くなってきましたねぇ(>_<)
そんな中、飛行機を撮ってきました。
まずは、千里川尻からの撮影。
寒くて震えてしまいましたが、まずまずかな(*'▽')

(画像をクリックすると大きくなります)

IMG_1185.1.JPG


続いては、スカイパークからの撮影。
着陸してきた飛行機を流し撮りしてみました。

(画像をクリックすると大きくなります)

IMG_1344.1.JPG


いい写真が撮影できたら、またUPしますね。

2020年01月10日
今年は…
近くに大阪国際空港(伊丹空港)があります。

伊丹スカイパークという飛行機が滑走する光景を間近で見ることができる公園があるので、
たまに写真を撮りに行きますが、なかなかの迫力ですよ(^_-)-☆

今年は、いい写真が撮れそうな気が…(^^♪


(画像をクリックすると大きくなります)

IMG_7120.11.JPG

>> 次へ

セロザット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。