アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月23日

No2 超大規模なゴキブリ駆除! 「テラフォーマーズ」


こんにちわ、ソウです。
今日紹介したい漫画は テラフォーマーズ です!
images9QV7KF0U.jpg
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%AD%E8%BB%8D%E6%9B%B9&biw=976&bih=459&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=xWkQVNiPA4S58gX5rYIw&sqi=2&ved=0CAcQ_AUoAg#tbm=isch&q=%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA


近々アニメ化されるので結構知っている人も多いのではないでしょうか?
知らなかったという人はぜひこの機会に興味もってくださいね!


僕は虫が好きなので表紙と説明をみてすぐ当時最新刊だった4巻まで大人買い
してしまいましたダッシュ(走り出すさま)


さてこのテラフォーマーズ、何が面白いかって設定がやばいですっexclamation
簡単に説明しますと、火星を人類が住める星にして火星に住むという
計画が始まり、火星を暖めれば地中に含まれる個体の二酸化炭素が溶けて
上昇して温暖効果によりどんどん暖まれば住める!!


という感じの計画で、暖めるために火星に送られたのが火星を黒くして太陽光を吸収する
ための虫のエサとなるコケと 黒くするための虫である ゴキブリ ですがく〜(落胆した顔)
そして計画は順調にすすみ大気が安定してきた頃にゴキブリを駆除しに行きます。
しかしそこにいたのはとんでもない進化を遂げたゴキブリで・・・



と、こんな感じの人類VSゴキブリのバトル漫画です!長くなってすいませんでした!
この説明で少しでも興味が湧いた方はぜひテラフォーマーズ、手に取って
見てください!!伝えきれない魅力がめちゃくちゃあります!!!!




様々な虫や動物の説明が漫画内で出てくるのですが、どれも細かくてちょっと
友達に自慢したくなるようなものばかり!

こんな虫や動物がいるなんて初めて知った!!と思うこと間違いなしです!


登場人物もみんなカッコイイ♪個人的にはアドルフという人が大好きですw
たぶん共感してくれる人多いと思います、5巻のアドルフさんがヤバいんです!



熱いバトル漫画を読みたい、生き物または虫が好きだという人、もちろん
それ以外の人でもぜひ一度読んでみてください!!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

テラフォーマーズ(1) [ 橘賢一 ]

価格:555円
(2014/8/27 11:33時点)
感想(24件)



衝撃の第一巻です

気になる漫画欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.COM】



電子書籍でもいいという方は国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
こちらで安く購入できますよ

↑試し読みもできます!!!








posted by ソウ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バトル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2708155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
カテゴリアーカイブ

【4枚セット】木の葉シリーズ 四つ葉のクローバーlotus+ハス+カエデの葉+オリーブの葉  金属 しおり ブックマーク

新品価格
¥880から
(2014/11/17 23:08時点)

Beahouse フリーブックカバー リーフブルー

最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ソウさんの画像
ソウ
訪問ほんとにありがとうございます、ソウと申します。 漫画好きなのでこのようなブログ初めてみました。ゲームも好きなんですけど最近はあんまりやってないです、あとは動物が大好きです!動物からは好かれませんが! 嫌いな食べ物はケチャップ、ソース、マヨネーズと少し偏食。これいうと結構引かれますw あまりダラダラ書いてもしかたないのでこの辺で! こんな僕ですがブログ、見てやってくださいよろしくお願いします。 皆さんのオススメの漫画がありましたらぜひコメントでおしえてください!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。