アフィリエイト広告を利用しています

[Amazon 限定ブランド] スペインのフルーティな上質赤ワインバッグインボックス VIVAZ (ビバズ) [ 赤ワイン ミディアムボディ スペイン 3000ml ]CKDN



[Amazon 限定ブランド] スペインのフルーティな上質赤ワインバッグインボックス VIVAZ (ビバズ) [ 赤ワイン ミディアムボディ スペイン 3000ml ]CKDN

アマゾンにて2,098円で販売中ですが現在この商品に 30%OFFクーポン が出現していてクーポンを適用させるとが出現していてクーポンを適用させると1,469円で購入できます 送料無料です

ブランド CKDN(コルクデザイン)
液体容量 3000 ミリリットル
アルコール度数 12 %
容器の種類 バッグインボックス
メーカー  サントリー
原産国名  スペイン
VIVAS=「生き生きとした」という意味。乾燥した気候・良質な水源・理想的な環境を感じる「生命力あふれる」赤ワイン。
はっきりとした赤い果実を感じる香りで、口当たりが柔らかくバランスの良い、優しい味わい。飲みやすく、繰り返し飲んでも飽きないすっきりとした味わいで、お料理との相性もバツグンのスペインワイン。
原材料・成分 ぶどう、酸化防止剤(亜硫酸塩)
【Amazon.co.jp限定】スペインのフルーティな上質赤ワイン バッグインボックス VIVAZ (ビバズ)
「VIVAZ」 =とはスペイン語で「生き生きとした」という意味です。
乾燥した気候・良質な水源・理想的な環境を感じる「生命力あふれる」赤ワインです。
空気との接触が少ないため、開けたての状態で長く楽しめるバッグ・イン・ボックス型を採用。
※バッグ・イン・ボックスとは
その名前の通り、紙で出来た箱(ボックス)の中に、特殊加工されたプラスチック製の袋(バッグ)が入っているタイプの容器です。酸素を防ぐ素材の袋と、ワインを注いだ量だけ収縮して容器内の空間を無くすことでワインの酸化を防いでいるため、通常のガラス瓶と比較して開栓後の長期保存が可能となっています。また、軽量で廃棄しやすいこともメリットです。
・日々の食卓やパーティーにも
お部屋になじむおしゃれなパッケージだけでなく、味にもこだわりぬいたワインなので、日々の食卓やパーティーを楽しくしてくれる、“フルーティ&フレッシュ”な大容量3Lボックスワインです。
・VIVAZ(赤)の味わい
はっきりとした赤い果実を感じる香りで、口当たりが柔らかくバランスの良い、優しい味わい。
飲みやすく、繰り返し飲んでも飽きないすっきりとした味わいで、お料理との相性も良いスペインワインです。
    >>次へ