アフィリエイト広告を利用しています

pukka(パッカ) ペパーミント&リコリス有機ハーブティー 20TB

pukka(パッカ) ペパーミント&リコリス有機ハーブティー 20TB

新品価格
¥918から
(2019/10/11 00:39時点)



アマゾンにて918円で販売中ですが現在この商品に 50%OFFクーポン が出現していて適用させると459円で購入できます 

ペパーミントとリコリスの2種類のハーブのブレンドです。スーっとしたミントの中に落ち着きのあるリコリスの甘さが味わえます。(カフェインフリー)
Pukka(パッカ)とは
英国の100%オーガニックハーブティーpukka(パッカ)は、専門のアーユルヴェーダハーバリストが健康維持、美容のために自然の恵みと香りをブレンドしたハーブティーです。
今までのハーブティーは、苦味や酸味などが原因で苦手な方も多かったと思いますが、ハーブのバランス、味、香りにこだわったブレンドです。英国にてグレイトテイストアワードの金賞を連続受賞。
特徴
PUKKAのハーブティーはインドのアーユルヴェーダ、中国の漢方等の経験、資格、知識に基づき、植物学者でもあるハーバリストのセバスチャンポール氏による確かな知識と研究に基づきブレンドされた、香り、味、のどごしを追求している次世代ハーブティーです。
お召し上がり方
ティーバッグを入れたカップに沸騰したお湯を注ぎます。5分ほど蒸らしてからお召し上がりください。(お好みで長めに蒸らしてください。)
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,082円別に商品をお買い下さい
    >>次へ