アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月29日

一週間って、こんなに長かったのね

ぽーりんママですキスマーク

入院生活も、あとわずかですが…この一週間が一年のように長く感じましてんふらふら

一週間は、持つだろうと買ったテレビカードも今朝0になりましてな

IMG_5478.JPG


なんと、コンセントも有料でな、iPhoneの充電とべっぴんさん観ただけで?減るの早いだろ〜ヽ(`Д´)ノ

毎日つけてた健康管理表

IMG_5482.JPG


熱があるのは手術したからで誰でも熱は上がるらしいです。それにしても、なんて快便なんでしょう(笑)

今日の朝食も完食!

IMG_5480.JPG


昨日の夕方な、シャワー浴だったんやけど、その後 旦那ちゃんが来てくれてな、なんと!

IMG_5474.JPG


贅沢にも、美味しくいただきました(〃▽〃)

どっちも美味しかったなぁ(*'▽'*)♪

昨日ぽーりんさんの写メもらえなくて、一昨日のだけど

IMG_5464.PNG


アザラシみたいな感じ(笑)

ジャーキーが欲しくて吠えてたらしいんやけどな、早う会いたいわ〜(T ^ T)

でも、明日には会える!嬉しいっ(^ε^)-☆!!




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

いつもありがとうございます!



ブロトピ:今日のブログ更新
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5574504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。