アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月21日

なんか、なんだろ…

ぽーりんママですかわいい

入院前に、いろいろ考えすぎて頭パンク寸前やどんっ(衝撃)

IMG_1124.JPG


はよ入院したいわな〜ダッシュ(走り出すさま)


こちらは、生首ぽーりんさんモバQ

IMG_5305.JPG


生首でも可愛いという、ホラーなワンコ(笑)



手術まで、あと4日!









ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!



ブロトピ:今日のブログ更新


この記事へのコメント
あきももさん、あたたかいコメントありがとうございます平謝りゴメン/お願い

経験者の方からのアドバイス、とても助かります!

私は専業主婦なので、ゆっくりとリハビリしたいと思っています。

個人差もあるようですね。決して無理はしませんよ!

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by at 2016年10月22日 22:43
初めまして! あきももと申します。 
もうすぐ入院、手術されるのですね。 体力つけて頑張ってください!
私は現在 開腹手術で子宮全摘、卵巣1つ摘出後2か月経過しました。
8月下旬に手術し、昼の手術で翌朝には歩いていました。最近は本当に早いです!!
9日間で退院し、自宅にてリハビリ 退院一か月後に復職しました。
仕事もスタートし、だんだんと日常生活を不自由なく過ごせるようになってきましたが、
まだ腹帯とナプキンは手放せない状態です。(個人差がすごくあるみたいです) 
退院させるのが早いのはいいんですが、
退院して2週間くらいが私の場合は一番辛かったです。
退院後すぐ絶対に無理をなさらないようにしてくださいね! 
重たいもの持ったりしたらダメですよ〜
手術の成功を祈っております!! お大事になさってください!
Posted by あきもも at 2016年10月21日 20:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5554793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。