アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

入院グッズの買い物(;^_^A

ぽーりんママですかわいい

今日はな、旦那ちゃんと一緒にショッピングモールへダッシュ(走り出すさま)

入院説明のときな、普段家で着ているパジャマと下着を持ってくるように言われたんだけどな…

普段着ているパジャマは穴が開いてボロボロ、下着はヨレヨレたらーっ(汗)

とても見せられるもんじゃないからな、仕方なくGUで…

IMG_5287.JPG


パジャマとパンツと靴下とすぽっと履ける靴を購入あせあせ(飛び散る汗)

なんと、パンツは7枚セット手(チョキ)

さすがGUぴかぴか(新しい)


モール内を歩いてたらな「試供品で〜す!どうぞ〜」

IMG_5288.JPG


ヤバい!嬉しい!ラッキーるんるん

ぽーりんさんのエサも買い、こんなものがexclamation×2

IMG_5281.JPG


でもな、これ11月5日だからな退院して間もないから悔しくも断念バッド(下向き矢印)

IMG_5285.JPG

ぽーりんさん「え〜モデルになりたかったのに〜ママ〜」

ごめんな〜もうやだ〜(悲しい顔)

へとへとになり、スタバへ

IMG_5279.JPG


パンプキンのタルト、なぜかシナモンの味がたらーっ(汗)

シナモン苦手な私、しくじってしもたふらふら


車検の予約もしてなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5280.JPG

入院前にやること、いっぱいでぐったり



手術まで、あと9日!





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


ブロトピ:今日のブログ更新


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5539941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。