アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

まさかのギャランドゥ?!

ぽーりんママですかわいい

ある日の息子くんとの会話

IMG_5109.JPG


私「なぁ、わき毛生えたん?」

息子くん「えっ?もうボーボーだし」

ボーボーってことは、胸毛もボーボー?まさかのギャランドゥ??

IMG_5222.JPG


ギャランドゥでお馴染みのひできさん、もう60代なんやね〜あせあせ(飛び散る汗)

ある日な、息子くんがTシャツ着てて両手上げて伸び伸び〜ってしたときな、見えたんやexclamation×2

私「思ったほどボーボーじゃないやん?」

息子くん「えっ?そう?」

まだ発展途上の脇の下を、家族みんなでガン見(笑)

息子くん、恥ずかしがらずに脇上げっぱなしたらーっ(汗)

ぽーりんさんがな「俺だってボーボーなんやぞ〜」

IMG_5223.PNG


ロングコートのぽーりんさん揺れるハート

そのうち伸びてくるからなぁ、もう少しの辛抱や



カウントダウン開始exclamation手術まで、あと15日!





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!

ブロトピ:今日のブログ更新




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5521900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。