アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月15日

リフォーム最終打ち合わせ

色の確認



リフォーム着工の10日前に最終打ち合わせがあり

ショールームへ向かいました。

(えっ?今?ショールーム見るのは最初じゃ…)

(まあ、最初から自宅に来てもらっているからしょうがないんだけど…)

主に色の確認でフローリングの板、浴室のドア、トイレのドア、壁のクロス。



ご存知の方も多いと思いますが、木目の色だけでも

10種類くらい(私の知る範囲)あります。

オーク、ウォールナット、マホガニ、チーク、パインなど

部屋一面に敷き詰めるとそれぞれが違った印象になります。






605338秋ソファ.jpg






あとは幅木。

壁と床の間に水平につける化粧材。

掃除機などが当たって汚れたり、衝撃を保護する。

また、壁際のクロスを綺麗に収めるために

あるらしい。

ブラウン、ダークブラウンが一般的。

これも自由に選べるとか。

(そのような細かい所はプロが決めちゃってよねー



壁クロスは、ぶ厚いカタログから選ぶのですが

着工までかなり悩んだのは言うまでもありません












♪壁紙もいろいろ・流行りのレンガ調


壁紙レビュー3500件超え人気シリーズ(新51柄)オススメ少し贅沢なリメイクシート無臭で安全 幅52cm長さ6mすぐに貼れる厚手シール 北欧 木目 男前 レンガ 無地 貼ってはがせる おしゃれ DIY リアル ウッド 家具 テーブル 粘着 部屋 白 防水 キッチン扉 トイレ 通販


壁紙シール レンガ ブロック 模様 61cm × 10m ブリックパターン ストーン 3D 立体 DIY 模様替え (浅黄)



北欧ライフスタイルのお役立ちアイテムがいっぱいの「KOZLIFE」










ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ミチさんの画像
ミチ
居ごこちの良い暮らしを追求しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。