アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
星美亜さんの画像
星美亜
万年ダイエッターが、半年でー15キロ痩せました☆ まだまだ、綺麗になりたい!! 私が使用し、効果があったもの・気になるもの集めました。 女子力アップしましょう☆
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月18日

ヒールでダイエット☆

みなさん、普段の生活するときの靴は
どんなものを履いていますか?

ぺったんこな靴??

クロックスのようなサンダル?

それって…もったいなくないですか??

以前に、テレビを見ていたら…

ヒールでダイエット☆

というものをしていたひとがいました☆

その人は、電車で乗るところをヒールで

1、2駅前で降り、毎日歩いていたそうです。


普通のぺったんこな靴で歩くよりも、

ヒールが高めな靴で歩いた方が消費カロリーが高いそうですよ☆

確かに、言われてみれば…

当たり前と言えば、当たり前なのですが…

ヒールのある靴で歩くと疲れますよね…(・・;)

てなわけで、駅分歩く!!

ではなく〜、私は買い物の間ヒールの靴で歩く!!

ということを意識して靴を変えています。

買い物の間は、他のことに気をとられますから

自然とあちこち歩きますよね☆

女性の場合は、見て回るのが好きなかたも多いと思いますので

ちょっとした、
カロリー消費。兼、気分転換にもなると思います☆

ただ、食べ物の所は、誘惑が多いので…
疲れたからといって食べては
意味がなくなってしまいますので注意を☆


そして、試される方は
ヒールということで無理なものを選びすぎると

足を痛めたり、腰に負担になってしまう可能性もありますので

ほどほどの高さ、時間で試されてくださいね(*^^*)
【このカテゴリーの最新記事】

2014年11月06日

むくみのない綺麗な脚へ

立ち仕事が多いと、悩みの一つの

むくみ・・・

気になりますよね・・・


そんな女性の悩みをわかりきったスタッフが

女性の為に作ったサプリメント登場です☆


脚のむくみ・冷え性改善サプリ!!【Su.Ra.Ri】



多くの方に選ばれている理由は?



明日葉エキス、メリロート、赤ワインエキス、

オルニチン、グリセリン、

シトルリン、ヒハツ、金時しょうがなど・・・

23種類の美容成分をたっぷり配合してあるからなんです☆



美容効果も期待できるなんて・・・(*^_^*)☆

うれしいですよね☆




こんな方に使って欲しい☆


・1日中デスクワークが多い

・長時間の立ち仕事が多い



むくみは、血管やリンパ管を通っている水分が漏れ出して


皮下細胞や細胞と細胞の間に溜まってしまうことが原因だと言われています。



これを放置してしまうと・・・?


臓器の異常や循環障害を起こします。


むくみを放置すると代謝が悪くなり・・・


脂肪を溜め込みやすい体になってしまいます。


痩せても、脂肪が溜め込みやすくなってしまっては

もったいないですよね・・・・


「すらり」飲んで、脚すっきり☆


美脚美人☆目指しましょう(^−^)☆







posted by 星美亜 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ

2014年11月04日

ご飯の前のコップ一杯が効く☆

☆まずは、ご飯の前に食事前のコップ一杯の水。


これは、水分補給の意味合いもありますが

少しでもお腹を膨らませる意味合いもあります。


普段から、食事の時はよくお茶を飲むのですが


初めにコップ一杯を飲むことで利尿効果、デトックス効果、

便秘、食べ過ぎを抑えてくれます。


*ただ、水の飲み過ぎは注意です。
水ダイエットというのがあると思いますが、
塩分を控えすぎると低ナトリウム血症となり
水中毒になる可能性があります。

2014年10月31日

きれいな脚の黄金比ですよ☆

キレイな脚の黄金比です。


太もも=身長×0.3


ふくらはぎ=身長×0.2


足首=身長×0.12



黄金比なので、あくまで目安ですが

目標にしやすいかもしれないですね。






2014年10月28日

靴に入れて痩せるぞ☆

ダイエットインソールです☆

普段、仕事でよく歩く事と足つぼに興味があったころ

ちょうど見つけたのです☆

くつに入れるだけで、ほどよい痛さ・・・

ジェル状になっていて汚れた時は洗えるのでそれもよかった点です。


いまや、これなしでは物足りない☆

という感じになっています(*^_^*)



靴に入れるだけ!インソールダイエット [ 小野里勉 ]


ランキング参加しています☆ にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
検索
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。