アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月02日

今日の乙女座

1位でした。嬉しいです笑顔
先週5位で落ち込んだ時は、少し落ち込みました困った
12星座占い

2010年05月31日

今、ハマっているもの

やはり、占いのサイトですね。
上位にランクされる12星座占いの評価やコメントが楽しいです笑顔

上位にランクされる12星座占い

2010年05月29日

占いのサイト

やはり、次はデザインをもう少しカッコよくしたい。
どうしても、プログラマというのは、そのへんがおろそかになってしまう。
まずは、星座のボタンを綺麗なアイコンにしてみたい。
どなたか、提供していただける方居られませんか笑顔



2010年05月28日

占いサイトの拡張

ご訪問ありがとうございます。

さすがに、続編を考えています。一つは作成しました。これを公開するかどうか迷っています。
今の、上位にランクされる12星座占いの拡張ですが。
もし、全部悪かった場合の対応です。
どのサイトを見てもBランク(表現がプロ野球)だったら、
サイトを表示させずに、
自分を信じようとか、今日は九星気学の日とにしようかな太陽

上位にランクされる12星座占い

2010年05月26日

占いのサイト

自分で言うのもなんですが、作成したサイト面白いです。
だって、一昨日3位、昨日3位、今日は1位です。
全部、本当のサイトなので嬉しいですね笑顔
今日もハッピーです。

上位にランクされる12星座占い
ケータイのサイトも作ろうかな。
どうでしょう。


2010年05月25日

占いのサイト

自分で、言うのもなんですが結構面白いです。
昨日は、MSNで3位、今日はインフォシークで3位です。
まずまずですね太陽

コレなら、明日も見れそうです。
さて、私の星座は何座でしょうか!
http://eyespower.main.jp/uranai

2010年05月24日

占いサイトが出来ました。

まだ、飾りも何も付けていませんが、出来ました。
こんな感じです。どうでしょう!

http://eyespower.main.jp/uranai/

良ければ、一度見てください。
一週間見れば、分かりますよまる

3D テレビ

昨日、蛍光灯の球を買いに、家電量販店に行きました。
3Dテレビがあったので見てみると、まあ 朝やっていたがっちりマンデー程では
有りませんでした。

というわけで、まず、買わないと思います。
さあ、地デジ対応のテレビを買わないと!テレビ

占いのサイト その4

何とか、目処がたってきました。
近日中には、何とかお見せ出来るかなってレベルに。 したいです。

2010年05月22日

占いのサイト その3

途中まで作成した。
しかし、ヤフーのサイトは、この方法では、ブロックされる。
ブラウザで見る分には良いが、このようにPHPのファイルを取得する分では
入れない。早くも挫折か?

ドットネットフレームワークで作るか?
でも、プログラムをダウンロードしてもらうのも面白くない。
最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。