アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月21日

金魚の成長

3ヶ月くらいになりますが、スクスク育っています熱帯魚
もう、普通の餌もバクバクたいらげます。

2010年06月19日

上位にランクされる12星座占い ケータイバージョン

やはり、ケータイバージョンが欲しいと思いつつ、作成中ですメモ
まだ、何とか動くかな?っていう程度です。

ケータイバージョン

一応、こちらはPCバージョンです。

PCバージョンの画像です。太陽

2010年06月17日

上位にランクされる12星座占い

というタイトルのとおりに、上位にランクされるはずです。笑顔
しかし、なんと今日は9位でした。まあ、こういう日もあるでしょう。
ここで考えようです。

点をつけるなら上から100点、100点、99点。。。と続き
9位でも85点くらいあるんでしょう。というように考えました。太陽

みなさんは何位だったでしょうか
上位にランクされる12星座占い


2010年06月16日

タイへ

よく行っている鉄工所の社長から話を聞きました。
昨日の夜、工業会の会長から話をきいて、君も海外に行きなさいと言われて
かなり考え込んでいました。

当然、私は即答で、「その会長の通りです」。そして、色々と話しを!
まあ、冗談で、「お前、行ってくれるかと」!
でも、半分、行っても良いかなって思いました。
上海は、まあそこそこ滞在していましたのでタイも行ってはみたいです。
現地の方とネットワークを作成するのが仕事です。

少しづつ、その気になってきました。
太陽

2010年06月15日

またまた産卵

日曜日に、水槽に沈めているガラスの置物(イケアのキャンドルの残り)を沈めていますが
それを、綺麗に掃除して、フィルターや少し水も変えてあげました。

翌朝、見ると早速無数の卵が。
当然、別の水槽(子供の虫かご)を用意して移しました。

さあ、今、3ヶ月程経った金魚の稚魚が50匹程度。熱帯魚
この後どうなるやら。

2010年06月11日

今日の占いは。。。

朝、auケータイの待ち受け画面の占い2位でした。
ということで、自分で作成した、サイトは見ないでおきます。

まあ、なんて自分勝手な太陽

2010年06月09日

今日の占いの結果

こんなことも、あるのですね。何と7位です。
ショックです。
まあ、自分を信じよう。
自分が、一番信じられなかったりして太陽

2010年06月07日

今日の占いの結果

3位です。週の始まりが3位というのは気持ちが良いですね太陽
みなさんも上位の占い結果を楽しみましょう。
上位にランクされる12星座占い

2010年06月04日

今日の占い

何と5位でした。落ち込んでしまいます。
それで、ラッキーカラーはブルーということで。

上位にランクされる12星座占い

2010年06月03日

神出自然学校

今日は、小3の息子が神出自然学校に行きます太陽
田植えをしたり、ザリガニを釣ったりします。
もう、30年以上も前ですがしっかりと覚えていますね。
朝は、おにぎりを1つつまんじゃいました。
おいしかったおにぎり
最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。