アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みんなで老いれば・・・

「さわやか情報たうん」を始めるに当たって、やはり「創刊の辞」を述べねばならないでしょうね。

このブログに対して敬意を表すためにもね。

まあ、団塊の世代としては・・・いよいよ老境に入るときがやってきたということだね。戦後のベビーブームで生まれてきた私どもは、小学校の教室は多いときで「60人」くらいいたな。現在の少子化問題なんて想像も出来ない「子だくさん」の時代だった。

これからも、団塊世代ゆえのプラス・マイナス・・・マイナスの方が多いかな。これもいまさら言っても仕方がないが、最後まで押し合いへし合いして生きていかなければならないだろう。

みんなで老いれば怖くないと言いたいところだが、65歳にならないと年金が貰えないなんて、約束違反だし、想定外のハプニングだと言いたい。怒りをどこにぶつけたらいいか分からないが、さわやかな人生の仕上がりを期待して、行雲流水の境地になって老いを迎えたいものですな!
   
プロフィール

さわやか君
団塊世代のおっさんです! 趣味でブログを書いています。 共に人生を楽しみませんか!
■特定商取引法表示
●さわやか通信(freeml)
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
独占広告の御用命なら
Hot Media Club Group

お得情報コーナー




最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/sjt/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。