アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年04月30日

「ドル箱」友達紹介ランキング結果発表!

「ドル箱」の友達紹介ランキングの結果が発表されました。
僕は集計前より2ランク上がって13位でした!
ボーナスポイントはなんと5000Pだそうです。実に太っ腹ですね!
とはいってもボーナス付与値は15位とかわらないんですけどね(笑)
登録して下さった皆様どうもありがとうございました!

それはそうとボーナスポイントをちゃんと受け取るためには、
友達紹介ランキング結果の報告に届いたメールのアンケートに
答えなきゃならないらしいですね。
恐らく中には忘れる人もいると思うのでそう考えるとちょっとセコイ気もしますが、
まぁボーナス額も結構凄いんでそのくらいのリスクは致し方ないとも思います。
ってな訳で心あたりのある人は回答お忘れなく!
5/10までにアンケートに回答して返信しなきゃならないみたいですよ。

ちなみこちらがそのメールになります↓
☆………━━━☆………━━━━………━━━………☆━━━………━━━☆
 。・゜★
゜・。☆。・。      おめでとうございます!!
★。・゜       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・☆・.★      友達紹介ランキングに入賞されました! 
。・
☆………━━━☆………━━━━………━━━………☆━━━………━━━☆


こんにちは、sodeyama様

この度は友達紹介キャンペーンにご参加頂き誠に有難うございました。
【ニックネーム】様のランキング入賞が確定致しましたのでお知らせ致します。
http://dorubako.jp/ranking_friend.php?ct=friend

つきましては下記アンケートにご回答頂き、
件名を変えずに2011/5/10までにご返信頂けますでしょうか。
ささやかではございますが、入賞ポイントをプレゼントさせて頂きます。
(5/20迄に付与完了予定)

※ここから下がアンケートになってました。
↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 13:21| お小遣い情報

2011年04月27日

「マクロミル」15回目の換金!

アンケートモニター「マクロミル」より15回目の換金が完了しました!
ここは相変わらずの安定飛行ですね。
今回は何度か本アンケートに進む事ができたので良かったです。

震災後しばらく依頼が滞ったけど、それはまぁ仕方ない事だし、
むしろその後の迅速な復旧とゆうか対処に好感が持てました♪
募金活動も行っていたみたいですしね。
つーわけで、まだ登録していない方はぜひぜひお試しあれ。
↓登録はこちらから↓
マクロミルへ登録
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 マクロミル 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 マクロミル 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 03:39| ネット収入報告

2011年04月26日

「ドル箱」ダウン数150人突破!!

一押しポイントサイト「ドル箱」のダウン様が150人を突破しました♪
正確に言えば現在155人です。
ちなみに首位を争っている「げん玉」は現時点で161人。
わずかに遅れをとっていますがこちらも順調に増えております!

この二つのポイントサイトは今や僕の中の双璧。
主力ともいえるポイントサイトなのでダウン数上昇はとても嬉しいです。
この場をかりて登録して下さった皆様に感謝です。
僕にできるお礼は今後もお小遣い情報を発信していく事だと思うので、
これからも末永くサイト運営に励みたいと思ってます!

ドル箱は現在、紹介報酬がアップするキャンペーンが終わっている状態ですが、
そんなものを差し引いても、現状ですらかなりよさげなんでお勧めです。
それに近いうちまたキャンペーンをやりそうな気がします。
それだけここは勢いがありますね。実際稼ぎやすいですし。
↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 16:07| お小遣い情報

2011年04月20日

「ポイントメンバー(PointMember)」登場!

「ポイントメンバー(PointMember)」登場!
ポイントサイトの運営元として一部ではかなり有名な
Data Network Systems(データネットワークシステムズ)」から
またも新しいサイトが誕生していたみたいですね。
具体的に言えば、
POINTIN」「PointPay」「PointDream」「PointShop」「6up
が同じ運営元ですね。

ここのポイントサイト達は総じてそこそこいいです。
まぁ 最高超絶お勧め!
って訳でもないけどある一定のレベルはクリアしていると思います。
使い方も全部のサイトに殆ど違いはなく、
今回の「ポイントメンバー」も例外ではなく同じような作りになってます。
とはいってもまだ登録したてなので全てを使いこなせてはいなんですけどね。
それになにやら新機能もあるみたいですね。

ここのサイトたちはどれだけ早く登録してどれだけ紹介できるかが
稼げるかどうかの鍵になってくると思います。
ってな訳で僕も紹介してみますので(笑)宜しければご登録お願いします♪

↓登録はこちらからのバナーをクリック↓

メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)
posted by 袖山 at 04:46| お小遣い情報

2011年04月19日

「げん玉」モリモリ選手権で通算2回目の当選!

2011年04月19日 モリモリ選手権で通算2回目の当選をはたしました!
前回の当選から約一年ぶりの快挙です♪
今回も瞬時にポイントが反映されテンション上がりました!
前回の初当選までは3年近くかかったので、
今回はかなり運がよかったのではないかと思います。

こうゆう懸賞は「ホントに当たるのかよ!」
と思っている人も多いと思うけど、この「げん玉」に関してはマジです。
こうゆうのがあるから止められないんですよね!
ちなみにモリモリ選手権はレースの順位は関係ないらしいけど、
今回は2着(つまり先日のレースね)で当選しました。
げん玉様どうもありがとうございました♪
皆さんも登録してどんどん応募してみよう!
↓登録はこちらから↓
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 げん玉 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 げん玉 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 21:24| お小遣い情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。