アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月31日

「マイルドライフ」より初換金!

ポイントサイト「マイルドライフ」で初換金できました。
特にこれといって力を入れていた訳ではなかったんですが
登録してから思いのほか早く初換金まで漕ぎ着けました。
とゆうことは実は結構よさげなポイントサイトなのかもしれません。
とはいってもまだまだ利用歴は短いのでなんともいえませんがね。

しかしポイントサイトでは何年がかりでやっと換金できるって
レベルのサイトが結構あるんで、その意味でも「マイルドライフ」は
早めに換金できているので結構お勧め出来ると思います。

基本情報はこちら ⇒ 【 マイルドライフ 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 06:17| ネット収入報告

2010年12月28日

週刊少年ジャンプ 2011年3・4合併号 感想

・トリコ
アニメ化おめでとう!!以外にも島袋先生初のアニメ化っすね。
しかし例のあれがなければとっくにアニメになっててもおかしくはなかったですけどw

・ワンピ
たった二コマでキャラを立ててしまうあたり流石ですね。やっぱり。
あっメダカの五つ子の話です。

・バクマン
今週は神回。福田先生とは駄目でしたが平丸先生も好きだったのでよかったです。
・・・・中井さんじゃなくてよかったw
なんかうすた先生と榊先生みたいだな。

・銀玉
今回は当たり。やっぱこうゆうのに光るものがあるなw

・読みきり(黒鉄)
ビックマウス大型新人。池沢先生の作品。
個人的には新人の中で1,2を争うほど期待してます。
作品の内容はまぁ無難とゆーかそこそこでしたが、
やはりあの画力は光るものがありますね。
ただ無駄にサービスシーンを入れるのはどうかと思ったけどねw

・動物園
よかった。まだ続くみたいですね。

・ぬらり
最近の掲載順位はちょっと心配です。
確かに最近あまり面白くないけど切られる程ではないと思う。

・総評
合併だったんで感想遅くなりました。
内容は流石に合併だけあって濃かったです。
漫画家の皆様一週休んで英気を養いまた面白い作品お願いします。
posted by 袖山 at 17:06| お小遣い情報

2010年12月18日

「げん玉」27回目の換金!

ポイントサイト「げん玉」より通算27回目の換金が完了しました。
換金額はつき一回の100円ボーナス込みで3100円分。
先月に引き続きかなり好調でした。
やはりお友達数が100人の大台を突破して紹介報酬のパーセンテージが
上がったのが要因だったのではないかと思います。

それにしてもやっぱり「げん玉」は安定感が違いますね。
超老舗にして超人気なポイントサイトだけあってなんだかんだ別格です。
確かに時折不調な時もありますが長いスパンで見ると安定しています。
逆に言えばこれだけの安定レベルを維持できているポイントサイトは
ほとんどないので、これからも頑張って運営して欲しいです。
特に最近のポイントサイト業界はとても良いとは言えない状況なんで、
是非とも「げん玉」には活路を見出してほしいですね。

げん玉 基本情報はこちら ⇒ 【 げん玉 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 23:14| ネット収入報告

2010年12月15日

「ドル箱」20回目の換金!

ポイントサイト「ドル箱」より通算20回目の換金が完了しました。
とゆーか実は今月の頭くらいには完了していたんですけど
モンハンにかまけてたせいで(笑)書くの忘れました。

とゆーかモンハンのせいで(突き詰めれば自分のせいなんだけどもw)
本館(ネットで稼ぐお小遣い情報館)のほうの更新も予想通りできてません(苦笑)
相互リンク依頼中の方には本当に申し訳ないです。
この場を借りてどうもすみませんでした。
近日中にはなんとかやれるよう頑張ります。

さて「ドル箱」ですが今回の換金額は600円でした。
久しぶりに1000円台に届きませんでしたが案件もやれてないので仕方ないです。
「ドル箱」自体のサービス内容は安定しているのでお勧めです♪

ドル箱 基本情報はこちら ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 20:25| ネット収入報告

2010年12月14日

週刊少年ジャンプ 2011年02号 感想

・ナルト
白とザブザ懐かしいです。
以前のキャラが復活するのは王道だがワクワクする。

・ワンピース
ついに魚人島に到達ですね!相変わらずの世界観に脱帽です。
しかしここに来てアーロンの名前がでるとは。来週が待ち遠しいです。

・ブリーチ
「エクスキューション」でスターオーシャン3を連想するのは僕だけだろうか?

・トリコ
正直感動できんかった。

・べるぜ
プロローグがよかった!つかアニメの作画下手すぎね?
神崎なんかもうおじいちゃんじゃんw

・バクマン。
先週が微妙だったせいか今週はよかった!
こうゆう感じにあっさりと結果を全出しするのがバクマンのいいとこだと思う。

・読みきり(サジタリ)
前作よりは色々レベルアップしていた。
絵柄は個人的に好きだが話は良くある話。
あとモブキャラ(高校一年)に顔の傷はいらないw
いろいろ言ったが今後に期待している新人の1人です。

・スケット
やっぱこの人の構成力は半端ない。

・リボン
内臓とかって・・・グロイww

・いぬまる
とりあえずお父さんがまるだしではない事は判明したw

・めだか
「土を操ることは植物を操ることとイコールなのさ」
・・・?・・・????・・?wwww
だがこの???な感じがいいw!

・ぬらり
やっぱこの漫画のヒロインはつららCだよね。
輪廻眼だし。(関係ないけど)

・軽羽
なら別にサッカーじゃなくてもいいでないの?

・総評
今週は久々に平均点高かった!ワンピとバクマンはやはり熱いね!
posted by 袖山 at 13:51| お小遣い情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。