アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月31日

「ぽいちゅー」で初換金!

リードメールの「ぽいちゅー」より初換金が完了しました!
11円からの超低額換金で10/22申請の10/29振込みでした。
いやーホントに11円から換金できるんですね。
正直半信半疑だったので実際振り込まれてホッとしてます。

基本情報はこちら ⇒ 【 ポイちゅー 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 07:10| ネット収入報告

2010年10月28日

「PokeLoto 1」で100ポイント

ネタと時間がないので今日あったちょっと嬉しい事を一つ。
ポケマNetの「PokeLoto 1」にてかなり久しぶりに100P出ました!
まーそれだけなんですけどね(笑)
ポケマNetは確かに物凄くお勧め!とゆう訳でもないですが
そこそこのよさを結構長い事安定して運営してるのがいいです。
最初だけよくて直ぐに駄目になるポイントサイトよりは
そこそこのよさでいいので長期間運営するサイトのほうが個人的には好きですね。
勿論、超優良運営で長期間続くほうがいいんですけど。

基本情報はこちら ⇒ 【 ポケマNet 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 14:28| お小遣い情報

2010年10月26日

ジャンプ2010年47号感想

・スケット
祝!アニメ化!脱サラ漫画家の逆襲ですな。

・ナルト
絵が荒れてたと思ったら来週休載か・・・
マダラの目は輪廻眼に車輪が+されると思ったら別々なのか。

・ワンピ
やっぱり来たか!601話でロマンスドーンが来ましたねw
今週は神がかり的におもろかったです。
展開的にはなんのひねりもないまさに王道ですが逆にそこがいいんですよね!

・こち亀
今週は当たりの回。落ちは落ちきれてなかったけど。

・ムーンウォーカー
相変わらずのオサレ漫画。なんかジョジョっぽかった。

・バクマン
今週はイマイチ。台詞の引用とかって許可いるのかな?

・銀魂
読みきりあったせいかギャグに切れがなかった。

・黒子
消えるドライブのカラクリおせーて。

・めだか
今週はイツにもまして意味ワカメ。だがそこがいいよねw
マイナス=劣等生?の設定がイマイチ納得できない。

・サイレン
おおーまだもう一山続くか!しかも結構面白そうだ。期待大だな。

・すおっと
まぁバトルよりはラブコメのほうがいいかもね。幾分。

・総評
スケットのアニメ化はなんとなく予想してたからさほど驚かなかったけど、
(個人的にはアニメより深夜枠でドラマ化してほしかったけど)
それよりもレベルEのアニメ化の方が驚いた。
このタイミングでなぜ?と思ったけど名作だから楽しみだ!
しかしそれよりまずハンタの続きが読みたいんですがね。
posted by 袖山 at 00:59| お小遣い情報

2010年10月25日

「ポイちゅー」換金ライン到達!

リードメルサイトの「ポイちゅー」にて初めて換金ラインまで漕ぎ着けました。
といっても換金額は11円なんですけどね(笑)
しかしリードメールは最近 閉鎖や未払いの類が多く、
あまり利用していなかったので換金自体かなり久方ぶりとなります。
やっぱりどんなにサイト内容がよくても換金できなきゃ意味ないですからね。
ってかサイト内容がよければ普通は換金できるんですけど・・・w

そんな訳でホントに11円からの低額換金に応じてくれるのか
正直半信半疑だったんで、とりあえず試しに換金申請してみました。
10日以内の振込みらしいので現在待機中であります。
ホントに11円から報酬が受け取れるのならば、
(・・・とゆーか実例ありなんでホントだと思うけど。)
(むしろホントじゃなかったらサギのレベルですけどw)
リードメールでは現在一番のお気に入りとなりそうです。
ちゃんと振り込まれたらまた日記書こうと思います。

基本情報はこちら ⇒ 【 ポイちゅー 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 09:22| お小遣い情報

2010年10月23日

「お財布.com」換金ライン到達!

お財布.comにて二度目の換金ラインに到達出来ました!
とはいってもまだ申請はしてません。
ここは携帯メインのせいか換金手数料が以外と高くて
なかなか換金のタイミングが難しいです。
ある程度貯めてから換金したほうがお得なのはわかってるんですけどね。
ついつい換金の誘惑に負けてしまいそうです。
やっぱ手数料80円とゆうのはいささか高すぎな気もします。
お財布.comの唯一にして最大の弱点ですね。

しかしまーとはいってもそれ以外はかなりいいです。
まず紹介報酬が100%とゆうのが破格過ぎますし、
なおかつクリックポイントなんかも紹介報酬として加算されるのが凄いです。
人によってはこのサイトだけで荒稼ぎしている人もいるんじゃないでしょうか。
ホント羨ましいです。

あと全然関係ないけど今日モンハン3(PSP)を
コンビ二で予約しようとしたら在庫切れでしたorz
再開はされるんでしょうかね?最悪発売日に入手できないかもしんないです。

基本情報はこちら ⇒ 【 お財布.com 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 09:39| お小遣い情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。