アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月23日

お財布.com 攻略 詳細 解説

↓登録はこちらから↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
基本情報はこちら ⇒ 【 お財布.com 攻略 詳細 解説

おすすめ度:★★★★★
報酬:現金・電子マネー
ポイントレート:1P(コイン)/1円
最低換金額:300P(コイン)/300円
紹介制度:※100%
有効期限:なし
登録ボーナス:10コイン
報酬受取:楽天銀行・他、ほぼ全ての金融機関
振込手数料:80円
入金期間:リアルタイム
ポイント合算:Yahoo!ポイント
年齢制限:なし
運営元:株式会社オープンキューブ(英文名:Opencube,Inc.)

サイト情報
お財布.comは170万人以上の利用者を誇る超優良サイトです。
しかしながらメインはどちらかと言えばパソコンではなく携帯です。
それでも近年ではパソコンのメールアドレスだけでも登録できる
『お財布.comライト』とゆうのがあるのでご紹介いたします。
確かに携帯での登録よりはやや劣りますが、
それを差し引いても十分に登録する価値があります。

ここでは主にパソコンでの稼ぎ方を紹介してますが、
携帯併用ですとさらにコインを稼げるコンテンツが増えますので、
携帯登録に抵抗がいな方は携帯登録もおすすめします。
勿論、携帯とパソコンの併用可能で『お財布.comライト』から『お財布.com』への
グレードアップはいつでもできます。

※お財布.comには『コイン』とゆう単価が存在します。
お財布.comではそのコインを貯めて現金と交換できます。
コイン=ポイントと考えてもらってOKです。

〜主なポイントを貯める方法〜

広告メール
登録後に不定期で届く「広告メール」のURLにアクセスするだけでコインが加算されます。

無料会員登録/資料請求
お財布.comで紹介されている案件に申し込みするとそれに応じたコインが獲得できます。

お財布サーチ
お財布.comでウェブ検索して当たるとコインが貯まります。
1日に何度でも貯められて、高額が当たるチャンスもあります。

口コミ
お財布.comで実際に利用した案件等の感想 意見を投稿して、
採用されると10コイン貯まります。
一番最初に掲載された場合はボーナスが付いて20コインが貯まります。

お財布スクラッチ
一日一回チャレンジできるスクラッチゲームでクリアすると10コイン貯まります。

〜紹介制度〜

お財布.comの紹介制度はなんと100%です。
これは他のポイントサイトに比べてもかなりの高レートです。(とゆうか最高かも)
つまり紹介した人が貯めたポイントは全て自分にも加算されるのです。
しかも広告メール等のクリックポイントも紹介報酬の対称なので、
日に日にポイントが加算されていき凄く実感が沸きます。
勿論紹介された人のポイントが減るわけではないのでご安心を!
ただしこの紹介制度を利用する場合は携帯電話での登録が必須となります。

〜有効期限〜

ポイントの有効期限は無期限です。

〜換金〜

1コイン=1円のレートで300コインから楽天銀行とその他全国の金融機関で換金できます。
手数料は楽天は80円、それ以外は150円かかります。入金はリアルタイムです。

またWAONポイント・Tポイント・nanacoギフト
Suicaポイント・Yahoo!ポイント・Edy・WebMoney・現金に、
1コイン=1円相当として300コインから交換できます。こちらは手数料無料です。

〜管理人の一言〜

正直私自身もっと早くここ利用してればなぁ〜と後悔しております。
勿論存在自体は知っていたのですが「携帯」のみだと勝手に勘違いしてたのがアホでしたw
単純に考えて1人紹介するだけで10%の紹介制度のポイントサイトの
10人分の紹介報酬が得られる訳ですから、
紹介したお友達の数次第ではかなりの金額を稼げると思います。
もう既にかなりのメジャーサイトですがその分信頼度は高いので
まだまだ伸びしろはあると思います。登録していない人はこれを機に登録してみてください。

↓登録はこちらから↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※新規登録で10コインゲットできます!
posted by 袖山 at 01:46| お財布.com 攻略情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。