アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5時台発! 久々朝RUN〜♫

おはよーっす。


今日は、1年ぶりくらいに5時台発で、朝RUN♪〜。


ホントは5時に起きて5時半には出でハーフ走しようと思ったので、
眠くてグダグダしたり、「う〇こうんちちゃん」したりと、
5時50分発!で何とか5時台に出発成功!!


やはり朝早くは、車も少なく ええ気分笑顔ですよねっ。


日の出は、何かパワーもらうみたいで、気持ちいいし、
一日の始まりを感じ、萌えて 燃えてきます炎



あ、俺だっ!っと、自分を見つけ、ちょっと戻って撮影。


無効の風景と、自分の姿どちらにもフォーカスを当てたいと
無理なことを考え、実際どっちも”モヤっと”一石二鳥 二兎を追う者は一兎をも得ずですね!!



「愛知健康の森」まで10km。

せっかくここまで来たんで、「ジョギングロード」も1周。

普段は、部活の人やFunrunの人まで、幅広く
利用されておりますが、今日は誰も居らんかったな。珍しい・・・。



ジョギングロードの地面、なんか”フカっとDr.スランプ Dr.中松の「ジャンピングシューズ」
履いて走ってるみたい走る


ここのコース、走るにも気持ちいし、野球場、テニス、水泳、
子供が遊ぶアスレチック等など、スゴイ良いです。

ジョギングコースは1周1,150m。


良い所なので、お近くの方は是非、行ってみてください〜。


今日のRun
Distance 21.3km Time 2:05  


んでは。


ポチッとな〜。
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

【満足度No.1】IT系フリーランスエンジニアを徹底サポート!!<エンジニアナビ>












    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。