アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

名古屋ウィメンズマラソン/名古屋シティマラソン

名古屋ウィメンズマラソン
             /名古屋シティマラソンまであと6日!




 いよいよ、名古屋ウィメンズマラソン・名古屋シティマラソンもあと6日ですね
 これを目標にされてきた方も多いのではないでしょうか。

 おっさんマラソン。じゃあ無くて 名古屋シティマラソンも有るんですよ〜。

 私は去年、約半年くらいトレーニングして、この大会を目標にしてました。
 (ここでのエピソードはまた載せます)

 先日、オリジナルシューズを作りに行ったショップで聞いた話ですが、
 名古屋ドーム横のイオンにもショップを出しているとのことで、
 名古屋ウィメンズマラソン当日は朝からランナーで大混雑
 トイレもほとんどランナーが専有していたようです。
 
 そして、イオン特有の、あの長ーい通路をランナー達は
 アップで利用し、走りたくってたらしいです。怒り
 店内放送で「通路で走ることは、他のお客様のご迷惑になります」
 といったような、通常ではありえない放送があったそうな。

 その時私は、ドーム駐車場の圧倒的に出場者数に比べ少ない
 トイレ前を、まるで人気アミューズメントパークで列を為すように
 並んでいました・・困った
 (この時の、世にも恐ろしいエピソードはまた話ます)

 何にしても、特に女性でフルを走る皆さん!
 満足行く方も、悔いが残る方もいらっしゃると
 思いますが、良い思い出、そしてステップになるよう、
 楽しんで行きましょう!

 あ天気太陽良いといいですね!


マラソン・ジョギング ブログランキングへ





 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。