アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Shonan Mama
Hotel業界を引退し 専業主婦として湘南で子育て中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
https://fanblogs.jp/shonanlifewithkids/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年08月21日
ゆる〜い一日
今朝はパパちゃんが6時起きだったので

なんとなくみんな早起きしてしまいました。


昨晩何も食べずに

そのまま寝てしまった子供たちのために

カリカリピザを焼きました。


ふちのカリカリが好きなんです。





真ん中のポークウィンナーは例のOisixのものです。


丸いバゲットはコストコで売っている冷凍物ですが

ホテルで出しても遜色ないくらい美味しいです。


今日は天気もいいし掃除洗濯を頑張るぞーと

スタートして午前中に完了!


お出掛けしようかと思ったら次男がお昼寝。


なかなかタイミングを合わせるのが難しいです。


次男が起きて遅めのランチを済ませ

さあ公園へ!




次男は野球。

ボールのことを「ぼー」と呼びます。




長男はサッカー(ほぼハンド...)。


二人ともすっかり遊び疲れたようです。

もうすぐ片瀬の花火大会が始まるのに。


パパちゃんもお仕事だから一人で見るのかな。





Posted by Shonan Mama at 18:28 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加 クロックス オンラインショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。