アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリ
オススメ記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/shoheisaigonosito/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月18日
Fate/stay night セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品01月発売》




私は待っていたぞ!再販を!!
これはめちゃくちゃ創りが良いです
今アニメもやってるFate

このカッコイイ、セイバー・リリィ価値アリです

おすすめの絶品

Posted by ゆっさん at 10:41 | アニメ | この記事のURL
2010年09月15日
「けいおん!!」 放課後ティータイムのフル・アルバムが10月27日発売!
 人気TVアニメの第2期シリーズ『けいおん!!』より、ファン注目のアイテムが到着! 劇中バンド、放課後ティータイムのフル・アルバム『放課後ティータイムII』が10月27日にリリースされます。

 アルバムはCD2枚組。「ぴゅあぴゅあはーと」「ごはんはおかず」「U&I」といったシングル曲に、第24話「卒業式!」で披露された「天使にふれたよ」(作詞:平沢 唯・秋山 澪・田井中律・琴吹 紬、作曲:琴吹 紬)などの新曲を含んだ計10曲入り“Studio Mix”盤と、第23話「放課後!」にてメンバーが録音したカセットの音源を再現した“Cassette Mix”盤の2枚がセットになっています。

 アルバムは通常盤(PCCG-01071 税込3,465円)と、期間限定生産の初回限定盤(PCCG-01070 税込3,990円)の2タイプがあり、初回限定盤には“Cassette Mix”盤と同内容を収録したカセットテープと豪華外箱が付いてきます。

けいおん!大好き!!
もちろん買います

個人的には最終回に流れた「天使にふれたよ!」がだいだいだい好きです。
すでにTVリピートして聞いてますがなんかすごいいいです。

はやくCD発売してほしい

CD音源でFULLで思いっきり

リピートしまくりたいです。


Posted by ゆっさん at 18:34 | アニメ | この記事のURL
2010年03月25日
れでぃ×ばと と レールガン と おまもりひまり最終回
こんにちわ!

楽しみに見てたアニメどんどん最終回を迎え
悲しいです。

とある科学の超電磁砲

こちらの最終回見ました。

黒子との連携テレポからの特大レールガン
はカッコ良かった!!
締めくくりとしてはいい終わりだったと思います。
2期やインデックス2期期待したいです。

個人的にはコンゴウさんがいい味だしてた。
EDのコンゴウさんの自慢話がツボでしたww


れでぃ×ばと

これも楽しみでしたが終わっちゃいましたね。

最強さんも好きやけど私はドリル派!


最後は騎馬戦で勝利!!

最後はドリルENDかと思いきや・・・

BAD END!?ww


これは原作しらないからわからないけど
2期とかどうなんだろ・・・
また見たいな。
最強さんとドリルの絡みが面白くて
なんか癒される。。

おまもりひまり

これはやっぱりハーレムエンドですか!?

これは2期なさそうだな。。

このアニメは最初から最後まで

主人公の声が・・・でした。

小清水さんが好きなんで

最後まで見たようなもんですな。

ホロっぽくて個人的には良かった!

というか

狼と香辛料3期してほしい!!

あ・・話がソレマシタネ・・・
おまもりひまりは最後までみましたが
いまいちでした。
残念です(´Д⊂

4月からできるだけ新アニメ1話ずつ感想UP
していけたらなぁーと思います。




2つのランキング登録中
にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
ポチッと1日1クリックもらえるとブログ更新の励みになります。
よろしくね
ありがとうがざいます。

Posted by ゆっさん at 10:41 | アニメ | この記事のURL
2010年02月26日
バカとテストと召喚獣 第8問
第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

タイトルから予想はしてたけど今回はやはり
パロディ満載の回でした。


「ちょっと見せなさいよ。…全く何でこんなもの持ってるのよ。

コソコソ撮らなくたって、そんなに欲しければ…」

美波かわいい!!
写真ほしい写真。。


事件はいつも、前触れなく訪れる。
校内の片隅。
ムッツリーニは明久に合言葉を求める。

「合言葉は?」

「性欲を持て余す」
明久はムッツリーニからブツを受け取る。
渡したムッツリーニの瞳にはギアスマークww

ルルーシュ、キタコレw

そして召還システムの暴走・・・

ここからは久々の召還獣バトルが見れました。
また、明久の観察処分者としての特性を利用してサーバールームへの侵入命令が下ります。
通気孔を通って行くのですが、
毒の沼地があったりして簡単にはいきません。
さらに、暴走した雄二とたムッツリーニの召喚獣が邪魔します。

戦いに敗れた明久は・・・やっぱり!?

「戦死者は補習〜」


ちょwwかわいそうスギルww

回復試験も受けることになり、
小学生問題でチートレベルにパワーアップ。
それでも、毒の沼地は効果あるみたいw

サーバールームにたどり着いた明久を待ち受けたのは、美波と瑞希の召喚獣!
SM攻撃で点数をドンドン減らされていく明久だったが、そこに美春が乱入してきたことで流れが変わり隙を突く。
しかし、姫路の召喚獣がパワーアップしてしまい、明久が追いつめられていく。

そして・・?

姫路が回復試験でわざと0点をとることで

明久の方が強くなり撃退に成功するのだった。


最後一撃のとこのシーンあれは
ガンダム種運命のシンですよね!?ww
これで無事にシステムは回復。
そして最後はみんな仲良く補習。

最後の白紙の答案用紙を

差し出してる翔子が可愛すぎました("▽"*)



次回 第9問「キスとバストとポニーテール」


3つのランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ 
応援よろしくお願いします。



Posted by ゆっさん at 02:55 | アニメ | この記事のURL
2010年02月25日
れでぃ×ばと! 第8話 
第8話 さまー×すきゃんだる

従育科の課題でセルニアのお伴をして彼女の別荘を訪れた秋晴。今回の課題は

「夏休みに泊りがけで、

パートナーの家までお供をする」


というもので、セルニアとしては秋晴をこき使ってやるつもりだったのだ。

だが課題の目的はあくまでも「上流家庭の見学」で、彼女の野望はあっさり潰えてしまう。

しかもセルニアの父やメイド長のアンナからは秋晴が彼氏だと勘違いされる始末。

セルニアの父かなり空気読めるいい親父w



れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]


その夜・・・

秋晴VSセルニア、チェスバトル!!

勝負は秋晴の圧勝。


そして・・・
ウィスキー入りのチョコで酔っ払った秋晴。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

と暴走モード突入www

さらにはドリルの胸で寝る始末。。


そして翌日、朋美と大地襲来!!

秋晴とセルニアをおちょくりにセルニア邸をご訪問。
みんなで仲良く?プライベートビーチで遊ぶことに。
そして、ドリル溺れる→秋晴助ける→
お礼に秋晴にちゅー!?
…ほっぺかな…


ちなみに私はドリル好きです。
秋晴うらやましい!!


オレトカワラナイカ!?


次回 第9話「でーと?×ちぇいす!」





3つのランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ  人気ブログランキングへ
ポチッと1日1クリック頂けると更新の励みになります。
ありがとうございます

Posted by ゆっさん at 09:25 | アニメ | この記事のURL
2010年02月24日
機動戦士ガンダムUC感想
ガンダムUCのPVとか冒頭数分だけの限定配信みたいなのPS3で見てたら何かもの凄く本編が見たくなったから見てしまった。
だって7分限定とかすごいいいとこで終わるんだもんな><
だからPS3でダウンロードできる機動戦士ガンダムUC見たいがためにコンビニまで行ってウェブマネー買ってHD版落して拝見した



まず映像がめちゃ綺麗!!
久々にモビルスーツ(ロボット)らしい描写の映像を見た感じ。
デザインそのものは、ちょっと古いイメージに戻っているから、SEEDや00から見た人、それしか見てない人にとっては抵抗あるかも。。
ファーストを見た世代には、満足のいく作品。
まず序盤からクシャトリアがかっこいい!!
強い!ミドリ!ファンネル!!!
そしてユニコーンガンダムもかっこいい!!
さて、本編。
まだ1話だからなんとも言えないが、少なくとも00よりは掴みがうまいと思った。00はもちろん今でも大好きだが、なんていうか…うーん…なんかもうUCと比べるとダブルオーが霞んだ・・・
とりあえずもうね、戦闘シーンがすごいのなんの。敵が棒状態にならないし、操縦とかほんと細かいし、マリーダの指の動きやばい!!
サンライズ 本気です



はやく続きみたいです
またいいとこで終わって気になる。。
主題歌もいい感じ
好きです。大好きです。映像とマッチしてる


良作でした(*゜▽゜*)

Posted by ゆっさん at 00:45 | アニメ | この記事のURL
2010年02月22日
『ガンダムUC』プレミアレビュー開始!

ついに!
2月20日より、全国5カ所でスタートしたOVA『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』エピソード1のプレミアレビュー開始。

公式サイト
(C)創通・サンライズ

一日10分で駆け抜ける宇宙世紀


■『機動戦士ガンダムUC』プレミアレビュー
【公開期間】2010年2月20日より2週間限定
【公開劇場】
 新宿ピカデリー(東京)
 なんばパークスシネマ(大阪)
 ミッドランドスクエアシネマ(名古屋)
 札幌シネマフロンティア(札幌)
 福岡中洲大洋(福岡)

■OVA『機動戦士ガンダムUC』
【スタッフ】(※敬称略)
 原作:矢立肇、富野由悠季(『機動戦士ガンダム』より)
 監督:古橋一浩
 脚本:むとうやすゆき
 オリジナルキャラクターデザイン:安彦良和
 アニメーションキャラクターデザイン:高橋久美子
 モビルスーツ原案:大河原邦男
 メカニカルデザイン:カトキハジメ、石垣純哉、玄馬宣彦
 メカニカルデザイン協力:明貴美加
 ディスプレイデザイン:佐山善則、上村秀勝
 設定考証:小倉信也
 ストーリー:福井晴敏
 音楽:澤野弘之
 音響監督:木村絵理子
 美術監督:池田繁美
 色彩設計:すずきたかこ
 撮影監督:葛山剛士、田中唯
 CGディレクター:藤江智洋
 編集:今井大介
 アニメーション制作:サンライズ

【キャラクター&キャスト】(※敬称略)
 バナージ・リンクス……内山昂輝
 オードリー・バーン……藤村歩
 リディ・マーセナス……浪川大輔
 マリーダ・クルス……甲斐田裕子
 アンジェロ・ザウパー ……柿原徹也
 ミコット・バーチ……戸松遥
 タクヤ・イレイ……下野紘
 ミヒロ・オイワッケン……豊口めぐみ
 フル・フロンタル……池田秀一
 サイアム・ビスト……永井一郎
 カーディアス・ビスト……菅生隆之
 アルベルト……高木渉
 スベロア・ジンネマン……手塚秀彰
 フラスト・スコール……小山力也
 ダグザ・マックール……東地宏樹




▼『機動戦士ガンダムUC』第1巻
■メーカー:バンダイビジュアル
■品番:BD BCXA-0223/DVD BCBA-3772
■発売日:2010年3月12日
■価格:BD 5,040円(税込)/DVD 3,990円(税込)

ガンダムUCとは?

Posted by ゆっさん at 07:38 | アニメ | この記事のURL
2010年02月22日
とある科学の超電磁砲 新OP
おはようございます!

とある科学の超電磁砲の新OP
が私大好きです!!


こちら↓


巷では前回のOPのが人気?のようですが
私はこっちのが気に入ってます。
カッコイイ!!

おすすめ
 です(*゜▽゜*)




Posted by ゆっさん at 07:35 | アニメ | この記事のURL
2010年02月10日
アニメ荒川アンダー ザ ブリッジ
ニノ役に真綾ほか豪華キャストが橋の下に集結

4月よりTVアニメ化される中村光「荒川アンダー ザ ブリッジ」。制作にシャフト、監督に新房昭之が決定したニュースに続き、その主要キャストが発表された。
「荒川アンダー ザ ブリッジ」はヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて連載中。荒川の河川敷を舞台に、奇怪な面々が巻き起こす騒動を描いたハートフルラブコメディーだ。
自称金星人のホームレス美少女・ニノ役に坂本真綾。勝ち組エリート青年・リク役には新房昭之作品では常連の神谷浩史が決定。そのほか河童を自称する河川敷の村長役に藤原啓治、橋の下のアーティスト・星役に杉田智和、修道女の格好をした大男・シスター役に子安武人と、豪華な面々が名を連ねた。


フィギュアコーナーさらに充実! ホビーを買うならキャラアニ.com!




私はまだこの原作コミック読んだことないです。
けど!!
マーヤが主役とのことなんで見ます。
個人的にマーヤ大好きなんです。
4月からは、けいおん2期と荒川UB楽しみです。
現在進行中で読んでるコミックがたくさんあるのですが
こちらのコミックも新たに読んでみたいと思います。
読みましたらまた感想や紹介いたします(。・∀・)y─




2つのランキング登録中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとお願いします。
ありがとうございます

Posted by ゆっさん at 17:45 | アニメ | この記事のURL
2010年02月09日
けいおん!Tシャツ30名プレゼント
アニメ2期は4月放送!!

さて私の大好きなアニメのひとつ、けいおん!
ですが2期が4月からとのことでもうすぐですね!
ほんま楽しみです(*´ω`)


本日2月9日発売のまんがタイムきらら3月号(芳文社)では、かきふらい「けいおん!」のアニメ2期放送決定を記念して「放課後ティータイムライブTシャツ」プレゼントが実施されている。
「放課後ティータイムライブTシャツ」は、劇中のバンド・放課後ティータイムが学園祭ライブで着用したものをイメージしてデザイン。ライトブルー、ライトピンク、ライトイエローの3色がラインナップされ、きらら3月号のアンケート回答者のうち30名(各色10名)にプレゼントされる。


なんだって!?
まんがタイムきらら3月号
ちょっと仕事帰りに買ってくるw

Posted by ゆっさん at 17:24 | アニメ | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

ゆっさん
はじめまして。 ご来店ありがとうございます。 限定品、予約商品、おすすめ品を独断と偏見でご紹介しています。少しでもこのサイトがお役にたてればうれしい限りです。 リンクフリーです。相互リンク様募集中。 相互リンクしよう、というサイト様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、最新記事にでもコメント頂きましたら、お伺いさせていただいた後、LINKを貼らせていただきます。応援よろしくお願いします

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。