アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ダイちゃんさんの画像
ダイちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月19日

未だに。。。

お久しぶりの更新!(笑)
毎日格闘の日々です(  ̄ 3  ̄ )奥様が寝かしつけた後に、娘が泣き出した場合!
自分が代わりに抱っこしようもんなら、ギャン泣き。。。
奥様に代わったらすぐ泣き止むのはなぜ??そろそろ、9ヶ月経とうとしてるのに、未だに寝かしつけることも出来ないチ───(´-ω-`)───ン
世間のお父様方はどんな感じなんだろ??


2018年01月30日

離乳食!

7ヶ月目に突入して、離乳食も2回食になってきました!子供の味覚を育む「やさしい出汁パック」

離乳食は食べるみたいですが、授乳の後のミルクが一滴も飲まない時があるみたいで、不安一杯の奥様。。。
ネットで調べると全く同じ状態の子の書き込み発見!
参考にさせて頂き無事解決?!(笑)
気にしすぎるのも良くないな。チ───(´-ω-`)───ン


2017年12月24日

離乳食開始です!

そろそろ、6ヶ月になろうとしてるけど、やっと離乳食開始です!個人差があるからね!w気にしてませんが꒰⑅•ᴗ•⑅꒱遅すぎなのかな?
当然初めての子供なので先輩方に聞きながらやってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


2017年12月09日

抱っこ恐怖症??

また1段と寒くなって来た12月です(  ̄ᒡ̱ ̄ )
人間ホッカイロ事!娘の美月様を抱っこ紐で抱っこして数分!
状況に気付いたのか。おえつしながら泣き出すチ───(´-ω-`)───ン
ママに変わると一瞬で泣きやみ寝てくれる!
違いが分かる大人な女性に育ってくれよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


2017年12月06日

寒くなって来た今日この頃。

師匠が走る季節になって来ました!(´-ι_-`)
師走ですね!(笑)毎日寒い寒い。大人が寒いんだから赤ちゃんはもっと寒いはず!
おしゃれなベビーキッズ用品のセレクトショップ【I love baby(アイラブベビー)】

我が家はなるべく暖房ほ付けないようにしてるけど、最近は無理な程寒くなってきましたチ───(´-ω-`)───ン
でも、グルーニーは大活躍!着る毛布は最高です!!!
是非お試しあれ♡ハート(トランプ)
包まれた瞬間からあったか〜い【もこもこ毛布 moufu.jp】



2017年12月04日

12月師走ですね!

今年も残りわずか、あっという間!12月はクリスマス&奥様の誕生日と行事ごとが続きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そんなこんなでお正月(ˊᗜˋ)
今年の一番の出来事は娘が生まれた事かなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


12月師走ですね!

今年も残りわずか、あっという間!12月はクリスマス&奥様の誕生日と行事ごとが続きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そんなこんなでお正月(ˊᗜˋ)
今年の一番の出来事は娘が生まれた事かなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


2017年11月29日

やっと届いた!遊び道具(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

前にもブログで書いた、ジャンパルーがやっと届きました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
ビヨンビヨン跳ねて遊んでくれてます(ˊᗜˋ)
ってか、足の力が強くて驚きw
将来は水泳選手か陸上選手かな?!w
使った感想は!とにかく、自分達も楽ちん( •́ .̫ •̀ )
一人で跳ねて喜んでるし!見てて飽きない!親バカぶりwD5373AD1-0D58-4430-82F8-E29FCE2B4DC4.jpeg



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。