アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ダイちゃんさんの画像
ダイちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月20日

今日は主夫です。

0F9DE982-B081-4B90-85DA-266B55779352.jpeg
奥様が風邪でダウン。。。今日は主夫やってます!料理は出来ないけど掃除は出来る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
改めて主婦様には感謝ですな!ご飯作って、掃除して、子育てして!頭が上がりません┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
息抜きで旅行とか行きたいけど、生後4ヶ月の美月を連れ回すのも可哀想だなぁ( •́ .̫ •̀ )
もう少し大きくなったら家族旅行でも行けたら良いけど =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾



まずは、風邪が早く治ってくれたら良いけど!

2017年11月19日

生後2ヶ月

A193F4BE-4488-462B-9746-89C8BA945D99.jpeg
子供が産まれて月日が経つのが早いなぁ(•̀ᴗ•́)و ̑̑あっという間!写真を振り返るのも面白い♡

抱っこ紐でおやすみ♡

今日は抱っこ紐で寝てくれた(•̀ᴗ•́)و ̑̑
抱っこしてたら、首を上げてじぃ〜と。顔を見上げられながら寝落ちして行く姿が可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
完全に親バカですなぁ(笑)
抱っこ紐って、当然だけど便利だな(ˊᗜˋ)


2017年11月17日

お昼寝しないの?

74AB2388-FCE6-417D-BF17-315846A55BAB.jpeg
自分が仕事の時!娘は昼間に全くにないらしい、抱っこ紐で寝かしつけても、置いたら30分と寝てくれないらしくて、家の事何も出来ないらしい。。
今日も自分が帰ってきてから、食器にお風呂に洗濯物にやって来ました(ˊᗜˋ)
疲れてるけど、子供を見てるママの方が大変なのは分かってるm(_ _)m
未だに抱っこ紐の新調も検討中!抱っこと降ろすのが楽な奴がいいに決まってる!

ベビー玩具選び( •́ .̫ •̀ )

最近、奥様からジャンパルー買おうかぁ?と検討中!ただ、既に生後4ヶ月いつまで使えるんだろう??
使ってる方の感想聞きたいなぁ(•̀ᴗ•́)و ̑̑54F09DC7-26B5-4761-940F-E3D56D396169.jpeg


2017年11月16日

おやすみの時間なのに!

最近夜の寝つきが悪くなってきたみたい。
背中スイッチ半端ないです(ಠ .̫.̫ ಠ)

皆さんどうやって寝かしつけてるんだろう?
時間帯とかどうなんだろう?

週末は寒いらしい。

3F20B094-3D06-4257-9661-27D7AEB5FAB4.jpeg週末は寒いと、ニュースでも言ってる。やっぱり部屋の中に暖房器具を置くと、コンセントとかが邪魔になる訳で(ಠ .̫.̫ ಠ)
抱っこしてたら、危険!!


早起きパートA

今日は出勤場所が違う為、2時間早く起床(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
朝6時に起きたにも関わらず!娘は指をちゅぱちゅぱw
誰よりも早起き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


2017年11月15日

女の子の赤ちゃんは成長が早いの?

AE84B540-0CAC-4DB0-9B39-871FF819AC4F.jpeg
ホントに成長早すぎない?(笑)寝返りしたと思ったら、ミノムシみたいに動き出すし!ベビーベッドで寝かすのも目が離せない(*´ω`*)



そして、今日は寒い、美月のほっぺがひと目でわかる程乾燥してる!!


早起きは寒い。

毎朝、娘のミルク泣きで起こされる( •́ .̫ •̀ )
最近は寒くなったし、暖房器具を使うけど我が家は決まってグルーニー!着る毛布(笑)
抱っこしながらでも最適!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。