アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ダイちゃんさんの画像
ダイちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月28日

大掃除?!

やっと終わったぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑奥様には出掛けて貰って、家の中全部掃除完了!あとは洗濯物を夕方にだも取り込むのみ!
家族が一人増えて物が増えたから大変。ベビーベッドですら、邪魔な時あるwダスキンのレンタルだから後数ヶ月の辛抱!
期間終わったらどうしようかと、考えどころだけど( •́ .̫ •̀ )
主婦の方には感謝です(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ロボットクリーナー SiRo



仕事は休みだけど(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

一週間ぶりの仕事休みだけど、家の事で休めない。。。。って弱音を言ったら(´・ω・`)奥様方に申し訳ないので、今日はパパとして1日頑張ります✧୧( "̮ )୨✧CFFD5E6C-8869-4B8A-867D-B40E11AB8C67.jpeg

2017年11月26日

分かった事。。。

B25CF08F-F2DC-40CC-B087-9612D4E917BE.jpeg
娘が寝てる時に泣き出して、自分が抱っこしても泣き止まないチ───(´-ω-`)───ン
奥様と顔を合わせて。抱っこ交代!変わった瞬間泣き止む(´・ω・`)
何それぇ〜|・д・)チラッ
パパ様達の宿命なのかな(笑)
絶対共感出来る人いるはずww

2017年11月25日

赤ちゃんの時間割!

67516732-0B46-450C-93D8-91458ED28324.jpeg
やっと最近寝る時間が決まって来た(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お風呂の時間もだいたい同じ時間に!
ただ一つ。昼間が全く寝ない子らしくて、朝授乳の後の10分夕方も15分足らずで起きるらしい(ಠ .̫.̫ ಠ)
周りの子もそうなの?散歩して周りの景色見たりもっと、遊ばせなきゃ寝ないのかなぁ =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
ネット見ても情報が多過ぎてどれが正しいのかも分からないw


2017年11月24日

赤ちゃんのお風呂!


今日はこれが欲しいと奥様から相談!ジャンパルー買うんだし(•̀ᴗ•́)و ̑̑一緒に買ったらぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡と回答!
これで、お風呂も少しは楽に楽しく入ってくれるかな♡♡

赤ちゃんのお風呂!


今日はこれが欲しいと奥様から相談!ジャンパルー買うんだし(•̀ᴗ•́)و ̑̑一緒に買ったらぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡と回答!
これで、お風呂も少しは楽に楽しく入ってくれるかな♡♡

2017年11月22日

やっと、購入します!!!

迷いに迷って、やっと購入するそうです(*•̀ᴗ•́*)و
その名も「ジャンパルー」!どこぞのヒーローみたいな名前やん(笑)
確かに!親からしたら泣き止ましてくれたり、機嫌をとってくれるヒーロー様々な存在になってくれると、助かるなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


その玩具はこんな感じで、ジャンプして遊ぶみたい!


やっと、購入します!!!

迷いに迷って、やっと購入するそうです(*•̀ᴗ•́*)و
その名も「ジャンパルー」!どこぞのヒーローみたいな名前やん(笑)
確かに!親からしたら泣き止ましてくれたり、機嫌をとってくれるヒーロー様々な存在になってくれると、助かるなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


その玩具はこんな感じで、ジャンプして遊ぶみたい!


2017年11月21日

お出掛けの洋服選び

年末も近ずいて来て、家族で出掛ける事が増えると思い。ベビー服をネットサーフィンしてるけど!
当然選びきれない!(ಠ .̫.̫ ಠ)
ポンチョは可愛かったけど、結局決めるのは奥様(笑)

女の子だから可愛い服を着せてもらったらいいね(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

主夫の癒しだよ!

F4AA831D-F60D-4ED9-B318-4291E615F010.jpeg
あと数日で生後5ヶ月が経とうとしてるけど、我が娘はまだ髪の毛が薄っすい(笑)
その代わりに眉毛はしっかりタレ眉!
それが可愛いらしい!確実にじぃじ似の眉毛 =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。