アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月21日

狙いはさだめてうつのです


なに弁を喋っているのか時にわからなくなりますが
疲れてくると阿波弁が出てくるのは確かです



どうも♪



皆さま連休は如何だったでしょうか?

いぶりバルは絶賛営業中でした(*´∇`)ノ


うーん( ・−・;)
今日も脳内てんやわんやで混乱中

何かこうかしら?



そうそう

そうね

最近

『Instagram見て来ました♪ヾ(*・∀・)ノ』

などのSNS経由で来られるお客様が

ちょこちょこいらっしゃいます(*≧∇≦)ノヘイユーマッテマシター


作戦成功ですね


作戦その@
若い人を呼び込む


いい感じです♪


今のトレンドは『食』ですからねー

しかもSNS全盛期(?)だし

みんなご飯の写真とりたいし
写真とるためにご飯食べに行くんですよ

こんなチャンスを逃す手はないですよねーきらきら


若者に
土佐清水を知ってもらう&興味もってもらうチャンスです(*≧∇≦)ノチャーンス



いぶりバルは実は何気に
移住でも何でも良いんですけど

土佐清水に人を呼び込みたくてしてるってのもあるのです



移住組とかと話ししてると

飲食店の話しになるのですが


『飲食店がない』みたいな話しになるんです

いや
実際は沢山あるんですけどね(・・;)イパーイアルヨー

そのなんと言うか
ざっくり言うと

『和食とかじゃなくてパスタとかワインを飲めるお店がない』

と( ・−・;)

高知から土佐清水に来るまでに刺身は食べ飽きてる


だから
友達が来たとき店選びに困る


うーん( ・−・)
都会の人はその辺に洒落たお店あるから
食べなれたの食べたくなるわなー


まぁ思います


なので
いぶりバルはイタリアン的なお店をすることにしたのです(*≧∇≦)ノ


地道にお店してたら
若い人ネットみて土佐清水に来てくれるかもしれないし

それを切っ掛けに
気に入ったら住んでくれるかもしれないし

若者増えたら
土佐清水でもイタリアンやフレンチのお店出せるかもしれない
って
可能性を見出だした料理人がお店してくれるかもしれないし

そしたら
観光客もっと増えるし

農家さんも漁師さんも売り手が見つかるし
雇用も増えるから
仕事も人も土佐清水に増えるんじゃないかなー

雇用が有ればよそにでなくなるよねー(*´∇`)ノ


大いなる野望に毎日ワクワクしていますO(≧∇≦)Oワクワク♪



それでは今日はこの辺で(*´∇`)ノ



今日も応援有り難うございますm(_ _)m


いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間 11:00〜14:00
定休日 4月4日まで休みなし


友だち追加

















posted by shikokulove at 21:37 | TrackBack(0) | お店づくり

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6077751

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。