アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月08日

スカイツリー×すみっコぐらし

お土産でいただきました☆

スカイツリー×すみっコぐらしのマシュマロ♪

かわいくて食べるのもったいない!!

20190408_202654.jpg



posted by Karin at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2019年04月07日

めちゃかわ鬼太郎飴☆

20190407_212312.jpg

妖怪飴 あとひき小僧です♪

水木しげるロードで購入☆



posted by Karin at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2018年09月05日

楽天トラベルアワード受賞!食べログ高評価の『道後やや』へ☆

娘と休日ランチ。

食べログでバイキングを検索し、
高評価の『ややダイニング』へ
行ってきました!

お出迎えしてくれたのは、
ミカンジュースの出る蛇口。

20180901_112054.jpg

昔からの夢を叶えてくれる蛇口。

http://www.yayahotel.jp/lunch.php

選んだ野菜をその場で揚げてくれる天ぷら、
選びきれないくらいのサラダ野菜、
同じ種類の果物でも異なる品種が並ぶ
フルーツ、
自分で果実をセットし機械で絞るジュース、
選べるメインは伊予牛にしました☆

高評価なだけあって、素敵でした。
野菜が美味しく食べられます!

鯛めしもおいしい。

お皿にもこだわりがあるのが素敵。

ランチもよかったけど、
朝食バイキングもいいそう。

http://www.yayahotel.jp/morning1.html

ぜひ!
行きたい!!!

楽天スーパーポイントプレゼント!



国内&海外ホテル予約『トリバゴ』




posted by Karin at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2018年06月07日

バラ観賞

たまには花でも見て癒されようと、バラ園に。

子どもたちは全く興味なしで、
近くの遊具で遊びたがるばかり。
もっとゆっくり見たかった…

20180520_115014.jpg

せっかく訪れた記念に、
一鉢バラを購入して帰りました!

冷蔵クール便発送【あす楽15時まで受付】バラ50本花束 ひまわり30本花束 旬のおまかせアレンジメント選べるフラワーギフト【生花】花束・旬のアレンジフラワー 誕生日 記念日 結婚祝い プロポーズ 金婚式 還暦祝い【即日発送】【日付指定】女性 FKAA 母の日 父の日

価格:6,458円
(2018/6/7 09:05時点)
感想(1157件)



にほんブログ村 子育てブログへ



posted by Karin at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2018年03月13日

イチゴ狩り☆美味しいイチゴの見分け方

三月といえばイチゴ狩り♪
天気もいいので行ってきました!!

20180313_054501.jpg

何種類もイチゴがあったので、食べ比べ!

イチゴでも全然味が違う!!

娘たちはずーっとイチゴを食べ続けて大満足♪

福岡県産 博多あまおう[DX2パック入り箱]【売れ筋】【イチゴ】【いちご】【苺】【DX】【デラックス】【ホワイトデー】【雛祭】【ひなまつり】

価格:3,180円
(2018/3/13 18:18時点)
感想(247件)




美味しいイチゴの見分け方は、
『ヘタの少し下にひび割れがあること』
だそうですよ☆

イチゴ狩りに行かれる方、
チェックしてみてください(*^^*)

家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!

【JTB】ファミリー旅行特集


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
posted by Karin at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2017年08月26日

離婚後約2年経過!初宿泊旅行へ☆

来月で別居して2年2ヶ月。
1歳3歳のシングルマザーとして就職してちょうど2年。
離婚成立して1年10ヶ月。

離婚して初めて、一泊旅行に行くことにしました。

お盆もずっと仕事だったので、やっと夏休みらしいことしてあげられる。
というか、やっと少し自立できたかも?

旅行会社の幼児無料の設定って、
結局親一人につき、幼児一名無料。
ホテルも、船も。。。

だからホテルも5歳娘は大人料金で泊まります。
両親揃ってたら二人ともタダなのになーって少し思ってしまったりして。。。

もっとシングルマザーにも優しい旅があったらいいのにな。

遊園地行っても幼児は保護者同伴必須だと、一人で二人連れてったら乗れないんだよね。

でも、娘たち、初の泊まりがけの旅行、かなり楽しみにしてくれてる様子。

来週一週間働いて、旅してきます!

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」


旅ならるるぶトラベル
posted by Karin at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2015年05月06日

温泉大好きな人☆

私も娘も温泉が大好き☆

愛媛で生まれ育った私は小さい頃からよく温泉に行き、仕事帰りにも友達と行ってたほど。
地元は気軽に温泉に入れるんですよね!

やはり地元は道後温泉が有名♪
千と千尋の神隠しのモデルになったと言われています。
大分も近いから別府温泉に行ったり、少し足を伸ばして近畿地方の白浜温泉に行ったり。
横浜に住んでた頃は、熱海温泉、湯河原温泉、箱根湯本温泉へ。
娘たちももう慣れたもんです。

今行きたいのは草津温泉!!!

温泉大好き&温泉でほっこり癒された〜いって方は、口コミが温泉地ごとにランキングになってるこのサイトで温泉宿をチェックしてみてください♪
私の地元の道後温泉も載ってます☆



posted by Karin at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。