アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月08日

画像のアップロード忘れてた

image1.PNGimage1.PNG
image1.PNGundefined

2015年12月07日

70万の口座が。。。

FX口座に70万を入れて「さー、気合入れてがんばるぞ」と。
そんな70万が1ヶ月もたたないうちに45万円に。

fxでなんとか手ごたえがみえたから、口座金増やしたのに

利益が伸ばせるようになったから、口座金増やしたのに

結局は資金を減らしてしまった。
原因はわかっていて、手法に問題があるのではなく、
1.ポジションの取り方が頻繁すぎる
2.損切になったときの感情が抑えられなく情動トレードをしてしまう。

原因は自分の中にあるってわかっているなら直せばいいものを
感情的になった瞬間エントリーしているという悪循環。

もう一度ロット数を落として、自分自身のトレードスタイルを
見直さないと、カモにされっぱなしだよ。。。

2014年08月04日

今日はブログお休み

こんばんは、こんにちは。

すいません。

今日はブログお休みします。

次回を楽しみにしていてください。

ではでは。
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。