アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事

2019年10月04日

田舎爺がオールインワンジェルを使ってみた

前期高齢者となった田舎爺の体験談をひとつ!

還暦を迎えた時、いたずら半分で〇モ〇ルンリンクルの無料お試しセットを注文してみたのです。
お客様情報の入力のところに、名前と住所はもちろん、生年月日もまじめに入力しました。
当然60歳の男であることはその情報を入力した時点でバレバレです(^^;

ところが、なんの疑いもなく(?)無料お試しセットが届いたのです。
せっかくなので、約3日分となってはいたものの、1週間くらいは使ったでしょうか。

洗顔石鹸で顔を洗い、保湿液・美活肌エキス・・クリーム・保護乳液だったか、
指定された順番通り顔にペタペタと押し当てていくと、1週間後にはシワシワの顔が
なんとなく潤ってきたような気がしました。

このまま使っていけば「どんだけ〜!」のおじさん?おばさん?くらいには
なるんじゃないかとも思ったのですが、さすがに60の爺がその後の商品を注文する
勇気はありませんでした。

そして、月日は流れ・・・

前期高齢者となった今年、ふとしたことで【メンズ専用オールインワンジェル】なる
ものに出会ったのです。




5年前と違って、メンズ専用という文言に、これだ! と思い、即注文!

なぜ NULL オールインワン ジェル 【メンズ】を選んだのか
それは言うまでもなく「男性専用」だったからに他ありません。
男性の肌に合わせて選び抜かれた成分が配合されているということを知り、
これだ!
と思った次第です。
ヒアルロン酸やコラーゲンという超有名な成分はもちろん、
化粧水・乳液・美溶液・エイジングケアをこれ1本でOKというものだからに違いありません。

NULL オールインワン ジェル 【メンズ】をつけてから
前期高齢者とは思えない(自己満かな?)潤いのある肌になってきました。
そしてそのような感じが出てくると、毎日朝晩ちゃんと付けるくせがつきました。

周りからの反応はというと、
カラオケスナックのママさんに「あら!若くなったね!」
おねえちゃんからは「どうしたの?良い人出来たの?」
なんて言われて、お世辞と分かっていても嬉しいものでした。

今後この NULL オールインワン ジェル 【メンズ】を使っていきたいか
と問われれば、
もちろん使っていきたいと答えます。
なぜなら、爺でも肌が若返ることを実感したからです。

ほんとお勧めですよ!
お買い求めは、こちらでご覧ください


男の肌にうるおいと自信を!


30代40代50代のあなたも是非!
プロフィール
seminar1さんの画像
seminar1
長いこと教育界に住んでいる爺です。 還暦を過ぎ、ここらでちょいとゆっくりしたいと思ってます。
プロフィール
リンク集