アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月27日

出勤時間まで3時間くらいあるとき〜

出勤時間まで3時間くらいあるとき〜

何をしてますか?

という事なんですが!


この時間を有効活用しようって

思いますね。

まだ眠たいなーと思う時は寝てもいいですが

起きてやっておきたいな

と思うことを進めるのがいいですね。


日頃なかなか時間かけて出来ない

ことですけど、この3時間あれば

いろんなことができますね。


掃除、整理、整頓なんかがいいですね。

もちろん全部完璧にやらなくていいと

思いますが、長いこと掃除してないな

と思うところだけでいいですね。


その他には、パソコンの整理や

スマホやアプリの整理や更新

細かいことならいっぱいありますね。


冷蔵庫の掃除、べランダの掃除

部屋のいらないものの処分、ゴミ集め

スケジュールの記帳など、なんでもいいですね。

だらだら過ごすより

何かをしてるほうが生きがいあって

生活感あって変な事考えるより

気がまぎれていいかとおもいます。















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8592421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング