アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月21日

今年2度目

どうもです。今日も元気ですか?


またまた、お久し振りの投稿です。

そして、明けましておめでとうございます(爆)


なかなか、投稿する時間がなく更新が間延びしております。

まぁ、特に見ている人もいないと思うのでOKでしょう。




今日は天気が良かったので、ワカサギに行って来ました。

場所は、有名なサーモンファクトリー裏。

ここは駐車場の一部をワカサギ釣りの人用に解放してくれています。

今年は川への降り口側ではなく、少し奥側の工場の方に停めるようになっています。

若干歩く距離は増えましたが、善意であけてもらっているので、ありがたいですね。

川への降り口の柵が閉まっていました。

実は先週も来たのですが、その時は解放されていました。

柵を越えるために、有志の方が作ったと思われる梯子が掛けられています。



さて、川に降り立ちます。辺りを確認し場所を探します。

実は私、アイスドリルを持っていないんですね〜。

そういう理由もあり、現地到着はお昼頃です。

朝からの人が帰ったあとの、穴を使わせていただきます。

何とかちょうどいい場所にありました。

椅子と竿を用意してはじめます。



なんと、テントも持っておりません。

露天で勝負です。天気は良いのですが、気温が低いです。長時間は出来ないでしょう。


底まで仕掛けを下ろして当たりを待ちますよ

程なくして当たりがありまして釣り上げていきます。

型は7cm程が多いです。

40匹位釣れたので帰りまーす。



今日は大変混みあっておりました。
DSC_1220.JPG


今シーズンは何回出来るかな?

明日は何がありますかね?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。