アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花火大会も終わりました

こんばんは。

久々のブログ更新です^_^;


浴衣のシーズンも後ちょっと八月いっぱいか、九月の始めくらいでしょうか(*^_^*)

しゅみのきものサイトもリニューアルしてって言うかまだまだゆっくりと更新中です。

浴衣の着付け方や帯の結び方などを更新していますので是非のぞいてみてくださいね。
















 しゅみのきもの 管理人運営サイト チビmamaの手作り石けん
 ちびままHP素材屋 リラック スモール
 relaxing ライフ チビmamaの通販ライフ
 しゅみのきもの ブログ 気ままに着物とWeb
 オビ・ムスビ.jp
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。