アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネットで買い物

こんにちは\(^^)/今日も暑いです!!

冷たい物を飲みすぎていませんかペンギン

★管理人(*^^)vショップお勧めランキング ★
私の利用しているインターネットのショップです。

最初はネットで買い物なんて怖くて(笑)できないと思っていましが‥。
使ってみれば簡単でした。着払いでもカードでもコンビニでも支払えるし。
今では旅行のホテルの予約や飛行機のチケット、
着物や電化製品それに進物もネットでやっています。
一度カード登録をすれば後は楽でした。
ホテルでは到着の時にカードを見せて帰りにカード払いにしています。
こんなに便利なものはありませんおばさんでもできるのです(*^^)v

☆京のそめや1
☆京のそめや2


京のそめやは、訪問着を何枚か作りました。
反物を買うと仕立て代もお安いので助かります^_^;
出来上がりは一ヶ月かかりますが仕事は丁寧でした。
お店の対応もメールですがとても感じ良く無理をきいて頂きました。

☆京都きもの町

京都きもの町は仕立て上がりの訪問着を買いました。バッグと草履、帯、帯揚げ帯締めのセットで大きな額でしたが^_^;
大変お買い得でした^^お店の方がとても親切で何度もメールのやりとりで納得いくまで対応していただきました。

☆きものあそび1
☆きものあそび2

☆キモノ仙臺屋3号店

☆きもの舞姫

☆京友禅室町加藤商店


こちらは、洗える着物や半衿、バッグ、重ね衿、他いろいろな和装小物を買いました。夏は絽とか紗の洗える着物は大変便利でした。
お安いので何枚でもお手ごろです。
それに、パソコンでは商品の色が思った色ではない時がありましたので、返品や交換もできます。
まだ返品はしたことはありませんがバッグの交換はお願いした事があります。
もちろん、送料はお店がもってくれました。


☆米七


こちらは「大正5年創業」祇園太鼓で有名な小倉魚町の米七です。
初着(産着)・お宮参り着物(送料無料)は、随時200枚以上
こちらでは、プレゼントに祝い着を買ったのですが今迄のお店以上に親切にして頂きました。
メールで何回もやりとりをしていましたが
ご親切に電話も頂き相談にのって頂きました


☆タカシマヤ楽天市場店

☆楽天ブックス

☆パソコン周辺機器

☆フルーツ・くだもの



さくらんぼの季節には進物に利用しています。
本を買ったりパソコンやデジカメや周辺機器もネットで買います。

趣味の着物



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。